« イオン佐久平~尚美ライブ | トップページ | 2009..8.16 六本木morph-tokyo »

2009年9月 3日 (木)

2009.8.13-8.15 東北巡業<安比〜仙台〜富谷>

あ、よしあきです。

Yosi

お盆真っ只中、

避暑地巡りと称しまして、

行ってきました東北巡業。

初日:岩手県安比高原

2日目:宮城県仙台ジャンクボックス

3日目:宮城県イオン富谷

ほんとにね、東京とくらべるとカラッとしてて暑くてもあんまり汗かかないの

しかも仙台はお盆に入って初めて今年初の30℃超えだって

いやー、過ごしやすい環境でうらやましいかぎり


●初日:岩手安比高原

なんてったってお盆の初日なもんやから、渋滞が半端なかったんです!

あとでニュース見たけど最長70キロくらいの渋滞だったみたいで

ETCの1000円均一になってから、考えることはみな一緒でね、帰省はみんな車なんやねぇ

渋滞を考慮して早朝出発にもかかわらず、到着はなんと本番直前の19時!

実に12時間以上のドライブ!

いつもなら8時間のコースがプラス4時間て。。

あと10分遅かったら、、、考えただけでもおそろしいことです。。

来年、このイベントに参加する時は前日入り必至。教訓でした。

そんな安比ですが、到着したらあいにくの小雨。

小雨なら決行と聞いてたし、到着してすぐセットしてすぐ本番。

スタッフさんにも協力していただいてなんとかセーフ!

小雨の中でも会場には宿泊のお客さんに加え、遠征してくれたみんながいて、

あっという間の時間やったけど楽しめました

Appi1

花火とコラボレーションライブやったんやけど、

あいにく打ち上げ台ははステージの後ろなんよね

Appi2

見えない。。

ゴウだけはね、ステージ降りて見てましたよ。笑

渋滞に巻き込まれ、雨に降られ、

それでも花火はあがったし、ライブもできた!

当たり前のことがうれしく感じた一日でした。

この日はバタバタで動画はなし。。残念!


●2日目:仙台ジャンクボックス

ディアラビ兄のレコ発ツアーに参加

これまた写真が少なくてごめんなさい、、

なのでライブの写真で気になった一枚を紹介

Live2

おやおやおや?

なんか素敵な構図ですなぁ笑

※あ、本人たちは全くそういうのではないのであしからず。笑

次回仙台は

・9/20仙台ダーウィン

・12/5長町リプル

年内に行ける数も限られてきてしまったので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいよ〜!

では、ジャンクボックスのライブの模様です。

2009.8.14 仙台JUNK BOX
2009.8.14 仙台JUNK BOX

<おまけ>
ジャンクボックス入口にポスター貼らせてもらったので見てね〜

Posuter2

Poster
BIGINさんのおとなりです。


●3日目:イオン富谷 闘魂音楽塾!

いえーい、2年連続出場だぜ、いえーい!

駐車場を貸し切ってのイベントなんやけどね、

Kaijo3

お客さんたくさん!

空気がこもるのか、

去年はめっちゃ暑かったんやけど、

今年はやや涼しげ。

つっても、やっぱり暑かったんやけどね。

暑いの苦手、テツヲも終始暑いとぼやいてました。

Tatazumi_tetsuwo

(テツヲ)


しかしながら!

ライブっつうのは気温が高いとアガルんです。

そんなアガってるライブ動画ドン!

2009.8.15 闘魂音楽塾
2009.8.15 闘魂音楽塾

とにかくアガったライブやった!

闘魂音楽塾にはここ数年何度も絡ませていただいてまして、

来年もぜひ参加したいと思う次第でございます。

お世話になった

KHBさま

イオン富谷さま

スクラムさま

改めて、感謝しきりでございます。

来年もその先もずっとこのイベントが続いていくといいな

そして、続けていくために、せきずいとしても力になれるとうれしいな

そんな願いを残しつつ、イオン富谷を後にしました。

帰りも渋滞し、帰宅は夜中の3時。

それでも無事に到着して

またライブができること

幸せに思います。

最後までありがとう。ヨシアキでした。

※翌日の六本木へつづく!

9月 3, 2009 at 03:36 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46091555

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.8.13-8.15 東北巡業<安比〜仙台〜富谷>: