« 街の巨匠に聞く!more greenステッカー@mg13 | トップページ | 2009.3.10★ RADIO BERRY★ »

2009年3月18日 (水)

3/13 新潟JUNKBOX~!

“せきずいのレントゲンスタジオ”をいつもご覧下さっている皆様、

お早うございます、こんにちは、こんばんわ(最近メンバー内で流行っている言い方、笑)

ドラムのリョウです。

今回は、3/13僕の故郷新潟はCLUB JUNKBOXでのライブの模様をレントゲンしていきたいと思います。


この4月までは、月イチのペースで新潟に戻れるので嬉しいです。

ようやくJUNKのステージで、堂々と「ただいま!」と言えるようになりました☆

13日も、皆さんから声をそろえて「お帰り!」と言ってもらえて感激でした(≧∇≦)本当にありがとう!

この先1日も早く、新潟でのmore greenそしてワンマンライブを実現できるように、もっともっと大きなバンドになっていってみせます!

その時は、腹の底から「ただいまーーーーー!!!!!」と叫んでやりたいと思います( ̄ー+ ̄)


13日は出番が早かったので、リハが終了後バタバタと食事をとりに行きました。

しかも、ちょうどその頃から雨が降り出してきて、あわてて車まで傘を取りに帰ったり・・・更にバタバタ として。。。

more greenの打ち合わせもあったので、結局軽食とコーヒーのみで済ませちゃいました(^_^;)

ぼかぁ、ライブ前はガッツリと食べたい派なんですけどねぇ。

ちなみに、僕が高校生の頃、新潟市に遊びに来るとよく行っていたハンバーグ屋さんがあるんですが(かなりウマい!)、まにあの方の情報ではもう無くなってしまっているような・・・・・

4月は自分の目で確認したいと思います!あったら味もね、笑


えーーー、

今回は、

ライブの画像がございません!汗

楽しみにされていた皆さん、ごめんね!

Sekizui_016


セットリストをサッと書くと、、、

1.鳴り止まぬ鐘

2.神様の運命

3.君よ

4.目隠しドライブ

5.夢追ト

の計5曲です。

“君よ”あとの“目隠しドライブ”はちょっとめずらしい並びでしょ?MCなしで一気に入るのも、グッとテンションが高まって気持ち良かった!


ライブ中の画が無いので、代わりに楽屋風景をチラッとご覧くなんしょ。

Sekizui_001

セクシーな指先byヨシアキ

Sekizui_007

Sekizui_004 

more greenフライヤーを整理中のゴウ。几帳面なO型だから、そろえるのもピシッとしております。

Sekizui_014

Sekizui_015 


新潟の皆さん、次は4/2にお会いしましょう!


さて、

明日19日は大阪、なんばHatch!!!

ファミリーロックが聖地Hatchにてついに開催です!!

一段階スケールアップの会場ですが、

意外にも、せきずいメンバーまったく気負いはありません。

とにかく来てくれた皆さんと、心ゆくまでライブの瞬間を楽しむだけ!

ハピデリバンドの真髄、見に来てください。

カズヒロも燃えてるし、

Sekizui_013

なぁ!?

Sekizui_011_2 パねえよ☆



チケットはギリギリまで(明日のお昼すぎくらいまでは!)予約受け付けてるので、皆さんのお越しを心からお待ちしています!

では!

リョウでした。

3月 18, 2009 at 11:48 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44393755

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13 新潟JUNKBOX~!: