« Japan Happy-deli Classic vol.1 & ピエリ守山インストア | トップページ | 2009.5.16&17 富谷~盛岡インストアライブ »

2009年5月27日 (水)

2009.05.15六本木モーフ東京

ヨシアキです。


いきなりですが
レントゲンするつもりが
全くレントゲン的画像が見当たらないという始末、、

なので
取りあえずメンバーのこの日の行動を活字でレントゲンしてみます笑


昼過ぎにライブハウス入り、機材搬入
既にリハーサルをしていたスーナーズを見て懐かしい心地になりながらも
ヨシアキは楽屋でアンケートを書く
(毎回アンケートはヨシアキの手書き。折り込みものはタイムリミットがあるのよ)
最近のこだわりは「いつも聴いている音楽」や「つくってほしいグッズ」
もちろん「ライブの感想」でも率直な意見求めてます
項目分けしちゃってるけど
思ったことを自由に書いてくれたりするととても嬉しいです


アンケートのコピーをすませ、リハーサルへ
久しぶりでも内音がすっと決まるのもモーフの素敵なところ
(※内音:それぞれの立ち位置で聞こえる音、このボリュームのバランスとか混ざり具合でテンションも格段にかわるのよ、ほんと)
メンバーでもそれぞれ好みのライブハウスはあったりします


リハ終了後、ヨシアキはドン・キホーテへ
バンドの備品と自宅の家庭用品(笑)を買いに
どちらかというと後者がお目当てだったとか
家庭用品は秘密です笑


戻ってきてからは皆でごはんを食べながら打ち合わせ
ヨシアキとリョウはマーボー豆腐を頼んだことは憶えている
打ち合わせ内容は秘密です笑


食後は各バンドさんのライブを見たり
楽屋で各バンドさんとコミュニケーションとったり
久しぶりだったスーナーズ
ほぼ初のザ・ソウル
べースの永野君が僕とそっくりで噂のキュアラビッシュ笑
特にスーナーズとザ・ソウルとは始終喋りまくってた気が、、
これからも繋がっていける関係が築けて御満悦でした




さて
肝心のライブですが
六本木モーフ東京、実に久しぶりでした

ステージが高くて
034

照明もとても良い感じなんです
030

031

音も好きだし
スタッフさんが愛情いっぱいで
毎度気持ちよくやらせてもらってます

東京って実はこんなにホットな環境はあんまりないんです だからこそ
これからもお世話になりたいライブハウスです


ではライブから一曲お久しぶりに「青い春」をどうぞ

2009.5.15@morph tokyo
2009.5.15@morph tokyo





と、いうわけで写真がないとこんなにも伝わりづらいとわ、、
次回は画像もきっちり取り入れていきますね
最後まで読んでくれてほんとにありがとう!


006 よしあきでした

5月 27, 2009 at 01:28 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45141788

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.05.15六本木モーフ東京: