« 2009.08.05_神戸スタークラブ。 | トップページ | 佐久平おまけ »

2009年8月27日 (木)

高崎FLEEZ~川崎競輪場

■----1日目

 [Date 2009.08.07]
 at 群馬県 高崎club FLEEZ

今回のブログ担当テツヲです!
久しぶりの高崎へやってきました!

東京からはめちゃめちゃ近い群馬県。
車でピューッと1時間ほど。
これだけ長距離を移動してるせきずいは
これだけの距離は隣町へ行く感覚。笑

到着して早々に雷雨…。
ハンパないくらいにどしゃ振りっすわ。。
機材降ろした後で良かったー。
せきずいよりも遅くライブハウスへ到着した
イケメン'ズはびしょ濡れだったけどね。笑

今回の対バンはこんな感じ↓

006

お馴染みの顔ぶれでワイワイやってきました!
「夏の風ツアー2009in高崎」
という、ひなたのツアーです。

013

ひなた

リハが終わって早々に自慢のタンクトップを
ドライヤーで乾かすヨシアキ(Key)
そんなに汗を掻いたのか!?と
びっくりしたけど、理由は違うとのこと。

010

せきずいの物販に置いてある、オススメライブ告知板。
これを書く担当がヨシアキで、インクを消すときに
ピンク色の液体がタンクトップに付着してしまったため
脱いで簡易洗濯をやっていた模様。
これやってる間、ずっと楽屋はクリーニング店の
匂いがしてたなぁ。汗

002
003
004

高崎FLEEZはねぇ、ステージが広いのよ。
普段は足元にあるモニターが2個置けるんだな。
だいたい、どこのライブハウスへ行っても
ボーカル以外は1個って事が多いんだけど

ここは2個!

つまり他メンバーの音や自分の音が聞きやすいって事です。

例えるならイヤホンを片耳だけ付けて聞くのと
両耳につけて聞くのとでは、どっちが聞きやすいか?って感じ?

それにしっかりとした作りだから、乗っても平気!
他のバンドがガンガン乗りまくって、金網が凹んでるからね。笑
客席からはなかなか見えないところではあるけど、、
機会があったら見てみてね~。

■----2日目

 [Date 2009.08.08]
 at 川崎競輪場 フリーライブ

014
015

今年の夏は貴重な体験が出来ました。
競輪好きな人以外は、なかなか訪れることの無い競輪場。
まさかこの競輪場でライブが出来るとは…☆

あ、ちなみに
俺は競輪場の中でライブが出来ると勘違いしてたよ。。
普通考えたら無理だわなぁ。笑

ソウルガンボ・コックテイルが主催となって行われた
「SAKURISE」というイベント。

-------------------------

○SAKURISEとは?

--SAKURISE HPより抜粋
 http://www.sakurise.com/

SAKURISEの目的はアジアの様々な音楽文化の振興と発展を目的とし、
楽器を買いたくても買えない、音楽活動を始めたくても、方法が分からない・・。

時間や熱意はあっても、機会やチャンスに恵まれないアジアの子供や青年達に、
SAKURISEの売り上げの一部を寄付することにより、彼らに「きっかけ」や「チャンス」を
結びつけることが出来るのではないか、というコンセプト。

-------------------------

元々、ソウルガンボやコックテイルとは仲良くしてもらっていて
昔はアフログリーンってイベントもやっていた時期があったんだけど
このイベントに誘われた時に、思いや、行動力に惹かれて
俺達でも何か出来ることはないか?と思い参加しました。

034
ソウルガンボ

だって、思っていてもなかなか実行する事が難しいことって
何かのきっかけが無いと動けないことって多いでしょ?
だから今回誘ってもらった事が、すげー嬉しかったし
ラッキーだったなぁって思いました。

017
これは「SAKURISEオリジナル皮ブレスレット」
会場で一つ500円で販売してます☆
これを買うと、SAKURISEサポーターとして認定!
それらの収益金はカンボジアで来年1~3月に行われる、音楽コンテストの
運営資金、活動資金に充当しているそうです。

018
色は茶色と白の2色。
白(テツヲ)、茶色(スティーブン/ソウルガンボVo)

この日は本当に快晴で、暑さに弱い俺は
軽く溶けかかっていたけど、参加アーティストのライブを見たり
ラーメンを食べたり♪
016

暑さになんか負けていられないからね。
体力は食べてつけるものです!笑

028
この後ろでチャリンコを走らせて
チャリンコライダーを演奏したら
さぞ気持ちいいことでしょう!!
次回また機会があったら、お願いしようかな…?
ってかここでチャリで走りたい!!普通に。

029
032
気持良い1日でした!

夏はまだまだ終わらないでしょー!
なんてったって今週末には「NATU!MATURi 2009」が
控えているからね。
夏の最後に、いい汗かいていい思い出作りましょうか!
お待ちしてます!!!!

■8/29(土) 千葉県 柏PALOOZA
■8/30(日) 横浜BAY HALL
※せきずいは2日間とも出演します!

<NATU!MATURi HP>
http://www.natumaturi.com

8月 27, 2009 at 11:50 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46047478

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎FLEEZ~川崎競輪場: