« ステッカー談義 〜モアグリーン16&17編〜 | トップページ | 2009.6.6&7 @UENO BRASH、ららぽーと »

2009年6月14日 (日)

2009.06.03@大阪MUSE お久しぶりのえちうら

どーもっ
ヨシアキです

Aisatsu
「どーもー」



大阪MUSEはひさびさのえちうらと。
アコロック仲間とやるのが久しぶりだし
それぞれ皆頑張ってるもんだから
こうやって誘ってくれるとめっちゃうれしいのよ


去年はこれでもかってくらい一緒にやって
今はそれぞれでこれでもかって頑張ってる
たまにステージを通して再会すると
お互いに時間が流れていることを強く感じる


お客さんとして見るよりも
やっぱり対バンとして同じステージに立って感じることの方が
とても多いし、とても大きいね


これからもよろしく、やね
次回対バンできるのを、楽しみにしてます





今回は写真祭りにしてみました
Shimote

Kamite


メンバーも!
Go

Ryo

Kaz

439

Tetsu
テツヲくん、動き、早すぎ





写真を眺めてたらきづいちゃった自分

↓「Mr、タンクトップ」演奏中

Muse1

Muse2

Muse3

Muse4

Muse6

Muse7

楽器弾いてねー、俺 笑
いやまぁそういう曲なんですけどね



Muse5

この絵に至ってはパッと見どっちが主役?って感じ笑
普段やっぱり自分の立ち位置から動けないもんだから
こうやって前にでれると嬉しくて嬉しくて笑

夏も近いしね
楽しいこといっぱいだしね
なんかひとりで勝手にワクワクしてるしね


ワンマンまで2ヶ月きりましあ
このワクワクも近づくについて
何倍何十倍何百倍もでっかくなって
でも、浮かれない笑

とにかく一本一本
大事に大事にしていきます

ライブ会場で
そしてワンマンライブで会おうね
楽しみにしてます



今回お届けするのは「Go Straght!!」
2009.6.3@OSAKA MUSE
2009.6.3@OSAKA MUSE



ではまたね

6月 14, 2009 at 10:00 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45317776

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.03@大阪MUSE お久しぶりのえちうら: