« 聞いてください…太陽! | トップページ | more green16 直前リハーサル風景! »

2009年5月21日 (木)

5/5、5/6 吉祥寺音楽祭~イオン上里

雨!!

非常に悪天候の中でやってきました
吉祥寺音楽祭。

Image042
みんなこんな感じで普通に傘差してる中
せきずいのステージはこんな感じ!!

Image040
テントを二つ立てて強行突破!笑
あ、ちょうどセンター(ゴウの位置)に
テントの足が二つ重なって置いてあったから
ボーカルはやりづらいだろうなと横目でチラチラ。

さすがは百戦錬磨のゴウですから
そんなのおかまいなしに前後左右に動きまくり!
同じメンバーながら関心したよ。

この日、参加したアーティストの中には
自分達の機材(アンプとか)を持ち込んで
ライブやってた。。汗

「すげーなぁ」
と思いながら、さすがにこの雨の中使用するのは怖かったから
せきずいの機材は最小限に…。

もうなんていうか下は水浸しで

床上浸水か!

ってくらいにびしょびしょになってたなぁ。

そんな雨の中、訪れてくれた人は
マジで結構多くてびっくりしたと同時に
ちょー感謝でいっぱいだったよ!
傘も差さずに座って聞いてくれてた人達もいて…
この後、風邪ひいてなければいいけど。。

ありがとう!

Image046
雨の日の野外ライブは、最近だと
横田基地でやったライブ。
トラックの上にステージを作ってその上で演奏してたけど
これを思い出したよ。笑

まぁ、ひとまず中止にならなかっただけ良しとしようか!笑

吉祥寺Planet Kの福原さんにも会う事が出来たし
スタッフの皆さんにはお世話になりました!ありがとうございました。
Image047

--------------------------------------

そしてGWの最終日は「イオン上里」
ここはインストアだから雨の心配はないね☆

003
訪れるのは2回目。
…にも関わらずこんなにも人が!
立ち止まって聞いてくれた人達が溢れていました。

これにはメンバー感激!

001
そして、お昼ご飯を用意してもらったのも感激!
ライブが終わってから、帰りの車の中で
ゆっくりと食べさせてもらいました。

005
大盛況だったこの日。
演奏にも力が入ります。

007
動く動く!

020
アピールアピール!(俺、昔はこんなちっちゃかったんだ)

022
談笑談笑!(ライブ中だぞ)

018
しゃべるしゃべる(しゃべりすぎって?笑)

029
歌う歌う!

034
小指小指!(処理をしていない男らしい姿)

048
弾く弾く!(心霊写真じゃないです)

と、まぁこんな感じでライブは非常に盛り上がりました!
また、是非訪れたい場所でもあります。

033
055
053
056
057

最後に5人揃って記念撮影。
みんないい表情してるわ~。

058

オフショット的な。
059

こうして、怒涛の6連続ライブが終了。
まだまだせきずいのライブは続きます!

次回more greenも、すぐそこまできてますよ!
ライブ情報をチェックして是非ライブ会場へ来てくださいね!
お待ちしてます!

5月 21, 2009 at 01:42 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45078990

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5、5/6 吉祥寺音楽祭~イオン上里: