« NHK長野おまけ | トップページ | 3日連続ライブ「最終日」 »

2009年6月 9日 (火)

NHK長野「ひるとくテレビ プラザN」

Nhk_023

どーも、後半です。

後半は、、、


6/2に出演させていただいた、NHK長野「ひるとくテレビ プラザN」の収録模様をお届け!

ということで、最初の写真はおなじみどーもくんでした( ^ω^ )

前回の出演に続き、今回も

生放送ということで、リハーサルにも余念がない。

Nhk_011

Nhk_016

Nhk_020


調整室では、モニターで更に映り具合など入念にチェックされる。

Image116


ゴウはコンディション崩さないために、歌うとき以外はなるべくマスクを着用し、

Nhk_003


テツヲもやっぱり気合い入ってたんじゃない?



602NHK長野 リハーサル
602NHK長野 リハーサル

そして、本番がスタート!

Nhk_034

Nhk_035

Nhk_037

Nhk_038

Nhk_031

進行役はNHK長野放送局の北川豊子アナ。

ラーメン屋巡りが趣味だそうな。

長野のウマいラーメン屋を教えてもらえば良かった!Σ( ̄ロ ̄lll)

Nhk_024

Nhk_027

Nhk_047


番組内では紹介できなかったけれど、応援メールをくれた皆さん、ありがとう!


7/11にはNHK-FM「サタデーホットリクエスト」に今年も出演させていただくことが決定しました!

そちらにも、ぜひ皆さんの応援メッセージ、送ってください(゚▽゚*)


リョウでした。

6月 9, 2009 at 03:09 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45282974

この記事へのトラックバック一覧です: NHK長野「ひるとくテレビ プラザN」: