« more green★ new item★ | トップページ | “MORE GREENのテーマ”歌詞☆公開☆ »

2009年4月14日 (火)

2009.4.4-4.5 ドイツ村@群馬県ーわんぱく幼稚園@名古屋ハートランド

ヨシアキ@ドイツ村です。
Germany

4月といえどまだまだ寒い日でした
特にドイツ村は赤城高原、即ち山なので天候が変わりやすいんです

Live44
それでも、寒いなか沢山の人が遊びに来てくれて、

Live442
ドイツ村の15周年記念という事もあって、沢山の来場者
演奏を始めれば、さらに人が集まってきてくれて
陽気な街の音楽隊の気分でした
そういえばブレーメンの音楽隊もドイツだよね


2部のライブ後半で雨に見舞われてしまいましたが
なんとか演奏しきれました
お客さんも、雨に濡れながら最後まで見届けてくれて嬉しかったです
幸い雨にぬれた機材もなんともなかったです
心配してくれた皆さん、ありがとうね。


ただ気になったのが、、、


Ryo44
村のはずれで怪し気なリョウを発見
一体何をしてたんでしょう???笑



-----
翌日、
愛知県はお馴染み名古屋伏見のハートランド。
Heartland

地慕里ジャンクションのイベント「わんぱく幼稚園」

Live451
さすが、地慕里ジャンクションのイベントだけあってお客さんもいっぱい

この日は、ひっさびさにせきずいのテーマを演奏
各メンバーの個性が遺憾無く発揮される曲
いつもせきずいを支えてくれるドラムス・リョウ
いつになく気合いのはいったドラムソロだったね


Ryo451

Ryo452

Ryo453

ハートランドはドラム台が一段高いから良く見えるね
そしてヨシアキ・ゴウのメンバー紹介も終え、恒例イベントタイトルコール!


Goji ん?


Goji2 はっ、、


墓ってなってるーーーーーー!! orz



正しくは「墓」じゃなくて「慕」です!
「地慕里ジャンクションプレゼンツ地慕里わんぱく幼稚園 祝★入園式を」です!!
地慕里ジャンクションの皆さん、本当にごめんなさいぃぃぃ!!!!m(_ _)m


わんぱく幼稚園恒例らしい最後のセッションは
「南の島のハメハメハ」をバンドアレンジで歌うという一見風変わりな内容だが、
地慕里ジャンクションのちぃぼー先生に踊りを教わり、やってみるとこれがまた楽しい!

せきずいはテツヲがメインボーカルとり
他メンバーが踊るというこれまたレアな光景

Sedance1

Sedance2

Sedance3

Sedance4 (撮影ヨシアキ)


ブログにも書いたけど
楽しむことは本気になること、だと
ちぃぼー先生に教えられました

本気で楽しいイベントだっだなぁ
さそってくれた地慕里ジャンクションの皆さんに改めて感謝!


最後に
この日のせきずいから一曲『ALIVE』
2009.4.5@伏見Heart Land
2009.4.5@伏見Heart Land


最後までありがとう。ヨシアキでした。

4月 14, 2009 at 02:01 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44656370

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.4.4-4.5 ドイツ村@群馬県ーわんぱく幼稚園@名古屋ハートランド: