« 2009.5.1★アスナル金山★&5.2★春OTOあそび★ | トップページ | ★more greenステッカーコメント★ Vol.2 »

2009年5月18日 (月)

2009.05.03〜04。二日間三カ所5ステージ(σ・∀・)σ

ちょりっす。

ギターボーカルマルヤマゴウです。

今回の俺の担当ライブは…。

5/3 (日)@千葉県 ミハマニューポートリゾート 野外ライブ
5/3 (日)@UENO BRASH
5/4 (月.祝)@栃木県 ジャスコ小山店 インストアライブ

この三本。
二日間三カ所5ステージの怒濤のスケジュール(σ・∀・)σ

まずはミハマ。

001

後ろの旗を見て。

ダンスパーティ。
HIPHOPダンスイベントに参戦。
俺も得意(!?w)のダンスを披露しようと思ったけれど、、、
歌ってきました(σ・∀・)σ笑

歌ってたら、
ステージのそばで出番が終わってもテンション高めに踊ってる子達が…。

「こっちで踊れや〜い♪」と声をかけたら、
ステージに上がってきてくれました(σ・∀・)σ

見て見て(σ・∀・)σ

君よ
君よ

君よ

いや〜。
突然なのに踊れるもんだね〜。
ってライブ終了後に話していたら、
今日のイベントのスペシャルゲストで呼ばれた[LUCIFER]と[NANA from Angel Slap]。

ん〜。

さすがスペシャルゲスト(σ・∀・)σ


お見それシマシタm(_ _)m

ダンスできる人ってかっこいいな〜!!!

-----------------------------------------

刺激的なミハマライブを終えるとすぐに上野へ移動。

少し前に改装されたUENO BRASHへ。

012

013

本日3本目のステージでも、
満員のお客さんに囲まれちゃえば、
疲れなんか吹っ飛びます。

そりゃ柵にものぼりまくります。

お客さんとの距離が近いから、
最前列の人は俺の汗がかかってるかも…
すんませんね〜(; ̄ー ̄A


034


036


010


027

上野ブラッシュは次回のライブも決まってます!!

6月6日上野ブラッシュ
OPEN 18:00 / START 18:30 / Ticket 前売り\2500当日\3000(ドリンク代別)
[出演] w/ ZILcoNIA / サムライボウル

お楽しみに〜。

------------------------

そして、
次の日は小山。

遠くから見るとこんな感じ。

078

こっちから見ると…。

058


057

たくさんの人が集まってくれました。

帰りには警備員さんに嬉しい言葉を頂きました。
「普段はこんなに人が集まる事なんか無いんだよ〜。今日は凄かったぞ〜!いっぱいだったぞ〜!!」

ありがとうございます!!!!
いや〜、ほんと嬉しいです!!
たくさんの人に聴いてもらい、楽しんでもらえる。

嬉しい事だね〜。

これからもがっつり歌いまくってくから、
よろしくお願いしますm(_ _)m


059


065


066


074


068


096

歌うぞー(σ・∀・)σ

109

最後に、
小山での控え室の様子を…。
普段はメンバーこんな感じですわい。
愉快じゃのぅ(´∀`*)

控え室
控え室

ゴールデンウィークのど真ん中の2日間でした。

まだまだライブは続きます(´∀`*)

マルヤマゴウでした。

115

せきずいですどーぞよろしく!!!

次回のピックアップは、

5/24 moregreen16 渋谷BOXX
お楽しみにー!!!

5月 18, 2009 at 05:56 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45050228

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.05.03〜04。二日間三カ所5ステージ(σ・∀・)σ: