« 3日連続ライブ「2日目」 | トップページ | NHK長野おまけ »

2009年6月 3日 (水)

3日連続ライブ「1日目」

★5/29(金) 大阪府 江坂MUSE
「ソレソレ市場~欠席者大漁祭~」

[出演]
THE GRAND COLOR STONE(マイナス1名)
真田暎人(from.Jet Lily Star)
今津直幸(from.ZILcoNIA)
永井裕紀(from.m-puzzle)
MASA☆(from.Dear Loving)
せきずい

それそれ~!のかけ声で始まったソレソレ市場。
全てのアーティストがアコースティックスタイル!

新鮮☆

せきずいはインストアライブではアコスタイルが多いけど
なかなか、ライブハウスではやる機会が少ないんだよね。
やっぱりエレキで慣れてるから、ライブハウスでやる時は
ちょっとだけ緊張する。。笑

20091530_002_2
20091530_003_2
20091530_006_2
20091530_007_2
20091530_014_2
20091530_017_2

でもね、やっぱどっちにしても気持ちいいわけ!
江坂MUSEは6/27のmore greenでも来る場所だけど
ステージが高くて、後ろの客席からもよーく見える☆

20091530_025_2

この日の立ち位置は、前面に5人並ぶような形。
普段はドラムセットの後ろにいるリョウも
今回はよく見えてたでしょ?

20091530_030_2

俺のブログにも書いたけど、この日のハプニング…

20091530_033_2

写真を見てわかるように「目を覆いたくなる」ほどの
出来事が起きたわけですよ。
ここで発表するのもアレなんで、来てくれた人特典
ということにしましょうか。笑

という感じで感動、笑い、ハプニングありのステージに!

あ!ハプニングといえばもう一つあったわ!

20091530_015_2

リョウが何かを叫んでいますねぇ。
隣にいるのは…ん?

20091530_016_2

ナカノアツシー!?
なんでー!!

出演アーティストを見てもらうとわかるけど
グラカラが「マイナス1名」ってなってます。
そう、ドラムの文さんが欠席。
急遽、1曲だけの演奏だったけどグラカラのステージで
リョウが参加してカホンを叩いてたというわけ。

20091530_019_2

つーか、普通に羨ましかったし!
ギター欠席とか無いもんなぁ。
強いて言えばギター弾いてるのナカノさんだし
ナカノさん欠席ってどういうこと!?
って感じでしょ?笑
まぁ、いつか参加したいと願ってますわ。

090529_232512_ed_2
ソレソレ市場では「募金箱」を設置して
みんなの交通費をカンパしてもらってたんだって!
ライブ終わるまで知らなかったし。笑
いやらしい顔してますなぁ~。
こういう顔をさせたら右に出る者はいないね。笑
みんなのカンパありがとうございました!!

090530_223545_ed_2

6月 3, 2009 at 12:02 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45217067

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続ライブ「1日目」: