« 2009.6.6&7 @UENO BRASH、ららぽーと | トップページ | 6/21 more green18 in 渋谷BOXX »

2009年6月24日 (水)

2009.06.13〜14_仙台ライブラッシュ!!

どーも。

マルヤマゴウです。

行ってきました仙台!!
杜の都仙台(・ω・)b

二日間しか滞在していないのに、
3カ所4ステージ(サブステージを入れたらリョウとテツヲは5ステージ)ライブをしてきましたー!!

6/13 (土)@宮城県 長町RIPPLE
[出演] w/ JINBEY/イケメン'ズ/SA-D/からくりロック/bagzy*/ザ・マスミサイル
JINBEY PRESENTS【Bitter and Sweet vol.9 〜JINBEY NEW SINGLE『る』レコ発〜】

6/14 (日)@宮城県 イオン泉大沢店 インストアライブ

6/14 (日)@仙台CLUB JUNKBOX
[出演] w/ イケメン'ズ/ザ・キャプテンズ/ラムランプ
せきずいpresents!! 「Japan Happy-deli Classic vol,2」〜緑の失神天国-イケメンな羊たち


楽しかった。

そして、たくさんの人と出逢えて嬉しかった。

まずは、長町RIPPLE。
JINBEYのレコ発でもあったこの日。
会場は満員御礼ヾ(・ω・。)


020

そしてチャリンコライダーを歌ったりすると…。


014

燃えるわ!!

この日、「熱い!」って言葉がピッタリくるライブだった。

会場を埋め尽くしてくれたお客さんのパワーに背中を押されたってのもあったけど、
リハーサルからガンガン飛ばしてたマスミサイル兄さん達を、会場真ん中の特等席で見ちゃったからね!!

リハーサルから体温上がって、
そのまま本番もテンション上がりっ放しでしたわ(´∀`*)

きっと当日を体験した人は気付いたはず♪笑

久々にイケメンズと再会できたし!


021

それにしても、
人の頭で二人が見えないくらいの会場!!

ライブの最後はJINBEY
実は、
5/3 (日)@UENO BRASH
[出演] w/Cure Rubbish/JINBEY
UENO FESTIVAL vol.3

で対バンしていたんだけど、
この日せきずいは2カ所3ステージのライブだったから、
JINBEYのライブに間に合わず、見れずじまい…(T□T)

今回はビシッと楽しませてもらいました!
曲中に風船振り回したりして、楽しかったわ〜♪

え〜、
すんません。
写真撮り忘れました…m(_ _)m

■6/14 (日)@宮城県 イオン泉大沢店 インストアライブ

次の日は、
早起きをしてイオン泉大沢店でインストアイベント(´∀`*)♪

これぞインストア!的な奇麗なステージ&イス&看板。

040

全然不満があるんじゃなくて、

機材的にも、状況的にも、スタッフさんにも、お客さんにも、
恵まれた場所だったんだけど。。。

何かそれが嫌で…。

恵まれ過ぎてて、

これぞインストアライブ!!みたいな感じがなんと無く納得しきれなくて…。。

急遽立ってもらっちゃいました!!笑

043


045

立ち上がれ〜d(`▽´)b

って言ったら、皆さん協力的に立ち上がってくれて、
チャリンコライダーの振り付けもガンガンやってくれて…。

最高!!!!!!!

一気にライブハウスの雰囲気!!!!!

無茶ぶりに着いてきてくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

これからも各地で無茶ぶりすると思いますが、
コレを見た方は、どうか率先して受け止めて下さい(´∀`*)笑


2ステージを終えて、JUNKBOXへ移動!

■6/14 (日)@仙台CLUB JUNKBOX
[出演] w/ イケメン'ズ/ザ・キャプテンズ/ラムランプ
せきずいpresents!! 「Japan Happy-deli Classic vol,2」〜緑の失神天国-イケメンな羊たち

リハーサルを終えて、
すぐに本番。

昨日から動きっぱなしの体をしっかりラジオ体操でほぐすメンバー。

054


057


056


071

しっかりほぐれました♪笑

Japan Happy-deli Classicは記念すべき2回目!!
今回のサブステージはまた面白いメンツが揃いましたわ♪

イケメンズはよーへい得意の(!?)絵を披露。笑

074

お客さんからお題をもらい描くよーへい。
出来上がりを見せる度に、会場から爆笑の嵐!!


077


080


089

絵描きとなれば、
黙ってられないよしあきも緊急参戦!!


091

まだライブ演奏が始まっていないのに、
会場の熱は高まる高まる!!

そして登場したのがラムランプ。


095

せきずいが昔からリスペクトしてるラムランプ。
僕らが出逢った土地、仙台で一緒に歌えて嬉しかった♪

そして、イケメン'ズやザ・キャプテンズ。
今回は仙台出身のアーティストばかり!!

楽屋もわいのわいのうるさく楽しく、盛り上がってましたわ(´∀`*)

そして、キャプテンズの傷彦兄さんはサブステージで「タロット占い」を披露。
餌食になったのは、イケメンズ!!!
108
今度は俺も占ってもらいたい!!


もらいたい!!!


会場はもちろん満員御礼!!!
連日の満員御礼にヨシアキのパネルもパワーアップ!!笑


119

最高の仲間でありライバルに囲まれて、
このテンション!!!!


139


136


125


145


147


124

あれ?
よしあき格好良すぎじゃね!?笑

どうしてこんなに違うの!?笑

091_2


124_2

同一人物とは思えないかっこよさ!!!笑
さすがだわ(´∀`*)!!

149


アーティストの、
色んな面が見れるのがJHCの魅力ですわ!!


ほら!笑

150


そして、
せきずいのサブステージは。。。

テツヲとリョウのアコースティックデュオ!!


105


099

歌ったのは
「CHAGE&ASKA/SAY YES」と「せきずい/フタリノキセキ」
このデュオはハモリが超きれいに仕上げてきて、
会場も大興奮!!!

これからも活躍しそうな予感!!?

次のJHCも是非(´∀`*)
次回はいつだ?!?!?
決まり次第HPにてお知らせしますのでお楽しみに!!

さぁ、

JHCはこれからどう成長していくのでしょうか!?笑

良い意味で僕らも掴みきれていないこのイベント。

どう変身していくのか?
一本も見逃さない気合いでヨロシク(・ω・)b

それにしても、
お客さんの振り付けのキレにはびっくりした!!
最高だよ!!

せきずいのJHCのテーマ
せきずいのJHCのテーマ


さぁ!!!!
ワンマンライブまであと約一ヶ月!!!
まだチケットを手に入れてないなら、お早めに〜d(`▽´)b

7月25日クアトロで!!!


今日は長かった!!
最後までありがとう。

ギターボーカルマルヤマゴウでした。

6月 24, 2009 at 02:42 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45436169

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.13〜14_仙台ライブラッシュ!! :