« 6/21 more green18 in 渋谷BOXX | トップページ | more green19!!スペシャル対談 »

2009年7月 1日 (水)

6/21 more green18 in 渋谷BOXX

テツヲです。
雨でジメジメ…
梅雨真っ盛りな時期ですが
そんなジメジメしている時こそライブです!

今回は渋谷BOXX more greenの様子をレントゲン!

[出演] THE NEUTRAL/うたまろ

--------------------------

more greenと言えば?
やっぱりこれでしょう!

002
「スペシャルな前説」

せきずいメンバーが交代で務める前説。
ライブ会場を初っ端から盛り上げる為の
必須コーナー!!

今回の前説担当は

007
ドラムのリョウ

012
キーボードのヨシアキ

拍手から掛け声、アーティストの名前
更には最後の曲の前には必要不可欠の
「え~~~~~!?」

今回で18回目ということもあり
みんな慣れた様子で声出し準備バッチリだったね!

--------------------------

ホーム東京という事もあって
ライブはもちろん最高潮に盛り上がりました!

024
026
029
030

セットリストには新曲の「望めども」を引っさげ
望んだmore green。
感触もいい感じで、この曲は更に進化を遂げていくでしょう。
まだ、聞いていない人は是非ライブ会場へ来て生で聞いてください☆

036
会場の熱気はすごかった。。
ステージ上も会場も、ヒートアップして超大盛り上がり!

そして、今回の見せ場として
アンコール前で行った「夢追ト」サプライズショー!

アンコールが鳴り響く中、メンバーはステージへ。

037
ここでキャットウォークからゴウが登場!

038
夢追トを歌い始める。
そして、お客さんも一緒に大合唱。
ちょっとしたサプライズ、お客さんの笑顔から
満足してもらえたように思います。

042
043
050
058
059
062

あっという間に過ぎたこの日のステージ。
定番となったアンコール2曲目の「more greenのテーマ」

069
074
会場のみんなも全力で楽しんでくれてました。

077
出演アーティストを順番に呼び込む。
まずは、うたまろ。

079
081
綺麗なハーモニーと、癒しのメロディ。
イベントをやさしく包み込んでくれました。
名古屋でも一緒にやらせてもらったけど
ホントにいい奴らです。(タオルは忘れたけど。笑)

082
085
そして、THE NEUTRAL。
最高にロックで熱い!鳥肌もんです。

再登場も普通には登場しません。笑
ドラムのダイスケ兄さんの格好を見ればわかるね。
Voしげるさんも赤から一転、緑色の衣装に着替えてくれてます。
イベントを最後までこうやって盛り上げてくれる兄さん達にはホント脱帽ですわ。

093
more greenのテーマも全員全力で歌いきり

094
その中でも優しさを忘れず

095
魅せるところは魅せる

言うまでもなく最高なわけです。

096
そして…ん?
ナカノさん…?

そうです。
昼間のライブを終えて、BOXXまで駆けつけてくれたんで
ステージ転換の時に時間が余っていたから
ただ、遊びに来ただけなのに無理矢理ステージで
歌ってもらえるように頼んじゃいました。
お客さんの黄色い声もすごかったねぇ。
最高のサプライズゲストでした。

107
次回のmore greenもまた、これ以上に盛り上がっていきましょう!
参加してくれた皆さんに感謝!

また会いましょう。

7月 1, 2009 at 02:10 午前 ★more green★ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45502229

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 more green18 in 渋谷BOXX: