« 2009.04.19_moregreen15/仙台公演 | トップページ | 4.25モレラ&4.26ベルモール »

2009年5月 4日 (月)

4/22 大塚Deepa

[出演] w/音影/ザ・キャプテンズ MOTOR MUSTANG(OP.act)
音影ワールドツアー“世界忍者戦音影”ツアーファイナル「宴之陣~ 其の四」

今回のせきずいセットリストはこんな感じ。
001

最初から4曲目まで、飛ばしまくりのセットリスト。
久しぶりの大塚Deepaだったし
対バンは濃い濃い面子だったし
負けてられねー!という事で組んでみました。

前にも言ってたけど、なんだか昔懐かしい原宿RUIDOに
ステージの雰囲気が似てるんだよね。
建物自体も新しいから、ライブハウスの中は少し新しい匂い♪

~~~~~~~~~~~~~~~

リハが終わってから、少しライブハウスの周りを散歩。

002
003
この神社。
前にせきずいメンバーで来てます。

いつ来たかって?

数年前、年賀状の画像でここの神社を使ったんだよね~。
結構前だから知ってる人も少ないのでは?
ってか、ここで撮ったかどうかもわからないか。笑

プチせきずい情報でした。。

~~~~~~~~~~~~~~~

ライブはもちろんの事、大盛り上がり!!
平日なのにも関わらず、会場は人で溢れていました。
参加アーティストがこれだけ揃えば、そりゃたくさん人も来るよね。
おかげで気持ちよくライブが出来ました。
みんなノリ良くて、やってるこっちとしても
テンション上がりっぱなしって感じ!

004
011
013
014
017
022

あ、俺のギターソロも
唸ってたね~♪

029
030
031

と、自分アピールしてみる。

036
038
039

~~~~~~~~~~~~~~~

020
全てのライブが終わってから
会場へ来てくれた人にTシャツがプレゼントされたね!
全員に…とまではいかなかったから
チケットの半券で、抽選でかなりの人数がもらってた!
「音影」さんは太っ腹だなぁ…と関心してたよ。
ってか俺も欲しかったし!!

セッションもあったんだけど
ザ・キャプテンズのVo.傷彦さんも参加!?

なんか新鮮…☆
失神するほど愛し合ってました。笑

~~~~~~~~~~~~~~~

この1日だけで、数ステージ分の満足感を
味わえたイベントだったんじゃないかなぁ?と思ってます。

お腹いっぱいでしょ~!?

久しぶりにヘッドバンキングも見れたし!!
かなりの勢いだったねぇ。

5月もまだまだライブが続きます。
特にオススメのイベントはやっぱりコレ!!

★5/9 (土)@大阪RUIDO
START 18:00
『せきずいpresents!! 「Japan Happy-Deli Classic vol,1」~大阪RUIDO編~』
[前売り] \2500(ドリンク代別)
[出演] w/Jet Lilly Star/そよかぜ/ひまり
[PG] ローソンチケット:L51571

せきずいイベント第二弾!!
"音楽で"真剣に遊びたい!『せきずい』と云えばやっぱり「幸せ配達」がキーワード。
みんなを笑顔にしてしまう『せきずい』の中枢神経的イベント。
なんていうと堅いけど、つまりはみんなで遊びたいんです!!

★more green16 5/24(日)渋谷BOXX
[料金] 前売り \3,000(税込 Drink代別)
[出演] w/ザ・マスミサイル/THE GRAND COLOR STONE
[一般PG]  L:71766  P:320-466

『せきずい』とそのリスペクトできるファミリーが種を蒔き、
芽を育み木にしていつかは森にしよう..という活動。
特に今年は~飛んで火にいる~が相応しいガチンコなメンツで
お届けする、マジに音楽がギュっと詰まったスリリングなイベント。
時代に&業界にモノ申す!!

他も見逃せないライブが目白押しです!
詳細はせきずいHPをチェックチェック!!

http://www.sekizui.net/

5月 4, 2009 at 01:06 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44888293

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 大塚Deepa: