« 2009.5.16&17 富谷~盛岡インストアライブ | トップページ | 3日連続ライブ「2日目」 »

2009年6月 1日 (月)

2009.05.23〜24_FKD&moregreen16

ちょりっす。
マルヤマゴウです。


行ってきましたFKD。
久々の福田屋サン。

二階までいっぱいのお客さんに感謝。
ほんとにありがたいです!!!

Oxx_008

そりゃ、
おれもカズヒロも熱くなるわい。


Oxx_023


Oxx_024


Oxx_025

なんだか凄く息がピッタリでしょ!笑


去年は『歌束』の先行発売でお世話になったFKDのすみやさん。
またお世話になりました。

ありがとーー!!!
Oxx_002

そして、次の日はmoregreen16。


渋谷BOXXデス。

出演は、
ザ・マスミサイル
THE GRAND COLOR STONE

激熱な兄さん達に囲まれたmoregreen16。

渋谷BOXXは完璧に夏でしたわ(´∀`*)


Oxx_081

こちらは本番直前のナカノアツシの兄貴。

Oxx_036

なんかいつもよりかっこ良いな〜!!!笑


それにしても、
BOXXは天井が高いから照明がもの凄くきれい!!
写真でもわかるでしょ!?

Oxx_041


Oxx_042


Oxx_070

こりゃテンションは自然と上がっていくもんですわ。

Oxx_085


Oxx_107


Oxx_113


Oxx_114


Oxx_115


Oxx_139

さらに奇麗な写真は、スーパーカメラマンCYROさんのHPでも公開されていますのでご覧ください♪
CYROさんいつもありがとうございますm(_ _)m

CYROのHP


アンコールでは、
ヨシアキはタオルを頭に巻き。


Oxx_146


Oxx_147


ナカノアツシさんも、
モアグリタオルを頭に巻き。笑

Oxx_167

小池サンにギターを奪われ、

Oxx_170

傘を持つ。


Oxx_171

と言う一連の流れ。笑

やっぱり最高の兄さん達です(´∀`*)

そして、全員でmoregreenのテーマを熱唱!!


Oxx_173

ザ・マスミサイル兄さん達は宇都宮のライブハウスで初めて対バンして、俺が一目惚れ。
熱烈なラブコールの末、今回のmoregreenに参加してもらうことができました。


Oxx_176

みんなで乾杯をして、
記念撮影(´∀`*)

写真は俺のブログに載ってるので見て見て見て(´∀`*)

Green-Green-Greeen


音楽のガチンコバトルmoregreenだからこその対バン。
そして、最高のお客さん。

心から楽しかったし、
兄さん達に心揺らされた気持ちのよい一日でした。

ありがとう(´∀`*)


次回のmoregreen東京公演は 

6/21 (日)@Shibuya BOXX「more green18」

今回は、THE NEUTRALと うたまろを招いて歌うぞ!!!

どちらも心に響く歌を聴かせてくれる最高のバンド!!

お楽しみに(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

またライブで会いましょう♪

6月 1, 2009 at 03:48 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45198406

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.05.23〜24_FKD&moregreen16: