« 4/22 大塚Deepa | トップページ | 2009.04.29 川崎セルビアンナイト »

2009年5月 9日 (土)

4.25モレラ&4.26ベルモール

どうも、ドラムのリョウです。

021

4月25日のモレラ岐阜、4月26日の宇都宮ベルモール、

連日にわたる“遠距離恋愛”ならぬ“遠距離インストア”

愛しい皆さんの為、せきずい&スタッフ一同は数百キロの道のりも駆け巡ります。チャリで。


初日のモレラ岐阜では、ライブ前にラジオに出演。

ぎふチャン「素敵にChu!モレラ~もっとこれから私らしく~」の公開生放送。

004

お昼過ぎの放送にも関わらず、駆けつけてくださった皆さん、そしてメールをくださった皆さんありがとう!

002

初めてのパーソナリティさんとだと、本番をやりながらコミュニケーションをとっていくので時間がもっと欲しいね!

若干トークが脱線してしまう感も否めないんだけど・・・反省


ぜひとも次回の素敵にChu!モレラは「もっとたくさんおしゃべりしよう」で(笑)

005


この日のモレラは明日(日付変わって今日だね!)のJapan Happy-deli Classic vol,1にも出演するひまりも一緒だった。

023
001

楽屋ではJHCの打ち合わせもできたし良かったね(ただ盛り上がってただけじゃないのよ)。

今日はよろしくね~!一緒にいいイベント作りましょう!

008

017
010
011
020


モレラでの「ただそれだけ」動画

ただそれだけ@モレラ
ただそれだけ@モレラ

翌日は2度目の出演となったベルモール。

担当スタッフの方はせきずいを覚えてくださっていて、嬉しかったな。

ライブ中、ステージ後ろのベルと「鳴り止まぬ鐘」をかけたお約束の流れについてきてくれた皆さん、ホントにありがとう(笑)

024
014
013

宇都宮でのライブハウスのライブは、今のところ決まってないけれど早くやりたいね!

ベルモールで出会った皆さんに、少しでも早くライブハウスでのせきずいを見て、聴いてもらいたい!

ご都合のつく方はぜひ、5月24日、6月21日に渋谷BOXXのmore greenに、そして7月25日渋谷CLUB QUATTROの

せきずいワンマンライブ2009~飛んで火に入る、あゝ夏休み~ にいらしてください!

今回、渋谷BOXXには“お子様席”なるものを設けて、

小さい子供がスピーカーの真正面に立ったり人ごみの中で埋もれてしまわないようにしています。

俺なんて、ライブハウスに初めて行ったのは高校生の時だけど、

そんな優しさなかったよ(笑)


インストアという環境でせきずいに出会った人たちに、なんとかライブハウスの魅力を知っていただきたい。

ライブハウスで聴く音楽の魅力・・・かな。

そのために、メンバーとせきずいスタッフ一同あれこれと知恵をしぼって考えておりますので、未経験の方もぜひ一度足を運んでみてくださいね。


では、あと10数時間後にはJapan Happy-deli Classic vol,1が大阪RUIDOにて始まります!

心から楽しんで来るよ!

5月 9, 2009 at 03:44 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44947853

この記事へのトラックバック一覧です: 4.25モレラ&4.26ベルモール: