« 4.2新潟→4.3熊谷! | トップページ | 2009.4.4-4.5 ドイツ村@群馬県ーわんぱく幼稚園@名古屋ハートランド »

2009年4月10日 (金)

more green★ new item★

カズヒロです。

more green14 迫ってきたね♪やべー楽しみ♪

そんな中★

実は4/12(日)more green14を皮切りにNewグッズを販売します!

"キーホルダー"と"マフラータオル"の一挙2アイテム!

せきずいスタッフからもらったアイデアを皆で膨らませ、こねくり回した結果、これから定番になっていきそうな愛すべきグッズたちが生まれました!

キーホルダーは金属製のプレートに、フライヤーやポスターでも既におなじみの「父ロボット」を刻みました。
普段はキーホルダーをあまりつけない俺だけど、これは違和感なくつけれてる!
やるじゃん、父ロボット(笑)

more greenカラーのタオルは、皆さんからも要望の多かったマフラータオルにしました!

このタオルを"more greenのテーマ"の中で、「more green!!」の掛け声と共に空高く広げて欲しいな。

El02

会場がまるで新緑の森のようになった画を、ステージから見てみたい!

キーホルダーは1100円、マフラータオルは1500円となっております。

more green参加の記念として、また更にライブを楽しむ為のアイテムとして、皆さんに手にして頂けたら嬉しいです。

そんなNewグッズを使ったメンバーの宣伝動画をどーぞ♪

more green keyholder
more green keyholder

Kihoirst330014_3

マフラータオルは当日ライブ会場でのお楽しみ☆

4月 10, 2009 at 12:32 午前 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44621647

この記事へのトラックバック一覧です: more green★ new item★: