« 2009.05.23〜24_FKD&moregreen16 | トップページ | 3日連続ライブ「1日目」 »

2009年6月 3日 (水)

3日連続ライブ「2日目」

★5/30(土) 愛知県 名古屋Heart Land Studio
「せきずいpresents more green 17」

引き続きテツヲがお届けします。

[出演]
うたまろ
THE GRAND COLOR STONE
せきずい

20091530_052

決まってる…
待ち受けにしてください。笑

3連チャン2日目は、せきずいパワープッシュイベント

「more green」

20091530_049
20091530_054

more greenで着る機会が多いネクタイ衣装。
なかなか好評らしいので、逆にあまり着ません。笑
見たい方はmore greenへ来れば確率高いです。笑

20091530_060

今回の名古屋more greenは、おかげさまで

SOLD OUT--!!

本当に本当に感謝感激でした。
もちろん会場は空気が薄くなるくらいパンパン。
後ろの方の人達、あまり見えなかったんじゃないかなぁ…と
心配になるくらいの人達が来てくれました。

そして、このパンパンの会場で身動きが取れないにも関わらず
久しぶりの選曲で演奏したのが「Mr.タンクトップ」
主役はこの男。

20091530_087
Keyヨシアキ
惜しげもなく恥部を露出。笑

という訳で(どういうわけで?笑)
会場は大盛り上がり!
振り付けもある曲だったけど、みんなしてやってくれてました。
爽快だったなぁ。

20091530_071
20091530_078
20091530_082
20091530_083
20091530_085
20091530_086
20091530_087_2
20091530_089
20091530_090
20091530_093

ヨシアキが大活躍のこの曲は
いろんな場所に面白い部分があるんです。

20091530_098
まずこれ。
ヨシアキのイラストパネルの場所。

1番、2番共にイラストパネルを掲げる部分がある。
今回特に力を入れていたっぽいのがこれ。
「仲本工事」さんのイラスト。
てか、絵に命を込められるアーティストって
なかなかいないと思うんだけど、そう思わない?
多彩な才能を持つ男ヨシアキ。
今後の動向に注目してます。勝手に。笑

では、ライブ画像を。
20091530_114
20091530_119
20091530_122
20091530_131
20091530_135
20091530_141
20091530_143
20091530_145
20091530_146

ホントにあっという間のステージだったけど
お客さんの熱気がダイレクトに伝わってきて
ホントに気持ちよくライブが出来ました。
ありがとうございました!!

また名古屋来ます!
その時、また会場で会いましょう!

6月 3, 2009 at 12:00 午前 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45216917

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続ライブ「2日目」: