« 3/7 (土)@新潟県 リバーサイド千秋 インストアライブ | トップページ | more green先行プレイガイド情報です。 »

2009年3月12日 (木)

せきずいpresents “more green 13”

3/8 (日)神奈川県にある

0401

向かいにある
新横浜Bell'sというライブハウスで
せきずいが主催する「more green」が行われた!

[出演]
CHURU-CHUW
http://churu-chuw.jp/
THE NEUTRAL
http://www.the-neutral.com/

僕らが大好きなアーティストと
僕らが大好きな皆さんと
一つになって笑顔を咲かせるイベント
それが、僕らせきずいが自信を持って
オススメするこの「more green」です。

-----------------------------

■セットリスト

0381

見える!?

ちょっと見づらいかもしれないけど
ここから読み取って。笑
ちなみにこれは俺の足元に置いてあった
直筆のセットリスト。
さすがは書道五段。
どこからでも見やすい!笑

■本番直前のステージ風景

カーテンで仕切られていたから
始まる前のメンバーの表情など
普段は見られない写真撮ったぞ!

0421
ゴウ

0461
リョウ

0491
ヨシアキ

0451
カズヒロ

0511
テツヲ

0521
テツヲの足元機材

■そして本番

一発目からお立ち台の上で暴れまくるメンバー!
久しぶりのせきずいのテーマもやったよ~。

0561
0591
0601
0631
0651
0691
0711
0921

盛り上がってるでしょ~。

0931
リョウDrソロ!
ピンスポット!

0951
ドラミング激しすぎてマイク落ちた。笑
でも、すかさずゴウがマイクを直す!
これぞメンバーだからこそ出来る素早さ!
ん~ここではゴウだから出来ると言っておこうか。
そっちの方が喜ぶし。笑

0971
ヨシアキのタンクトップは現在150枚
…ってかさ
150枚保管する方が大変だよな。。

0991
凛々しい、、
でも○○毛見えてる。
でもタンクトップだからしょうがないの。笑

■チャリンコライダー

1071
まずサビの頭から「チャ~リで~」
の所で人差し指を天高く挙げる!

1061
そして「ふた~りで~」
の所ではピースを天高く突き上げる!

せきずいではもうお馴染みのチャリンコライダー。
振り付け知らなかった人は、次のライブでは是非一緒にやってちょうだい!

■夢追ト

この日のアンコールは「夢追ト」
目頭が熱くなったよ。。

1591
右手開いて握手をしよう
共に夢追う我らが友よ

1621
小指を立てて約束しよう
またこの場所で夢を語る日を

■more greenのテーマ

more green特設サイトでも
予習しておいてもらおう!
ということで動画を載せたけど
今回はライブVerをみんなに紹介するよ!

more greenのテーマ
more greenのテーマ

1681_2
僕らにとってmore greenとは「幸せのタネ」を各地へ届ける事。

出演者も含め会場中にたくさんの笑顔を芽吹かせることを目指しています。
でも、これを達成させる為には、今までと変わらぬ皆さんの支えが必要です!
もちろん僕らも歌、言葉、演奏で精一杯応えていきます。

次のmore greenは4/12 渋谷BOXX。
みんなの笑顔を見せてください。

3月 12, 2009 at 11:59 午後 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44328867

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいpresents “more green 13”: