« 2009.3.19@なんばHatch★ファミリーロック★ | トップページ | フリーライブ2days!動画 »

2009年4月 2日 (木)

2009.03.21〜22_Utsunomiya & Shimokitazawa

どーも。

マルヤマゴウです。

やってきました宇都宮!!
春ベリーですよー(´∀`*)//

会場は満員御礼!
ぎゅうぎゅうの会場はテンション上上!!

Sekizui_106


それもそのはず、
春ベリーの出演者は、、、
ザ・キャプテンズ/THE NEUTRAL/ナカノアツシ/ラムランプ

個性的なメンツが勢揃い!!
しかもせきずいの出番は最後。そのメンバーの大トリですわ(σ・∀・)σ
3日間あった春ベリーライブの2日目に、
なんでこんな個性的な人達ばかり集めたのでしょう??笑
でも、この日を最初から最後まで体験し人は、
ほんとにお得な一日だったでしょ(σ・∀・)σ

なんか、
前菜とかデザートとか関係無しに、メインディッシュを5品一気に食べた感じ。

寿司とカレーとステーキとラーメンとカツ丼。

もうお腹いっぱいですわ。笑

ってか、このメンツでmoregreenがやりたいデス!!!!!
切実に思った(´∀`*)


Sekizui_107


Sekizui_108


Sekizui_111


Sekizui_114

メンバーも大興奮(´∀`*)
ヨシアキも手を振りまくり!!!笑

Sekizui_133

カズヒロも、今日の喜びを体で表現!!
って見えね〜(´∀`*)

Sekizui_116

興奮のライブだったんだけど、

なんと共演者の方々と写真を撮るのを忘れました(T□T)
ごめんなさい…。


でも、もう兄さん達との再会ライブ日程はガンガン決まってるから楽しみですわ♪

■ザ・キャプテンズ
4/2 (木)@新潟 CLUB JUNKBOX
4/3 (金)@埼玉県 HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
4/22 (水)@大塚Deepa

おー!!見事に4月はキャプテンズ祭り!!笑

■THE NEUTRAL
6/21 (日)@Shibuya BOXX 『moregreen18』
6/27 (土)@大阪府 ESAKA MUSE 『moregreen19』

THE NEUTRALとは、moregreenでお世話になります!!!!

■ナカノアツシ率いるTHE GRAND COLOR STONE
5/24 (日)@Shibuya BOXX 『moregreen16』
5/30 (土)@愛知県 名古屋Heart Land Studio 『moregreen17』
6/27 (土)@大阪府 ESAKA MUSE 『moregreen19』

ナカアツ兄さんともmoregreenでがっつりタッグを組ませてもらいま(´∀`*)


■ラムランプ

…。

決まって無い。。

ちょっとー!!!
はやく組んでー!!
ラムランプとライブがしたい!!!

ラムランプと出逢って、もう5年??
仙台在住だったラムランプとよく打ち上げしたな〜。

最近は連日ライブで忙しくなってしまい、
なかなかそんな機会も無く…。
唯一の後輩バンドで、大きな顔できる相手なのに…笑 なんつって。

それにしても、
仲の良いバンドと一緒のライブは楽屋がリラックスできてよいね〜。
おっと。
明日も楽屋がリラックスできそう。

ってか、
リラックスし過ぎて眠っちゃいそうなメンツ♪


---------------

やってきました下北沢!!!

今日の対バンは、
ソウルガンボと、
元TWGEEの弟でお馴染みのHAKIKI。
両方とも長年の付き合い(´∀`*)

一緒に多摩川を泳いだ仲ですわ♪笑

この日は HAKIKIのレコ発イベント。

せきずいにとって初の下北沢!!!!
下北系とは全く縁のなかったせきずいが初めて下北沢に上陸♪
楽しかったよ(´∀`*)


Sekizui_136


Sekizui_138

昨日はしゃぎ過ぎていた二人は、
ちょっと落ち着いた様子!?笑


Sekizui_137

初の下北沢は照明のバランスも良くて♪

Sekizui_154


Sekizui_155


時にこんなムーディーな色合いにも♪笑
Sekizui_157


Sekizui_165

ちゃんと次回ライブの宣伝も(´∀`*)//

Sekizui_167

連日のライブ、どこも満員御礼で嬉しい限り♪
皆ありがとーーーう(´∀`*)
また一緒に楽しもうね♪


Sekizui_135


お客さんに混じって、
HAKIKIを撮影(´∀`*)
うまく真ん中まで行けずに、
ベースの梅ちゃんが…。笑

Sekizui_171


ソウルガンボは裏側で激写♪
Sekizui_177


Sekizui_169

軽い打ち上げもして、
久々の仲間との再会はとっても有意義な一日でした♪

また来るぜ下北沢(´∀`*)笑


さぁ、今週末はまた4連ちゃんライブ!!
みなさんお待ちをーーー(´∀`*)

マルヤマゴウでした。

4月 2, 2009 at 12:35 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44538370

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.03.21〜22_Utsunomiya & Shimokitazawa: