« 2009.7.31 名古屋ハートランド | トップページ | 2009.08.05_神戸スタークラブ。 »

2009年8月20日 (木)

2009.8.1&2 ★ベルモール ★ケヤキウォーク

ハロー!カズヒロです。

066

インストアライブ2日間をレポります♪

044

名前通りベルが沢山♪栃木の友達もこの日観に来てくれました。

良いとこ見せなきゃパワー炸裂(笑)

9/5のベリテンLIVEも控えてるし!良い盛り上がりで幸先良し★

9/5は皆HEAVEN'S ROCK宇都宮に集合だよ~(^^) 

043 051

054

出演バンドもアンダーグラフ/スムルース/ラムランプ

楽しみだわー♪♪

ここベルモールはレッドカーペットの上で仕切りがなくすっごい自由に動けるの気持ちいい。

やはりオレは動きたいんすね。。

言っちゃえばべーシストつうもんは常にビートを感じて踊ってるようなものなんで(笑)

レッチリのフリーの動きはすごいでしょ!?

でもさすがあれは真似できません(笑)

しかし俺達の音楽、パフォーマンス、是非広いステージで見てやってくださいな(^^)

お次は前橋ケヤキウォーク~。

057

前行った際にはなかったステージが出来ていました。

お客さんからも自分達が見えやすくなっていたはず。

パワーアップしていました。

062

前から思っていたけど最近連日ライブが多くなっていますが、連日ライブがあるほうが

良いライブを出来るっつうオレの中のジンクスみたいなんがあります。

まあミュージシャンは基本的皆そうかもしんないけど。。

脂が乗ってくる感じ!?

。。。豚トロみたいなもんです。(意味不)

さあ!!まだまだライブラッシュは終わらねー!

皆着いてきてなー(^^)ライブハウス中心に今年もガッツリ俺達色に染めてくぜー♪

2009.8.2 @ケヤキウォーク
2009.8.2 @ケヤキウォーク

8月 20, 2009 at 01:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45976040

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.8.1&2 ★ベルモール ★ケヤキウォーク: