« more green先行プレイガイド情報です。 | トップページ | 3/13 新潟JUNKBOX~! »

2009年3月17日 (火)

街の巨匠に聞く!more greenステッカー@mg13

3/8のmore green13にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

ドラムのリョウです。

5会場7公演にわたるmore green~飛んで火に入るせきずい~

そのひと会場ごとに、まったく異なったデザインで配布される特典ステッカー(先着200名様限定です!)

そのひとつひとつに込められた意味や、ストーリーについて、作者であるヨシアキにインタビューしていきます!!(全7回の予定)

インタビューする相手が、ヨシアキだったり、ヨシアキじゃなかったり、、、、??とにかく一度ご覧下さい!笑


more green13ステッカーについて聞く!
more green13ステッカーについて聞く!※携帯の方はこちらから

3月 17, 2009 at 02:36 午前 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44373588

この記事へのトラックバック一覧です: 街の巨匠に聞く!more greenステッカー@mg13: