« more green19!!おまけ | トップページ | ★7/25ワンマンライブでの見所コメント★ »

2009年7月 8日 (水)

more green19!!江坂MUSE

リョウです。


3月から横浜、東京、仙台、名古屋とやらせていただいてきた

more green~飛んで火に入る、せきずい~が、


6月27日、江坂MUSEにてワンマン前の千秋楽を迎えました~!!

ごっつぁんです。


5都市7公演やってきましたが

振り返れば、あっという間でしたね。


本当に、このmore greenを支えてくれたファンの皆さんやスタッフの皆さん、

そして、同じステージの上でガチンコで表現してくれた出演者たちに、心から感謝します。


あっという間だったけれど、

俺たちにとっては、いい成長の期間だったと思います。

このmore greenを超えてきて、ワンマンが更に楽しみになってきました!

そんなワンマン前のmg最終公演、6/27江坂MUSEをレントゲンしていきます!

109


リハーサル中。

113

115

116


恒例の前説では

111


途中グラカラのナカノアツシさんや、

114

ZILcoNIAの健ちゃん、直ちゃんの登場(乱入?)に

117

118

カズヒロも目を丸くして驚いてたぜ。

カズヒロがビックリ!
カズヒロがビックリ!




さて、

久しぶりに本番のセットリストもお披露目しますね。

1 ELIE
2 目隠しドライブ
3 チャリンコライダー
4 東京で僕らは恋をした(大阪ver)
5 望めども
6 君よ
7 Go Straight!!
EC
8 夢追ト
9 more greenのテーマ

124

133_2

134

129 

130

131

138 お花もらったのねん

139


東京で僕らは恋をした(大阪ver)

mg期間中、各都市で“各都市ver”を披露してきました。

次は東京で・・・聴いてもらえるかな?

ワンマンに期待してください。



「more greenのテーマ」でドラマーが入れ替わったりして

千秋楽ならではのお楽しみも。

140

141

142

でも、こういう光景、、、ファ○ロクでも見たような気が、笑


なんにせよ、

すべての出演者が、楽しむとこも本気で表現するとこも、ガッチリ魅せたってところに

more greenの真髄あり!

146 出演者の皆様とMUSEスタッフの皆様

これから先ももちろんmore greenは続きますからね!

月に行ったお父さんロボットのその後も気になるしなぁ。

あ、ステッカーの話ね。

次回作にもご期待ください!

-----------

翌日は、モレラ岐阜でのインストアライブでした。

125

147

148

149



いよいよ次は7/25のワンマンライブ。

インストアは知ってるけど、ライブハウスは未経験・・・という方も

ぜひお越しください!!

ワンマンを心待ちにされているあなたは、

心もカラダも丸裸でお越しください、、、( ̄▽ ̄)

全部見せてくれよな(*´ェ`*)

渋谷クラブクアトロでお待ちしています!

7月 8, 2009 at 04:08 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45570810

この記事へのトラックバック一覧です: more green19!!江坂MUSE: