« 2009..8.16 六本木morph-tokyo | トップページ | 8/25 新潟CLUB JUNKBOX »

2009年9月10日 (木)

2009.08.22&23_名古屋ell.FITSALL&横田基地 日米友好祭

おいっす!

ギターボーカルマルヤマゴウデス。

カタカナって良いよね(´∀`*)♪


どーも。

今回は2DAYSレントゲン♪


まずは名古屋だにゃ。←名古屋風?笑

8/22(土) @愛知県 名古屋ell.FITSALL
[出演] w/AZURE/PEEP★4U/WitcherrySKANK/ZILcoNIA
ポップンロール七変化

久々のell.FITSALL。

ZILcoNIAとも久々の対バン♪
入り時間からじゃれあいまくり。笑

実はAZUREとも何年かブリの再会。
メンバーさんが覚えていてくれて嬉しかった(・ω・)b

ell.FITSALLはステージが高く、照明も良く映えるので好き。

楽屋も広いし、
設備も揃っているA級ライブハウス♪

でも、実際何が良いって、
近くに魅力的なスポット盛りだくさんってこと(´∀`*)

大須観音や、商店街。
名古屋ならではの景色が楽しめるell.FITSALL周辺。

こりゃあ、旅行がてら他の地区からも足を運んで頂きたい(´∀`*)

実際一日がかりで遊んでも遊びきれない魅力が詰まっておりますから♪

002


003

その中でも、
俺が一番好きなスポットがこちら♪

「EVIS」の直営店(´∀`*)

005

お尻にカモメの入ったジーンズでお馴染みの[EVISジーンズ]。

俺とカズヒロが大好きなジーンズブランドの一つ♪

その直営店があるのがココ♪
今回も立ち寄りましたわ(´∀`*)

買いもしないのに試着を繰り返し、
店員さんと仲良くなり、EVISのうんちくを教わる。
そして自分のEVISジーンズをさりげなくアピール♪

店員さんに「今度買いにきます。」と一言残して帰ってきました。

次に行った時はちゃんと買わないといかんな!笑

そんなライブ前からテンションの上がるell.FITSALL。
今回のライブも当然テンションMAX!!で歌いまくってきました(σ・∀・)σ

010


013


014


021


023

やっぱり買い物はストレス発散&テンション上がるね!(買ってないけど、、、笑)

でも、遊び過ぎてライブに遅刻るなんて事の無い様に(´∀`*)
あ、もちろん俺は遅れてないからね!笑

038

--------------

そしてお次は…。

8/23(日) @横田基地 日米友好祭 フリーライブ


去年に引き続き、
呼んでもらいました〜。横田基地♪

044


基地って言うだけあってめちゃ広い。

そして、マッチョな米軍の皆様がたくさんうろうろしてて怖い(*´_┘`)笑

とは言っても、日米友好祭。
横田基地は笑顔にあふれた空間でしたわ。

ほらせきずい。

046


もっと近くでせきずい。

051

はい、さらにドン♪

053

なんだか汗だくで俺の髪の毛がカツラみたくなってるけど、
まだカツラじゃないですあしからず(・ω・)b笑

壁の無い野外の雰囲気は最高。

ギターアンプもいつもの倍以上の爆音なROCK SOUNDに仕上げて弾きまくってきました♪

ライブ終了後、
フライヤーを配っていると、、

「ヘイ、ゴウ!!!」
と後ろから呼びかける外国人の声。

俺じゃないだろう、、、と
聴こえない振りをしてフライやー更に配る俺。

すると、

「ヘイ、ゴウ!! シカトスンナよ、ヘイ、ゴウ!!」

え??

と思って振り返ってみたら、
知り合いの外国人英語教師がビール片手にこっちにブンブン手を振ってくれていた。

横田基地でライブと言う事で駆けつけてくれた様子♪

友達の分までしっかりせきずいフライヤーも渡し、ミッション完了(´∀`*)

それにしても、
最近の外国人は「シカトスンナよ〜。」とか言うのね!?笑
びっくりしたよ(*´_┘`)


061


063


これからも10年20年とこのイベントが続き、
日本とアメリカの間に熱い友情が続く事を祈ります♪

マルヤマゴウデシタ(・ω・)b

9月 10, 2009 at 12:07 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46168958

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.08.22&23_名古屋ell.FITSALL&横田基地 日米友好祭: