« 2009.05.15六本木モーフ東京 | トップページ | 2009.05.23〜24_FKD&moregreen16 »

2009年5月28日 (木)

2009.5.16&17 富谷~盛岡インストアライブ

カズヒロでーす。

今回は宮城県の富谷と岩手県の盛岡でインストアライブ2DAYSをレポりますねー。

001

初日の富谷での控え室です。

(一部終わった後)

前に使用していたカフォンが一部故障した為今回はおニューのカフォン♪

リョウもチェックがてらずっと叩いてました。

、、てかオレも今の楽器メンテナンスしなきゃなんだけど、、どうにもメイン楽器1本なんで出すタイミングが難しい。。フレット打ち変えなきゃ。。

まぁ個人的なことは措いときまして、控え室に着くなり差し入れが。。

普通なら昼飯なんかは自分達で買いに行ったりするんですが、今回行く必要なかったです♪

ありがとうございまーす★助かりまーす★

&食後のスタバまで。。

003

ゴウはなんかあま~いヤツの一番デカイサイズのを頼んでました(笑)

ベンティっていうサイズ。。アメリカ人か!?

オレは圧倒的にコーヒー派なんでカフェミストにしました。

なんか知らない間に商品名変わってました。

そういや、最近あんま行ってなかったいしなぁ。。とか思いながらゆっくり休んでると。

、、、、、

、、、、突如如!!!変な生物が現れました!!

037_2 

左の物体 『かにかにー!!』
右の生物 『うぉーーーー!』
としか言わず、気持ち怖かったので、スタバのコーヒーを二体にあげたら、、
気持ちよさそうに笑顔で去っていきました。
JOUDAN。
富谷はもう沢山やらせて貰っている場所です。
016
今回は場所が少し違う所でしたが、ホントCDショップのスクラムの人達は
皆熱い人達なんで気持ち良いです♪
実はこの日は仙台泊まりだったのでスクラムの方々と飲みに行きました★
入った先のお店の店長が音楽業界に元入らした方で、紹介して貰い色々話も盛り上がり楽しかったで~す♪
ここでプレミア画像で、ヨシアキのドライマティーニを飲む画像をどーぞ。
901
そんな顎に手やるほどマティーニが悩ましいのか、、それとも。。。
ただマティーニがきつ過ぎて飲めないのか。。
真相はヨシアキにしか分からない。
801
ホテルついてシャワー浴びてゴゴティー飲み干し、爆睡。
そして次の朝、盛岡へ。
二日酔いなどなることもなく気持ちよい朝を向かえて移動しました。
ここでぶっちゃけ
オレなんと着替えを家に忘れるということをしたんです。
下着はあるもののインナーは今着てるものしかない。。
なんで着いたモールで早速Tシャツ購入しました。
050
初めてだよ、、全く。。2日間で良かったけど(汗)

以後気をつけます。

盛岡のインストアは以前もそうだったんだけど、司会のお姉さんがいらして、音響の方も別にいるので機材も豊富で凄くやりやすいです。

051

042

近い6月には

6/13 (土)@宮城県 長町RIPPLE
6/14 (日)@仙台CLUB JUNKBOX

連日2daysでライブがあるので、お近くの方は特に見に来てね!!

最後にライブ動画をどーぞ。

またライブ会場で会いましょー!

2009.5.17@イオン盛岡インストアライブ
2009.5.17@イオン盛岡インストアライブ

5月 28, 2009 at 05:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45150214

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.5.16&17 富谷~盛岡インストアライブ: