« 2009.3.14-3.15 怒濤のスリーデイズ!2日目栃木県小山〜3日目福島県郡山 インストアの旅! | トップページ | 2009.3.19@なんばHatch★ファミリーロック★ »

2009年3月28日 (土)

2009.3.20 @モレラ岐阜&岐阜RADIO

なんばHatchでライブを終え大阪に泊まり朝移動で岐阜にイン!

Sekizui_092

オハヨーな顔です(笑)。。目が半分開いてない。泣

この場所に来るのは2回目なんですが、前回来た時にヨシアキは網膜はく離で居なかった訳で、、5人で来るのは初ってことでした。

Sekizui_079

ここのモールはホントに広い!いろんなエリアがあり、ちゃんと見ていったら1日じゃ足りないんじゃないかなー。

Sekizui_093

音だしリハを終えて控え室に入ると。。

Sekizui_081

ホワイトボードになんか書いてあるぞー??

ズームイン!!

Sekizui_082

おかえりーって書いてある♪

なんかすげぇ嬉しかったな♪

ちなみに下の落書きはうちの苗字がMで始まる2人です。

こういう気遣いとかって些細なことでも嬉しいもんですね★

お昼は大好きなフレッシュネスバーガー。

Sekizui_084

開封ー。

Sekizui_085

いやーこの上なく美味い。

あとでっかいメロンパンも頂きました。

Sekizui_087

!?デカイ。。

Sekizui_089

アベシ!!  (北斗の拳より)

美味かったよ。食いすぎ?笑

この日はライブ画像撮ってくれる方が居なかったので、なんとライブ中にMCで客席のお客さんに動画を少しですが撮ってもらいました★

撮ってくれた方ホントありがとう。

2009.3.20@モレラ岐阜
2009.3.20@モレラ岐阜

この日一緒にステージに上った里地帰さんとも交流もてたし、楽しいイベントだったな。

Sekizui_090

インストアライブを終え、その日の夜は岐阜放送にお邪魔しました。

Sekizui_103

紹介でこういうラジオにも参加でき、感謝だよ。

改めて考えると支えててくれる人がいるから今の自分達があるんだからね。

すべての人に感謝の心は忘れないようにしたいです。

ここで少しですがラジオ模様をどーぞ。

2009.3.20@岐阜放送
2009.3.20@岐阜放送

Sekizui_100

DJの方もべシャリが面白くて30分くらいが一瞬で終わってしまいました。

この放送聴いてうちらのことに興味もってくれた人がいたらうれしいなー。

Sekizui_098

3月 28, 2009 at 06:29 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44484631

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.3.20 @モレラ岐阜&岐阜RADIO: