« ★3日連続インストアライブ 7/18~20 動画 | トップページ | せきずいワンマンライブ2009~飛んで火に入る、あゝ夏休み~ »

2009年7月31日 (金)

★3日連続インストアライブ 7/18~20

どーもです。
テツヲです。

怒涛の3連続ライブ!

■1日目■■■■■■■■■■■■■■■■■

7/18(土) @兵庫県 姫路リバーシティ インストアライブ

初姫路!
神戸までは訪れたことがあったけど姫路は初!

姫路と言ったら「姫路城」

230pxhimeji_castle_01s2048

行きたかったけど…

行けなかった…泣

でもね、鳥取に向かう最中にちょっとだけ通りかかったよ!
でもチラッとしか見えなかった…ホントにチラッと。。。

本命はどっちじゃい!!
って話だけど。笑

初の姫路、初のリバーシティだったわけだけども

「さすがにお客さん少ないだろうなぁ」

と、思っていたら嬉しい裏切り☆
こんなにいるじゃない!!

007

最初はやっぱりまばらだったけど
ライブが始まるに連れて、わんさかわんさか。
子供からお年寄りまで、幅広い方々に見守られながらの初ステージ。

011

ステージもなかなか凝っていて
上に雲と虹が飾られてるんだよね。
それに、ステージがものすごく広い!
しっかりとした作りで、PA機材も充実していた。

外側のスピーカーなんて4個くらい付いてたからね。笑
(通常は2個です)

009
016
014
F2531
018

チャリンコライダーでは、みんな振り付けをやってくれてました。
013

そして、ヨシアキ十八番のピアニカソロ!
見知らぬ土地でも、しっかりと印象付けてきましたよ。
012

次はライブハウスでやりたいなぁ。
ザ・ニュートラルの地元でもある姫路。
実は約束してます。絶対にやりましょう!って。
絶対にまた戻ってくるぞ!!

■2日目■■■■■■■■■■■■■■■■■

7/19(日) @鳥取県 イオン日吉津 インストアライブ

そして、また初となる鳥取け~ん!

「日吉津」

読める?

「ひえづ」と読みます。

最初読めなかった…汗
でも、もうこれでblog見てる人みんな覚えたね!

ここもまた姫路同様初めての場所だったから
やっぱり人は集まらないだろうと…

思っていたのに、またまた嬉しい事にぞろぞろと☆

001

嬉しい限りです!
買い物ついでに見ていた人達も足を止めて最後まで聞いてくれていました。
俺達の思いが届いた証拠かな。

初めての場所ってやっぱり緊張するし
せきずいを知らない人達が圧倒的に多いわけです。
だから、100%以上のパワーで伝えないと、しっかり心の中には届かないし
CDを買ってもらうところまでは、なかなか辿り着かない。
まぁ、でもこれは初めての場所に限らない事だけど
改めて思わせられるというか、初心を思い出させられます。

そして、やはりこの鳥取という土地でも
ピアニカマンの音は鳴り響きました。

002
003
微妙にそっぽ向かれてるけどね。笑

024
020
025
028
029

1階に限らず、2階席からも!嬉しかったな。
015

なかなかの好感触!
また訪れたいなぁ、日吉津!
そして、やっぱりゆっくり土地を楽しみたい!
でも…なかなか難しいわけで。。泣

いつか必ず!!!

■3日目■■■■■■■■■■■■■■■■■

7/20(月.祝) @滋賀県 ピエリ守山 インストアライブ

2回目となるピエリ守山。
目の前には琵琶湖が広がる、超絶景の場所に建ってます。

この日は、せきずい以外にもう一人。
「バルーンパフォーマーのアキさん」と
交代でステージを楽しみました!
http://balloonperformer.web.fc2.com/index.htm

みんな風船は膨らませたことあるよね?
でも、あんなの比じゃない程、パフォーマンス用の風船を
膨らますのは大変だっていうのがわかったんだよ。

楽屋がアキさんと一緒だったんだけど
たまたまショーで使用している風船を頂いて
メンバーこぞって膨らまそうとしたんだけど
なかなか膨らまない…
みんな顔を真っ赤にさせてまでやってみたんだけど
びくともしなかったんだよねぇ。

でも、奇跡の男ヨシアキはステージで見事に膨らませて見せた。
火事場のくそ力とでも言うのかな?笑

そんなこんなで、少々体力を消耗しながら(風船のおかげで。笑)望んだステージ。
もちろん手は抜きませんよ。
3日目、今日で最後。
残りの力を全て振り絞って2ステージこなしてきました。

019
017
006
021
031

3日連続フル稼働のピアニカマン。
027

この日は女の子に恋しちゃったみたい。笑
030

「君だけの為に僕は吹き続けるよ」

と言わんばかりに気持ちを込めてピアニカマンは吹き続けました。

なんつって。

023
そして…ん?

026
わかる?
これ、バルーンで作ったスヌーピー。
アキさんに作ってもらった物をアコギに装着。

035
そして会場には大勢の人達が
僕らのステージを見てくれていました。
2階もすごいでしょ!?
なかなか2階でここまでの人達が見てくれる事は稀です。

037
リョウの表情を見てもわかるように
最高の一日になったわけです。

この3日間で、本当にたくさんの人達に
せきずいという存在を知ってもらう事が出来たことに感謝。
また、どこかで会える日を楽しみにしてます。

7月 31, 2009 at 01:18 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45788797

この記事へのトラックバック一覧です: ★3日連続インストアライブ 7/18~20: