« 2009.03.01〜02_笠間ポレポレ&ファミリーロック | トップページ | せきずいpresents “more green 13” »

2009年3月12日 (木)

3/7 (土)@新潟県 リバーサイド千秋 インストアライブ

どもー。
せきずいGtのテツヲです。

せきずい5人揃って初となる
リバーサイド千秋へ行ってきました!

0021

前はヨシアキが戦線離脱している時に
訪れた所です。

brogにも書いたけど
新潟県は俺の故郷長野県のお隣さん。
小さい頃には海水浴といえば
新潟県の直江津や谷浜に行ってました。
途中の野尻湖で釣りをしたり。

<野尻湖>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B0%BB%E6%B9%96

0031
0051
0071
0231
0151
0251
0271
0331
0341
0351

最近はそんな新潟へ訪れる事が多くなって
本当に嬉しいんですわ。
リョウの故郷でもある新潟県。
以前は行きたくてもなかなか行くことが
出来なかった新潟へ頻繁に行けるようになったのは
「ひなた」の存在がとても大きいです。

<ひなた>
http://hinata.tv/

エンタ系アコロックなどでも
一緒に演る機会が多くなって
新潟へも呼んでもらったのがきっかけ。
ひなたも新潟を故郷とするアーティスト。
ひなたのお客さんにも、せきずいの名前が浸透して
インストアライブで行ったときには

「この前の新潟JUNK BOXで見ました☆」

とか

「ひなたのライブに行ったときに、せきずいのステージ見たことあります!」

とか

本当に嬉しい声が聞こえてくるようになりました。
こうした積み重ねで
今では「ただいま」と言ったら
「おかえり」と返してくれます☆
なんだか本当の故郷に来ている気がするよ!
新潟のお客さんは熱い人ばかり。
アーティストとしてもやりがいがあるってもんです!
本当にありがとう!!

3/13には「Dear Loving」のイベントで新潟へ。

<Dear Loving>
http://www.dearloving.net/

もちろん、仲間のひなたも一緒です。
平日で来づらい人もいるかもしれないけど
やっぱりせきずいの真骨頂でもある
ライブハウスのライブに来てもらいたい!

一緒に汗をかきまくって
一緒に盛り上がろう!!

お待ちしてます。

3月 12, 2009 at 11:58 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44328781

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7 (土)@新潟県 リバーサイド千秋 インストアライブ: