« 2009.7.4&5 ★宮城2Days★ | トップページ | ★3日連続インストアライブ 7/18~20 動画 »

2009年7月28日 (火)

2009.07.11〜12_NHK&北戸田AEON

どーも。
マルヤマゴウです。

行ってきました、NHK!!!

サタデーホットリクエスト!!

Nhk_001

やっぱり、
全国放送は緊張するな。。。(; ̄ー ̄A

歌う事と、演奏する事はいつもと全く一緒なのに、
何故『全国放送』と言うだけでこんなに緊張するのだろ。笑

これが全国のプレッシャーだな!(; ̄ー ̄A


もちろん、
普段と違うのはMC席には『杏子さん』『ヒロシさん』『AKINAさん』の存在。

Nhk_005


いや〜。
テレビで見ていた人達に見られるって言うのは緊張するわ!

でも、
ホント観覧のお客さんがいてくれて助かりました(´∀`*)

Nhk_004

お客さんが見守ってくれたから、
いつものライブのイメージが出せました(・ω・)b

MCでは少々しゃべりすぎもしましたが…笑

緊張したけど、楽しかった。


音響のシステムがライブハウス並か、それ以上に良いから、
ものすごく気持ちよく歌えましたわ。

ほら!

Nhk_025


Nhk_024


Nhk_008


Nhk_009


Nhk_014


Nhk_015


Nhk_017


最後は手拍子を求めたりして、もうライブハウス状態(・ω・)b


Nhk_022


全国で耳にしてくれた人は多くいるのでしょうか!?
こういった体験をもっともっと重ねて行きたいなぁ。

最後は、
俺のしゃべりすぎたMCの写真を一枚♪笑

Nhk_027

暖かく迎え入れてくれた『杏子さん』『ヒロシさん』『AKINAさん』に感謝♪

最初緊張気味な俺を、
心配そうな目で見守ってくれた皆様にも感謝♪


『はぁ〜、緊張したけど楽しかった〜!!!』の図。


Nhk_031


------------------------------


一夜明けて、北戸田AEON!!

好評頂いている、せきずいのインストイベント。

その中でも特に好評な北戸田AEONですわ(´∀`*)


お客さんも満員御礼!!!

Nhk_051


Nhk_047


Nhk_045


Nhk_045_2

上から下まで人人人!!
そりゃテンションも自然と上がりますわ!!

そりゃ、よしあきも飛び込むわ♪笑


Nhk_044


興奮し過ぎて(?)か、俺とカズヒロが同じようなスッパイ顔を激写される。


Nhk_042


Nhk_041


と、思ってたらヨシアキも。笑

Nhk_050


な〜んて、おバカな画像もありつつの、北戸田AEONでしたー!!!

たくさんの方のご来場本当にありがとうございました(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

バイ。


次回のレントゲンスタジオは、せきずい初の姫路ライブの様子が垣間みれるはず!
テツヲ頼んだぞ(σ・∀・)σ

7月 28, 2009 at 07:42 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45767331

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.07.11〜12_NHK&北戸田AEON: