« ★7/25ワンマンライブでの見所コメント★ | トップページ | 2009.7.4&5 ★宮城2Days★ »

2009年7月23日 (木)

2009.7/2-7/3 柏〜ラジオ福島〜仙台へ

ヨシアキです


好きな季節は、夏、です


というわけで初の柏パルーザでしたが

場所は柏駅から徒歩5分くらい?
柏銀座をはいってすぐ
ボクシングジムの隣です
Kashiwaginza

リハーサルが終わってはすぐ近くのファミレスでワンマンの打ち合わせ
Uchiawase

Kaz
カズヒロはメニュー選びから真剣です笑


この時は曲順とか流れとかまだ漠然としてたなぁ
こういう打ち合わせはアイデアがとても大事
二転三転することもしばしば
最初のアイデアが見る影もなくす事もしばしば

それでも湧き出るアイデアでつくられてるのがせきずいライブ
ワンマンは特に期待しててよし、ですよ
今回対バンの面子がとても素敵


Gra
THE GRAND COLOR STONE


Bia
ビアンコネロ


Thum
スムルース


Se
そんで、せきずい


Light01

Light02

Light03
照明めっちゃいきれいじゃね??


そんな素敵なライブからお届けする曲は夏にぴったりのこの曲です


2009.7.2@柏PALOOZA
2009.7.2@柏PALOOZA




------
翌日はラジオ福島「かっとびワイド」に生出演 してきました!
Fmfukushima01


パーソナリティは深野アナウンサーと普天間かおりさん
お二人とも気さくな方でとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
また是非遊びに来たい!です!!
Fmfukushima02


ラジオ終了後は翌日のハードスケジュールに備えて仙台入り
と、いってもワンマンまで時間がないので休んでなんていられません
前日の打ち合わせを踏まえて、がっつりワンマン用リハーサルもやりました
Rh01

Rh03

Rh02
約一名ゴミ拾いのおじさんがまぎれてますが笑


Rh04
7/25@クアトロワンマン、がっつりとかましてくぜー

では、明日以降の様子はカズヒロへバトンを渡したいとおもいまーす

7月 23, 2009 at 01:16 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45714005

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.7/2-7/3 柏〜ラジオ福島〜仙台へ: