« ★3日連続インストアライブ 7/18~20 | トップページ | 2009.7.31 名古屋ハートランド »

2009年8月 8日 (土)

せきずいワンマンライブ2009~飛んで火に入る、あゝ夏休み~

どうも!リョウです!

2009.07.25@渋谷CLUB QUATTRO“せきずいワンマンライブ2009~飛んで火に入る、あゝ夏休み~”に

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

前日まで、いろいろあったりしたけど、

当日は、誰が何と言おうと「これがせきずいです!」と胸張って言えるステージを作れたと思う。

そして何より、楽しかった。

「ライブってこんなにも楽しいもんか!」と改めて実感した。

やはり、ワンマンだな。イベントはイベントの楽しさがあるけれど、ワンマンに勝るものはないと思う。


あの日、

あの会場にいたひとりひとり、それぞれ感じたことは違うと思う。

ライブは皆で作るものだけど、ひとりひとりのものでもあると思うし、俺が多くを語るよりも、、、当日の写真と一緒に振り返ってみよう!

001

まにあの方から届いたお花。「君よ」に合わせて、ひまわりだね。ありがとう!

005

006

リハーサル中。誰も示し合わせたわけではないのに、当日発売のNew Tシャツを全員が着ている・・・と思ったら

004

008 

やっぱりヨシアキは正装、タンクトップ。楽屋ではTシャツ着てみてたんだけど、どうも袖があると違和感があるらしい(笑)

ちょんまげ①

007

ちょんまげ②(はい、自主規制)

002

実はこのちょんまげ、ヨシアキが用意してきたもので、当初はヨシアキが被る予定だったんだけどね。ふはは。。

さて、

本編のMCで本人も言ってましたが、リハーサル中にゴウがステージから落下する、というアクシデントが。

幸い大きなケガはなかったものの、背中とお尻を強打。瞬間、メンバーとスタッフは騒然となった、、、

011


スタッフに氷を用意してもらいアイシング。何事もなかったから、今はもう笑い話。。。

040


“ワンマン支度金”でカズヒロが購入したモデルガン。「なぜモデルガン!?」って思ったでしょ(笑)あれがアンコールでの“ターミネーター風ワンマン告知”への布石だったわけ。

042

“女性が感じる男性の萌えファッションポイント”第一位は(ってかベストスリー全部)タンクトップだったね。どこで統計とったんだよ!

073

120

126 


ザッツライブ!!

044

これはね、個人的に今回のベストショット。たぶんカズヒロは笑ってんだよなぁ。

そして、こちらは・・・

013_2

014

015

9月から始まるせきずい冠ツアーと年末のワンマンに向けたNewポスター。

始まります。

~10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー~

公演日程や場所などは、せきずいライブ情報をチェックしてけろ!

http://sekizui.net

そして、

12/27(日)渋谷CLUB QUATTRO

せきずいワンマンライブ2009 ~あなたと僕の中枢神経MAX!!~
2009年の集大成プラス、ネクストステップのせきずいを見せる!必ず見せます!

要チェックや!

先行プレイガイドは8/25 19:00まで。

どうかよろしくお願いします。

リョウでした。

8月 8, 2009 at 03:59 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/45851713

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいワンマンライブ2009~飛んで火に入る、あゝ夏休み~: