« 2009.04.29 川崎セルビアンナイト | トップページ | 2009.05.03〜04。二日間三カ所5ステージ(σ・∀・)σ »

2009年5月14日 (木)

2009.5.1★アスナル金山★&5.2★春OTOあそび★

はろー!カズヒロです。

ゴールデンウィーク前半の愛知、名古屋での2連発ライブをお届けするね♪

020

ここアスナルはいろんな著名人もライブしているところ。

名古屋でライブ出来るようになったキッカケになった場所でもあるし、お客さんやアーティストとの出会いが

これまで沢山あった場所。

俺達にとって大事な場所のひとつです。

011

012

023

024

031

基本があってそれからがある。こういうライブをひとつひとつ大事にしていかなくちゃ。

この日は“liberal smart”というアコースティックユニットとの出会いがありました。

033

また一緒にライブしたいねー♪

2009.5.1★アスナル金山★
2009.5.1★アスナル金山★

翌日は愛知県 愛・地球博記念公園モリコロパーク での野外ライブ♪

『春OTOあそび』
初めて 愛・地球博記念公園に行ったんだけど、物凄い広いね!

天気にも恵まれて日差しガンガンで。。真夏日でした♪

この日入りが早かったので、ライブ時間までの空き時間ゆっくりイベントを楽しめました♪

036

リョウとこんなもの入れちゃったし♪

タトゥー!!!!

いや!ちょっと違います。スプレーアート!?っていうのかな?ヘナに近い!?

三日間くらいで消えるものです。おれは一週間くらい持ったけど(^^)

035

めちゃ気に入ったよ。これ!都内でお店ないか、探してるくらいだから(笑)

その後せっかくだから公園内を散策してみました。

041

042

043

044

045

日本庭園みたいな場所もあり、めっちゃ綺麗やった♪

マジ素敵やったよ★★

家族連れの方が多かったわ。

オレが目指していた場所は“メイとサツキの家”ってとこだったんだけど。

分かるよね?となりのトトロのそれです(笑)

道のりはぶっちゃけ周りが山なんで、傾斜が多いんです。

足腰鍛えられるね(笑)

やっと着いたら有料だったんで簡単に諦めました(^^)笑

でもいい景色がホント沢山見れたし、最高やったわ。

その後、リョウとすき焼き丼を太陽の下で食べたよ♪

038

あ、、あ、、こんなん載せたら書いてるそばから腹へってきた(;;)。。。

ここに半熟卵乗せたら更にヤバイよな~とそんな想像まで、、、笑

その後は太陽を感じていました(日焼けともいう)。

039

この芝生の上に寝っころがって♪

ヨシアキは焼き過ぎてたね。。

こういうは徐々にやらなあかんねんな~。

焼き過ぎて暑くなったら近くのスケート場で涼みに行ったりしてました。

満喫した後はライブでガッツリ!やるとこはやる!

そういう切り替えで戦闘モード。

051

056

072

2009.5.2★春OTOあそび★
2009.5.2★春OTOあそび★

このイベントは第1回目だったみたいなんだけど、ドンドン大きいイベントになって欲しい

ね!その可能性も十分に感じたし!

イベントスタッフは学生さんが多かったけど、その人達の和気藹々な楽しさがこちらにも伝

わってくる感じでとても良かったな~♪

また来年もヨロシクね(^^)/♪

5月 14, 2009 at 07:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45006647

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.5.1★アスナル金山★&5.2★春OTOあそび★ :