« 2009.8.1&2 ★ベルモール ★ケヤキウォーク | トップページ | 高崎FLEEZ~川崎競輪場 »

2009年8月24日 (月)

2009.08.05_神戸スタークラブ。

どーも。

お久しぶりのマルヤマゴウです。

見つけたよ!
見つけちゃったよおもろーライブハウス(σ・∀・)σ

まぁ、
前から怪しいとは思っていたのですが、
俺の読みはどんぴしゃで当たりました。

見て。

見てコレ。

042

ん〜。
なんだかおかしいね?

ライブハウスっぽくないね?笑


041

どうして?

何が起きる訳?

なにか合ったわけ?(  ̄ω ̄)?


042_2


ねぇ、
どんな惨事があったらこんな悲しい状態になるわけ?笑


そんな不思議なライブハウスは

8/5(水) @兵庫県 神戸スタークラブ

[出演] w/城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ / 風来坊 / ワタナベフラワー
〜スタークラブ12周年記念興業「松原祭50連発以上!!」-10発目-

ここは独特な雰囲気が醸し出されてるから、
遠方の人も一度は遊びに来てもらいたいね〜♪

チェックしておいて 『神戸スタークラブ』

会場は満員御礼!!


003

作りがザ・ライブハウス!!!!な作りで、
ステージが高く、
お立ち台があって、

横浜のBELL'Sに少し似てるかな。

こういったライブハウス!!!って感じだと、
燃えるのよ!!笑

なんか燃えるのよ。


いやね、
別にそうじゃなきゃ燃えないのか!?って言うと違くて、
なんか別の人格が出てくるのよ。

普段よりもっとROCKな、
自分の中の荒々しい自分がうねうね出てくるんだよ。

多分、ここのステージの上ならハトを生きたまま食べてしまいそうな。。。笑

そんな凶暴な感じ。

だから!?

だからあの張り紙!?

うん。

あのステージに立てばそれがわかる気がする。


041_2

脳内から何かが分泌されるんだろうね。

そんな分泌されまくりのライブがこちら!!!


005


031


017


011

ほら、分泌しまくりで
見せてはいけないような顔になってるし。笑


022

熱いね!!

熱いよ!!!

熱い(σ・∀・)σ


はい、
大満足の写真。

030


というわけで、
ライブ終了後はもちろん汗だく。

シャツの色が変わるくらいの汗。

ってか、
脱水前の洗濯物ですわ。

036

そして、
まるで風呂上がりの俺。笑


037


神戸スタークラブ!
魔物が棲んでるね(´∀`*)

また戻ってくるよ。

■10/3(土) @神戸STAR CLUB
お楽しみに(・ω・)b


043


どーもありがとう。

マルヤマゴウでした。

8月 24, 2009 at 06:27 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46018037

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.08.05_神戸スタークラブ。: