« “MORE GREENのテーマ”歌詞☆公開☆ | トップページ | 2009.04.18_前橋ケヤキウォーク。 »

2009年4月17日 (金)

MORE GREEN 14 

はろー^^☆

カズヒロです。

今回は渋谷BOXXで行ったMOREGREEN14のレポをしますね。

Moregreen_006

ここは他のライブハウスとは違ってステージの組み立て、照明をイチから作り出す会場で。

入りからメンバー、スタッフ全員でそれぞれでひとつひとつ作り出すんです。

だからすごい皆と一緒にライブをつくってる感じがストレートにしてオレは好きです。

Moregreen_059_2

この日はチケットもソールドアウトして、嬉しい限りでした。

嫌でも気合い入るっつう。

Moregreen_002

天気も味方してくれてMOREGREEN日和って暖かさ。

Moregreen_001

綺麗なお花も頂きました☆ありがとう。

皆のお蔭でこれからまだまだあるライブに向かう良いアクセントになる。

大切なライブになりました。

一緒に出てくれた遊吟、ZILcoNIAにも感謝。

Moregreen_015 Moregreen_060

ひとつのライブ。これはオンリーワン。

“三島由紀夫の金閣寺”じゃないけど、音楽、ライブってのは形残るものではなくて、

一瞬、一瞬で消えていくもの。

それだけに心に残りそれがまた美しいカタチとなる。

カタチないものほど大切にしたいし、一瞬、一瞬を大事にしたい。

Moregreen_030

今週末は仙台です。

Moregreen_017

仙台の皆も一緒に楽しもうね♪

Moregreen_052

俺達だけでライブは作るんじゃなくてもその空間にいる皆も一緒になって作りだす空気感みたいな、、そんな空間が理想です。

Moregreen_033

Moregreen_037

最後に動画を。

新曲の“いつか僕が…”という曲です。

2009.4.12@渋谷BOXX
2009.4.12@渋谷BOXX

4月 17, 2009 at 01:32 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44695089

この記事へのトラックバック一覧です: MORE GREEN 14 :