« 2009.3.20 @モレラ岐阜&岐阜RADIO | トップページ | 2009.03.21〜22_Utsunomiya & Shimokitazawa »

2009年3月28日 (土)

2009.3.19@なんばHatch★ファミリーロック★

はろー★カズヒロです。

メンバーもついに来たっていう心情でいた、なんばHatch♪

Sekizui_009

Sekizui_005

擬音語で例えるなら“どーーん!!”って感じっす。

Sekizui_004

THE GRAND COLOR STONE / Dear Loving / Jet Lily Star / ZILcoNIA / mimika(O.A.)

到着するとJet Lily Star がリハーサルをしてるのを見てやべー♪

超デケーっとまじワクワクしました。

その広さを見ていつものシールドケーブルの長さではこのステージの広さを十分に使えきれないとのことで、急遽!心斎橋の楽器屋さんに10メートルのケーブルを買いに向かいました。

Sekizui_001

時間がカツカツな中での行動だったのでドキドキでした。

なかなかクオリティが良いもので10メートルは少なくて探しました・・

Sekizui_003

なんとか見つけて★この行動が後々プラスとなりましたよ♪

この日のごはんは勝つということでカツ丼です。

なんばWALKを練り歩きました。笑

Sekizui_012

はい。カツ丼一丁♪

Sekizui_013

あぁ、、こんな画像みたら腹へってた

広ーい楽屋で準備。

Sekizui_016

なんか楽屋からステージから色々とライブハウスという枠よりホールな造りだね。

居心地良かったぁ。

そしてこれがライブ画像↓

Sekizui_017

Sekizui_019

テツヲも10メートルシールドのお蔭もありいつも以上に大きい動き♪

下手のオレの場所まで来てたからね。

Sekizui_021

Sekizui_024 

Sekizui_040

オレとヨシアキは今回はおあずけってことで。。

ここで“君よ”のライブ動画をどーぞ。

2009.3.19@なんばHatch
2009.3.19@なんばHatch

ほんと時間があっという間に過ぎた1日だったよ。

もっと長い時間ステージに立てるようにこれからも頑張りますね↑

最後はHatchの地下駐車場で軽く打ち上げ。

Sekizui_067

規制があり、あまり大きい声出せないらしかったのですが。。。

たぶんうるさかったよな(笑)

Sekizui_069

後パート別での画像も。

Sekizui_076

Sekizui_075

Sekizui_074

Sekizui_072

ヴォーカル陣だけおあずけ。。

皆ホントに良い人だし、良きライバルでもあるし、とても良い関係です。

この日を終え更に更に上に上がりたいという気持ちが強くなりました。

3月 28, 2009 at 06:30 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44484827

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.3.19@なんばHatch★ファミリーロック★: