« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

2009.3.19@なんばHatch★ファミリーロック★

はろー★カズヒロです。

メンバーもついに来たっていう心情でいた、なんばHatch♪

Sekizui_009

Sekizui_005

擬音語で例えるなら“どーーん!!”って感じっす。

Sekizui_004

THE GRAND COLOR STONE / Dear Loving / Jet Lily Star / ZILcoNIA / mimika(O.A.)

到着するとJet Lily Star がリハーサルをしてるのを見てやべー♪

超デケーっとまじワクワクしました。

その広さを見ていつものシールドケーブルの長さではこのステージの広さを十分に使えきれないとのことで、急遽!心斎橋の楽器屋さんに10メートルのケーブルを買いに向かいました。

Sekizui_001

時間がカツカツな中での行動だったのでドキドキでした。

なかなかクオリティが良いもので10メートルは少なくて探しました・・

Sekizui_003

なんとか見つけて★この行動が後々プラスとなりましたよ♪

この日のごはんは勝つということでカツ丼です。

なんばWALKを練り歩きました。笑

Sekizui_012

はい。カツ丼一丁♪

Sekizui_013

あぁ、、こんな画像みたら腹へってた

広ーい楽屋で準備。

Sekizui_016

なんか楽屋からステージから色々とライブハウスという枠よりホールな造りだね。

居心地良かったぁ。

そしてこれがライブ画像↓

Sekizui_017

Sekizui_019

テツヲも10メートルシールドのお蔭もありいつも以上に大きい動き♪

下手のオレの場所まで来てたからね。

Sekizui_021

Sekizui_024 

Sekizui_040

オレとヨシアキは今回はおあずけってことで。。

ここで“君よ”のライブ動画をどーぞ。

2009.3.19@なんばHatch
2009.3.19@なんばHatch

ほんと時間があっという間に過ぎた1日だったよ。

もっと長い時間ステージに立てるようにこれからも頑張りますね↑

最後はHatchの地下駐車場で軽く打ち上げ。

Sekizui_067

規制があり、あまり大きい声出せないらしかったのですが。。。

たぶんうるさかったよな(笑)

Sekizui_069

後パート別での画像も。

Sekizui_076

Sekizui_075

Sekizui_074

Sekizui_072

ヴォーカル陣だけおあずけ。。

皆ホントに良い人だし、良きライバルでもあるし、とても良い関係です。

この日を終え更に更に上に上がりたいという気持ちが強くなりました。

3月 28, 2009 at 06:30 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009.3.20 @モレラ岐阜&岐阜RADIO

なんばHatchでライブを終え大阪に泊まり朝移動で岐阜にイン!

Sekizui_092

オハヨーな顔です(笑)。。目が半分開いてない。泣

この場所に来るのは2回目なんですが、前回来た時にヨシアキは網膜はく離で居なかった訳で、、5人で来るのは初ってことでした。

Sekizui_079

ここのモールはホントに広い!いろんなエリアがあり、ちゃんと見ていったら1日じゃ足りないんじゃないかなー。

Sekizui_093

音だしリハを終えて控え室に入ると。。

Sekizui_081

ホワイトボードになんか書いてあるぞー??

ズームイン!!

Sekizui_082

おかえりーって書いてある♪

なんかすげぇ嬉しかったな♪

ちなみに下の落書きはうちの苗字がMで始まる2人です。

こういう気遣いとかって些細なことでも嬉しいもんですね★

お昼は大好きなフレッシュネスバーガー。

Sekizui_084

開封ー。

Sekizui_085

いやーこの上なく美味い。

あとでっかいメロンパンも頂きました。

Sekizui_087

!?デカイ。。

Sekizui_089

アベシ!!  (北斗の拳より)

美味かったよ。食いすぎ?笑

この日はライブ画像撮ってくれる方が居なかったので、なんとライブ中にMCで客席のお客さんに動画を少しですが撮ってもらいました★

撮ってくれた方ホントありがとう。

2009.3.20@モレラ岐阜
2009.3.20@モレラ岐阜

この日一緒にステージに上った里地帰さんとも交流もてたし、楽しいイベントだったな。

Sekizui_090

インストアライブを終え、その日の夜は岐阜放送にお邪魔しました。

Sekizui_103

紹介でこういうラジオにも参加でき、感謝だよ。

改めて考えると支えててくれる人がいるから今の自分達があるんだからね。

すべての人に感謝の心は忘れないようにしたいです。

ここで少しですがラジオ模様をどーぞ。

2009.3.20@岐阜放送
2009.3.20@岐阜放送

Sekizui_100

DJの方もべシャリが面白くて30分くらいが一瞬で終わってしまいました。

この放送聴いてうちらのことに興味もってくれた人がいたらうれしいなー。

Sekizui_098

3月 28, 2009 at 06:29 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

2009.3.14-3.15 怒濤のスリーデイズ!2日目栃木県小山〜3日目福島県郡山 インストアの旅!

ヨシアキです!
439

前日新潟からの怒濤の3日間の2日目。
栃木県は小山市、
ジャスコ小山店におじゃましてきました。

初の場所だったんですが
スタッフの皆さんにも、とてもあったかくして頂いて
とてもやりやすい環境で演奏することができました
改めてジャスコ小山店の皆さんに感謝です

会場もたくさんの人
Oyama


この日は初めましての人が多くて
耳を傾けてくれて
CDを手にとってくれて
また聴きたいと言ってくれて
とにかく嬉しい声を沢山いただいた日でした
こういうインストアライブを
これからもどんどんやっていきたいです

Sekizui_023
この日の会場はサクラコート
この時期にぴったり
勝手にせきずいにもぴったりと思いこんでいます笑

さて
突然ですが動画の時間です

【徹底検証!カズヒロはスキップできるのか!?】

実はカズヒロはスキップが大の苦手
ミュージシャンたるものスキップひとつできずにどうするか!
ということで、この日ジャスコさんの控え室をお借りして徹底検証してみました
皆さんのジャッジお願いします!

2009.3.14 @ジャスコ小山店
2009.3.14 @ジャスコ小山店

いかがでした?
感想はメンバーもしくはカズヒロに直接伝えてくださいな

ヨシアキ的には、う〜ん

色々加味して70点!笑

---
日は変わり怒濤の3日間の3日目。
福島県は郡山市。
お世話になってる郡山ATiさんにお邪魔してきました。

予想以上に寒かったけど
会場には沢山の人!
Ati
後ろから見えないくらいの大盛況でした!


Mienai

寒い中ほんとうれしかった!
とても気持ちよくやらせてもらいました。

はりきった俺!
Pianica

負け時とゴウと鍵盤ハーモニカVSブルースハープ対決!
Battle

なぜカメラ目線??>テツヲ
Tetsucamera

こういう良い意味でやらしいところ好きです、俺!笑

でも主役は俺のはずなんだけどな〜

寒空の下、ひさしぶりに「太陽」を思いっきり歌い上げてきましたよ
「太陽」はほんとにストリートスタイルに合う曲だなぁと再確認
ストリートをやってきた当時もかかせない一曲でした

動画がなくてごめんなさい!!

ATiはストリート感覚で大好きです!
また次回もよろしくお願いします!

では最後までありがとう
ヨシアキでした!

3月 26, 2009 at 12:09 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

2009.3.10★ RADIO BERRY★

はろー☆カズヒロです。

遅くなりましたがこの間FM栃木 RADIO BERRYにお邪魔してきた時のレポをどーぞッ!

169

いやーRADIO BERRYさんにはホントお世話になってます♪

昨日の3月21日の主催による春ベリーライブも盛り上がったしね!

179

一番お世話になっているナイス笑顔の長谷川さんです。

181 180

こういう見たことない機材を使って音を調整するんですね。

FM RADIO BERRYのお蔭で春ベリーライブにも参加出させていただいてるから感謝なんですよ!

良い関係性が出来て幸せです♪

171

今回、ゴウ、テツヲ、カズヒロでB★BOXという番組にお邪魔してきました。

和やかな雰囲気でトークしてきました。ラジオテーマが部活だったんですけど、

うちのメンバーは

ゴウ:バレー部

テツヲ;サッカー部

リョウ;陸上部

カズヒロ;テニス部

ヨシアキ;バスケ部

、、、と上手い具合にバラバラなんすよ。

意外な感じかなー。

173 175 176 185

またRADIO BERRYさんにお世話になることあると思うんで電波の届くお住まいの方は

聞いてねー♪

186

そして最後にポラロイド写真にそれぞれサイン入れ!

190 192 193

そんで完成品★

195

また遊びにいきまーす♪

189_2

♪RADIO♪BERRY♪

3月 22, 2009 at 03:01 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

3/13 新潟JUNKBOX~!

“せきずいのレントゲンスタジオ”をいつもご覧下さっている皆様、

お早うございます、こんにちは、こんばんわ(最近メンバー内で流行っている言い方、笑)

ドラムのリョウです。

今回は、3/13僕の故郷新潟はCLUB JUNKBOXでのライブの模様をレントゲンしていきたいと思います。


この4月までは、月イチのペースで新潟に戻れるので嬉しいです。

ようやくJUNKのステージで、堂々と「ただいま!」と言えるようになりました☆

13日も、皆さんから声をそろえて「お帰り!」と言ってもらえて感激でした(≧∇≦)本当にありがとう!

この先1日も早く、新潟でのmore greenそしてワンマンライブを実現できるように、もっともっと大きなバンドになっていってみせます!

その時は、腹の底から「ただいまーーーーー!!!!!」と叫んでやりたいと思います( ̄ー+ ̄)


13日は出番が早かったので、リハが終了後バタバタと食事をとりに行きました。

しかも、ちょうどその頃から雨が降り出してきて、あわてて車まで傘を取りに帰ったり・・・更にバタバタ として。。。

more greenの打ち合わせもあったので、結局軽食とコーヒーのみで済ませちゃいました(^_^;)

ぼかぁ、ライブ前はガッツリと食べたい派なんですけどねぇ。

ちなみに、僕が高校生の頃、新潟市に遊びに来るとよく行っていたハンバーグ屋さんがあるんですが(かなりウマい!)、まにあの方の情報ではもう無くなってしまっているような・・・・・

4月は自分の目で確認したいと思います!あったら味もね、笑


えーーー、

今回は、

ライブの画像がございません!汗

楽しみにされていた皆さん、ごめんね!

Sekizui_016


セットリストをサッと書くと、、、

1.鳴り止まぬ鐘

2.神様の運命

3.君よ

4.目隠しドライブ

5.夢追ト

の計5曲です。

“君よ”あとの“目隠しドライブ”はちょっとめずらしい並びでしょ?MCなしで一気に入るのも、グッとテンションが高まって気持ち良かった!


ライブ中の画が無いので、代わりに楽屋風景をチラッとご覧くなんしょ。

Sekizui_001

セクシーな指先byヨシアキ

Sekizui_007

Sekizui_004 

more greenフライヤーを整理中のゴウ。几帳面なO型だから、そろえるのもピシッとしております。

Sekizui_014

Sekizui_015 


新潟の皆さん、次は4/2にお会いしましょう!


さて、

明日19日は大阪、なんばHatch!!!

ファミリーロックが聖地Hatchにてついに開催です!!

一段階スケールアップの会場ですが、

意外にも、せきずいメンバーまったく気負いはありません。

とにかく来てくれた皆さんと、心ゆくまでライブの瞬間を楽しむだけ!

ハピデリバンドの真髄、見に来てください。

カズヒロも燃えてるし、

Sekizui_013

なぁ!?

Sekizui_011_2 パねえよ☆



チケットはギリギリまで(明日のお昼すぎくらいまでは!)予約受け付けてるので、皆さんのお越しを心からお待ちしています!

では!

リョウでした。

3月 18, 2009 at 11:48 午後 リョウ | | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

街の巨匠に聞く!more greenステッカー@mg13

3/8のmore green13にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

ドラムのリョウです。

5会場7公演にわたるmore green~飛んで火に入るせきずい~

そのひと会場ごとに、まったく異なったデザインで配布される特典ステッカー(先着200名様限定です!)

そのひとつひとつに込められた意味や、ストーリーについて、作者であるヨシアキにインタビューしていきます!!(全7回の予定)

インタビューする相手が、ヨシアキだったり、ヨシアキじゃなかったり、、、、??とにかく一度ご覧下さい!笑


more green13ステッカーについて聞く!
more green13ステッカーについて聞く!※携帯の方はこちらから

3月 17, 2009 at 02:36 午前 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

more green先行プレイガイド情報です。

3/14(土)12:00〜

■5/24 more green16 渋谷BOXX
http://l-tike.com/mg16/

■5/30 more green17 名古屋HeartLand STUDIO
http://l-tike.com/sekizui/


上記プレイガイドが先行発売されます。
URLよりアクセスして頂き、チケットのご購入をお願い致します。

【受付期間】
3/14(土)12:00〜3/19(木)15:00

※入場順はプレイガイド先行発売分が優先入場となりますので、早めの入場をご希望される方は、是非ご購入下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

http://sekizui.net

3月 14, 2009 at 11:05 午前 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

せきずいpresents “more green 13”

3/8 (日)神奈川県にある

0401

向かいにある
新横浜Bell'sというライブハウスで
せきずいが主催する「more green」が行われた!

[出演]
CHURU-CHUW
http://churu-chuw.jp/
THE NEUTRAL
http://www.the-neutral.com/

僕らが大好きなアーティストと
僕らが大好きな皆さんと
一つになって笑顔を咲かせるイベント
それが、僕らせきずいが自信を持って
オススメするこの「more green」です。

-----------------------------

■セットリスト

0381

見える!?

ちょっと見づらいかもしれないけど
ここから読み取って。笑
ちなみにこれは俺の足元に置いてあった
直筆のセットリスト。
さすがは書道五段。
どこからでも見やすい!笑

■本番直前のステージ風景

カーテンで仕切られていたから
始まる前のメンバーの表情など
普段は見られない写真撮ったぞ!

0421
ゴウ

0461
リョウ

0491
ヨシアキ

0451
カズヒロ

0511
テツヲ

0521
テツヲの足元機材

■そして本番

一発目からお立ち台の上で暴れまくるメンバー!
久しぶりのせきずいのテーマもやったよ~。

0561
0591
0601
0631
0651
0691
0711
0921

盛り上がってるでしょ~。

0931
リョウDrソロ!
ピンスポット!

0951
ドラミング激しすぎてマイク落ちた。笑
でも、すかさずゴウがマイクを直す!
これぞメンバーだからこそ出来る素早さ!
ん~ここではゴウだから出来ると言っておこうか。
そっちの方が喜ぶし。笑

0971
ヨシアキのタンクトップは現在150枚
…ってかさ
150枚保管する方が大変だよな。。

0991
凛々しい、、
でも○○毛見えてる。
でもタンクトップだからしょうがないの。笑

■チャリンコライダー

1071
まずサビの頭から「チャ~リで~」
の所で人差し指を天高く挙げる!

1061
そして「ふた~りで~」
の所ではピースを天高く突き上げる!

せきずいではもうお馴染みのチャリンコライダー。
振り付け知らなかった人は、次のライブでは是非一緒にやってちょうだい!

■夢追ト

この日のアンコールは「夢追ト」
目頭が熱くなったよ。。

1591
右手開いて握手をしよう
共に夢追う我らが友よ

1621
小指を立てて約束しよう
またこの場所で夢を語る日を

■more greenのテーマ

more green特設サイトでも
予習しておいてもらおう!
ということで動画を載せたけど
今回はライブVerをみんなに紹介するよ!

more greenのテーマ
more greenのテーマ

1681_2
僕らにとってmore greenとは「幸せのタネ」を各地へ届ける事。

出演者も含め会場中にたくさんの笑顔を芽吹かせることを目指しています。
でも、これを達成させる為には、今までと変わらぬ皆さんの支えが必要です!
もちろん僕らも歌、言葉、演奏で精一杯応えていきます。

次のmore greenは4/12 渋谷BOXX。
みんなの笑顔を見せてください。

3月 12, 2009 at 11:59 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

3/7 (土)@新潟県 リバーサイド千秋 インストアライブ

どもー。
せきずいGtのテツヲです。

せきずい5人揃って初となる
リバーサイド千秋へ行ってきました!

0021

前はヨシアキが戦線離脱している時に
訪れた所です。

brogにも書いたけど
新潟県は俺の故郷長野県のお隣さん。
小さい頃には海水浴といえば
新潟県の直江津や谷浜に行ってました。
途中の野尻湖で釣りをしたり。

<野尻湖>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B0%BB%E6%B9%96

0031
0051
0071
0231
0151
0251
0271
0331
0341
0351

最近はそんな新潟へ訪れる事が多くなって
本当に嬉しいんですわ。
リョウの故郷でもある新潟県。
以前は行きたくてもなかなか行くことが
出来なかった新潟へ頻繁に行けるようになったのは
「ひなた」の存在がとても大きいです。

<ひなた>
http://hinata.tv/

エンタ系アコロックなどでも
一緒に演る機会が多くなって
新潟へも呼んでもらったのがきっかけ。
ひなたも新潟を故郷とするアーティスト。
ひなたのお客さんにも、せきずいの名前が浸透して
インストアライブで行ったときには

「この前の新潟JUNK BOXで見ました☆」

とか

「ひなたのライブに行ったときに、せきずいのステージ見たことあります!」

とか

本当に嬉しい声が聞こえてくるようになりました。
こうした積み重ねで
今では「ただいま」と言ったら
「おかえり」と返してくれます☆
なんだか本当の故郷に来ている気がするよ!
新潟のお客さんは熱い人ばかり。
アーティストとしてもやりがいがあるってもんです!
本当にありがとう!!

3/13には「Dear Loving」のイベントで新潟へ。

<Dear Loving>
http://www.dearloving.net/

もちろん、仲間のひなたも一緒です。
平日で来づらい人もいるかもしれないけど
やっぱりせきずいの真骨頂でもある
ライブハウスのライブに来てもらいたい!

一緒に汗をかきまくって
一緒に盛り上がろう!!

お待ちしてます。

3月 12, 2009 at 11:58 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

2009.03.01〜02_笠間ポレポレ&ファミリーロック

ちょりっす。

マルヤマゴウです!

Sekizui_050

みなさまお元気でしょうか!?
え?
僕は元気すぎてはち切れそうデス。
いっその事はち切れてしまおうかと考え中のこの頃。

今日のレントゲンレポートは、
3/1 (日)@茨城県 笠間ポレポレシティー インストアライブ
3/2 (月)@Shibuya O-West_FAMILY ROCK 〜TOKYO〜

をお届け。

まず『笠間ポレポレシティー』
ここは、スタッフさんがせきずいライブに遊びに来てくれるほどの熱狂ぶり!!笑
いつも超お世話になってます。


Sekizui_002


愛情たっぷりのポレポレでは、この不景気と言われる日々なのに、
僕らに温かい食事を用意してくれるんですわ(´∀`*)

Sekizui_076

今回はカレードリアを頂きました。

おかげで、メンバーは本番前にも関わらず、
テンションMAX!!!笑


Sekizui_075

ステージ上でもとどまる事を知らないっつうの♪


Sekizui_067


Sekizui_001


ほら、テツヲなんてさっき食べたカレードリアの事を考えて、頭がいっぱいになってるね〜(´∀`*)

Sekizui_068


ごちそうさまでしたーーー!!


Sekizui_063

お腹いっぱい、テンション高めで、気持ちのよいライブができました。
みんなありがとう!!

笠間ポレポレは店員さんがみんな声をかけてくれて、

「待ってたよ〜!」とか、
「今日も良かったよ〜!」とか、
「また来てよ〜!!」とか。

ほんと嬉しくて涙がでるよ。
ステージの上から感謝の気持ちを届けよう!!と、強く思った一日でした。

みんなありがとう。


----------------------------------

次の日は、お待ちかね!!!!
関西最強のイベントFAMILY ROCK TOKYO版
渋谷O-Westで開催されました。

[出演] w/ THE GRAND COLOR STONE/Dear Loving/Jet Lily Star/ZILcoNIA/ひなた

THE GRAND COLOR STONE招集のもと集まったバンド達はもう最高!!!!
かなり音楽的にも、笑い的(!?)にもレベルの高いバンドが集まって渋谷O-Westを湧かしました!!


Sekizui_044

東京代表!と銘打って出演したせきずいは、
そりゃがっつり気合い入りますわ(´∀`*)


Sekizui_053


Sekizui_079


Sekizui_080


Sekizui_081


Sekizui_091


ロック!!!
って事で、衣装はお気に入りのライダース♪

Sekizui_093

最近お気に入りの『ELIE』のコールアンドレスポンスも、
会場全体から俺に向かって声がガンガン飛んできてやばかった!!!
いくらでかいスピーカー使ってても、
みんなの声には敵わないって心底感じた。
みんなでかい声ありがとね(´∀`*)


Sekizui_087


Sekizui_088


Sekizui_092


Sekizui_098

ファミロクアレンジの春風を聞いちゃいな♪
O-Westだから2階席からビデオ撮影!!!

2009.03.02_春風
2009.03.02_春風-携帯の方はこちらから!!!

そして、
ライブの最後はファミロク恒例のエンドレスセッション!!

順番にバンドが呼ばれて出てきて、
楽器隊がソロを弾くんだけど、

Sekizui_103

ステージはやりたい放題!
ソロ弾きたい放題!!
歌いたい放題!!
笑いまくりのセッションでした(´∀`*)

Sekizui_104


Sekizui_108


ポリスメンが登場したり。笑


Sekizui_110


Sekizui_111


Sekizui_112

ちなみに、
俺はZILcoNIAのケンちゃんのギターを後ろから奪取!!
吐息をかけながらソロってきました(・ω・)b

Sekizui_113


Sekizui_115


リョウとカズヒロもTHE GRAND COLOR STONEの楽器を奪ってソロ♪

Sekizui_116


Sekizui_118

興奮しまくりのセッション。
最高のセッション!!!
見れなかった人は残念!!!!笑


Sekizui_123


Sekizui_122

でも、
3/19 (木)@大阪府 なんばHatchにて、Family Rock Osakaが開催されます!!!
関東の人にはちょっと遠いけど、絶対来る価値あり!!

お待ちしてマスよ(・ω・)b


またライブハウスで会いましょ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

3月 8, 2009 at 08:11 午後 ゴウ | | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

MORE GREENのテーマ ☆コーラス講座☆ 

“more green のテーマ”のコーラス講座の映像を緊急入手しましたー!!

more green のテーマ ★コーラス講座★
more green のテーマ ★コーラス講座★

3月 6, 2009 at 04:08 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

2009.2.24 シゲルさん(THE NEUTRAL)バースデイライブ★

『☆HappyRock☆~君のココロに届け~』っついイベントタイトルで

THE NEUTRALのヴォーカルしげるさんバーズデイライブにお邪魔してきました。

003

とっても温かいお客さんでバースデイライブってええなぁ。。♪

って羨ましくなりましたよ。

最後のイベント終了間際のバースデイコールの動画をちょっと見てみよう。

いやーひどいカメラワークでゴメンやで。でも温かさは伝わったっしょ(^^)

ケーキを差し出すベースのホームラン代谷さん筆頭にメンバーの仲の良さが伝わるよね。

そしてこの日は俺らのライブとは別にヨシアキがTHE NEUTRAしげるさんのライブに特別友情参加をしました。

いつもにない超真剣な表情に。笑

プレイもえらい格好良く、ビックリしました。

皆に見せたいくらいだよ♪

001

そんな彼は本番前は歯磨きするのがリラックスらしい。

037

ライブ映像はこちら。ヨシアキ座ってから、なかなか見えない(::)

アップにしても、、

038

これが限界だったわー。

なんかメンバーの違う一面を見れるってのもいいね。

おれらのライブはこちら↓

020

007 025

この日せっかくなのでhappyBirthdayやりました。

うちらからのお祝いソングだね★☆

満員御礼でバースデイライブに相応しい1日だったね。

今度は俺達主役のイベント“more green”の出番だぜ!

普段のライブの割増しライブになっちゃう♪

激!激しくプレイする為、リハーサル、そんでイメトレで常に最近頭にあります。

色んなひとのライブを見るのも勉強なるし。

腹に来る音出しちゃうんで皆腹筋は鍛えておいてね。W

3月 4, 2009 at 11:55 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)