« 4.25モレラ&4.26ベルモール | トップページ | 2009.5.1★アスナル金山★&5.2★春OTOあそび★ »

2009年5月12日 (火)

2009.04.29 川崎セルビアンナイト

ヨシアキです!

大変お待たせしました!
4/29川崎の模様です
御覧くださいませっ


Sn

初の川崎セルビアンナイト
ステージは横広で客席からもとても見やすい空間
駅からも近いし、環境もとてもやりやすく、居心地も良い、と
とても素敵なライブハウスでした
今後ともよろしくお願いしますね!


今回のサクライズという企画
アジアの恵まれない国に売上の寄与っていう
とてもシンプルな内容だけど
こういう行為は気持ちがないとできない、とても難しい行為だと思います
また、今後何かの機会に力になれるといいなと思うし
自分達の今後の活動で、少しずつでもできるようなこと
考えていきたいですね


さて、当日の会場といえば、、

沢山のお客さんのせいなのか、
003

テンションあがって飛び出してしまったカズヒロ
Stage

本人曰く「ゴウが挑発的だった」と。
クールな顔して、とにかく熱いカズヒロです笑


●セットリスト
サクラサク?
愛してアイシテ(エレキバージョン)
君よ
ただそれだけ
鳴りやまぬ鐘


愛してアイシテのエレキバージョンはまだライブ会場限定なので
聴けた人はレアだ〜ね
またどこかでこっそりと演奏するかもしれません
その時はお楽しみに!


ライブ終了後はMCの茂木さんとのトーク
Mc
僕は片付けに夢中だったけど
とても楽しそうだったね


Te
途中奇妙な動きをする人もいたけど笑


打ち上げでは皆と色んな話ができて
ちょっと同窓会な雰囲気もあり、とても楽しい時間でした
Utiage

ソウルガンボ
コックテイル
ミドリカワ書房
サニチル
茂木淳一さん

とても楽しい共演者の皆さんでした



さて最後にお知らせです
Kokuchi


5/24(日)@渋谷BOXX「moregreen15」
せきずい渾身のイベントmoregreen
せきずいを堪能したいなら欠かせません!
欠かさないでください!笑

なに!顔にやる気がない!?

そんなやる気のなさそうな僕でも
茂木ズマジックにかかればこの通りさ


20090430_1087853


スマイル一杯でお待ちしております!
是非是非遊びに来てくださいねっ

5月 12, 2009 at 11:45 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/44990644

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.04.29 川崎セルビアンナイト: