« 2009.7/2-7/3 柏〜ラジオ福島〜仙台へ | トップページ | 2009.07.11〜12_NHK&北戸田AEON »

2009年7月25日 (土)

2009.7.4&5 ★宮城2Days★

はろー!カズヒロです。

132

ヨシアキに引き続き。。イオン利府でのインストア、NHK宮城[仙台音楽倶楽部]、長町RIPPLEの2日間をお送りしまーす。

まず1日目!!

イオン利府でのインストアとNHK宮城。。

過密スケジュールでした(笑)

まずイオン利府へお店がオープンする前に着き機材セッティング。

セッティングが終わると次はNHKへ向かい機材セッティング&サウンドリハーサル。

そしてイオン利府へ戻り本番2ステージ。

その後NHKでの[仙台音楽倶楽部]生放送♪

濃厚こってりとんこつ的な1日でした♪

鍛えられるで~(^^)

NHKでのリハーサル画像どーぞ。

049

ヨシアキなぜか後ろ向いて何してるんだろ。。

050

発声練習です。彼はいつもこうやって壁に向かってするのです。

051

機材設備が充実していてリハーサルもスムーズ♪

052

オレも非常にリラックスしております(爆)。。

携帯イジルなよ・・・実は写メでイコライザーのメモリを保存してるんです。

現代人ならではやな~

054

それぞれにモニターリクエストする様子。

057

ミキシングコントロールの様子。

060

この部屋で音を加工してくれているのです。

105

ラジオやはり顔を合わせながら演奏する。

その方が気持ちが高ぶるし、感じることができる。

107

司会に仲良しのイケメンズそして河野珠実さん。

101

なんか真正面で三人にまじまじと見られるとドコ見ていいか困ります(笑)★

071

リハーサルを終え、イオン利府へ

074

俺達ってヘヴィーなスケジュールのがかえって良いテンション良いライブが出来る。

そういうオレの中でジンクスみたいなのがあるんだよね!

お客さんの集まりもよく充実した1日でした♪

そしてラジオ“仙台音楽倶楽部”聞いてくれた人はわかるよね!

また早く出たいな~(^^)

そして2日目!長町RIPPLE。これまたイケメンズの企画ライブにお呼ばれして出演してきました。

オープニングと幕間にラジオ的なトークをするというのがとても楽しかったな~。

出演者を挟んでイケメンズが司会的な感じ。テーマは“おだずもっこ”やんちゃっていう意味らしいです。

119

ここでうちのゴウとテツヲが参加したブイをどーぞ♪聞き取りづらいかもだけど、ごめんね。

2009.7.5 おだずもっこ
2009.7.5 おだずもっこ

この日はほぼ全バンド後ろからみていました。

124

画像はディアラビことディアラビング。

いやーめちゃ良いライブしてて普通に楽しんでました♪

ザ・マスミサイルもいつ見ても入り込んでみてしまう。

そんなバンドたちを見たせいなのか!?

この日のライブはめちゃテンション高かったです!

気持ち良いのなんのって♪

129

結構このハコの作り好きなんだよなー。

前に出やすいというかそういうスペースがちゃんとあるんです。

134 135 138 147

139

画像だけでも伝わってくるでしょ♪

そして最後のイケメンズと全バンド交えてのセッション。

175

このセッションで急遽オレとリョウのリズム隊でイケメンズのバックで演奏しました♪

超おもろかったー!

180

ってかこの画像だけでおもろい!!

181

なにげ二人とも2ショットみたいな。。笑

ポリスマンことディアラビのDrの拓哉です。

全てを持っていってたわ♪

さすが♪

184

イケメンズ呼んでくれてありがとう★

PS.空き時間ライブハウス近くの川でヨシアキと息抜きがてら散歩しました。

113

広瀬川です。ヨシアキは先に行っていたので彼を探しました。

114

いない。

116

んん!!

117

あ。。ちがった。。

115

あ。いた!

とても静かで落ち着く場所でしたよ。皆もライブの際は寄ってみてはどうですか~♪

ではではまたライブ会場で会いましょー!

 

7月 25, 2009 at 01:52 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45637634

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.7.4&5 ★宮城2Days★: