« 2009.06.03@大阪MUSE お久しぶりのえちうら | トップページ | 2009.06.13〜14_仙台ライブラッシュ!! »

2009年6月17日 (水)

2009.6.6&7 @UENO BRASH、ららぽーと

どーも!パスタ好きなカズヒロです。 

ぺペロンティーノはよく作ります♪

001

今回は上野BRASHとららぽーとでの2日間をレポりまーす。

この日6月6日はBRASHの店長でもある白木さんのバースデイ。

昔からお世話になっている方なんで参加できて良かったです、

出演はZILcoNIA / サムライボウル そして、幕間にTHE GRAND COLOR STONEのナカノさん

ここはお客さんとの距離も近くて体温感じるくらい!?

いい感じにハウス内はサウナ状態・・・・

005

056

広いステージも大好きだけど、こういう小屋も個人的に好きです。

お汁がガンガン飛交うみたいな・・

ステージと客席の隔たりがない的な。。

048

007

見てるみんなももっとアグレッシブになっていいんだよ★

その方がオレ刺激受けてもっと激しくなります(笑)

でもまぁ、人それぞれ好きに楽しんでもらうことが一番です♪

049

この日トリだったうちらは最後に“Happy Birthday!!”を演奏し、白木さんをステージにあげてお祝いしましたー★

本人曰くめちゃ緊張していたそうで、、昔ボクサーだったらしいんですけど、初リングに立った時より緊張したらしいです(^^)

何はともあれこれからもヨロシクお願いします♪

最後時間少ない中軽く打ち上げをしまいた。

いや~正直30分もなかったね::

この日は電車だったので終電気にしながらって感じで。。

次の日ライブじゃなきゃ朝までいてもいいんだけど;;

最近そういう打ち上げしてないな~。。

この日サムライボゥルさんは先に帰られたのですが、よくよく見渡すと。

6/27 more greenでのラインナップ!

あとThe Neutral兄さんいれば完璧だね。

この日の分6/27の大阪でmoregreenの打ち上げやりたいな~!

そんなこと思い上野をあとにしました。

そして次の日は久々のららぽーとTOKYO-BAY!!

065

久々に“夢花火”をやったり、“いつか僕が・・”

をやったり、どうだったかな。

068

良いテンションでライブできたと思います♪

066

072

もう近づいてきた6/21のmoregreen!!

準備はできてるかな~^^

この間の仙台JHCにしても、うちらのポテンシャルも良い感じにきてるから、

7/25のワンマンまで行くとゴイスーなことになりそうです♪

まだまだ間に合うから周り友達誘って来てね(^^)

最後のららぽーとでの動画です。

2009.6.7@ららぽーと
2009.6.7@ららぽーと

6月 17, 2009 at 02:47 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45364944

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.6.6&7 @UENO BRASH、ららぽーと :