« 2009.8.13-8.15 東北巡業<安比〜仙台〜富谷> | トップページ | 2009.08.22&23_名古屋ell.FITSALL&横田基地 日米友好祭 »

2009年9月 4日 (金)

2009..8.16 六本木morph-tokyo

うぃー!カズヒロです。

8_097

六本木morph-tokyo でのライブ模様です♪

『ケツァールと赤い実~パーティピーポ~』というライブハウス主宰のイベントに呼んでもらいました。

バンドもいつもとは違ったジャンルも織り交ざった感じで新鮮でした。

吸収できるものは何でも取り入れたいです。

J-Hip-Hopのアーティストも何組かいて観ていて楽しかったな。

日本のHip-Hopはあまり聴いていなかったケド。聴かなきゃね。

アメリカ系だと、トニーズ、RUN-DMC、TLC、くらいしか聴いてなかったから。

最近の新しいブラックも聴いていこうっと(^^)♪

打ち込みが基本だけど。生バンドのHip-Hopはヤバカッケーんだよね(;;)

昔イベントで体験したことがあってもうべろべろ。。

ミシェル・ンデゲオチェロという人は激ヤバでした。

話それたケド。この日空き時間が長めにあったので、ライブハウス裏にある、ミッドタウン

の公園で連日ライブの疲れを取る為にも休んでました。

8_060

めちゃ天気も良くて、のら猫が水場で水飲んでたり、オッサンがベンチでビール飲んでた

り、良い空間でした。

8_061

綺麗な景色だよねー♪

8_064

こんな日本庭園もあるわけさ♪

六本木といえばここで色々芸能界では事件があり。多発しているけれど。

世の中上に行けば行くほど。誘惑も多いと思うし、心が疲れてしまうことだってあるだろう

けれど。そういうニュース見る度にどんなことがあっても自分自身は見失うことだけはない

ようにと思います。

8_059 8_066

まさに都会の中のオアシス♪東京って新宿御苑やったりこういう公園が何気沢山あるん

です♪

8_063

ここはミッドタウン内にある憧れのビルボードライブ。なんせチャージが高くて今の俺にはなかなか遊びに行け

ないライブハウスです。この日はサックス奏者のケニーギャレットが着ていました。

入口だけで我慢しました(笑)

そんなこんなゆっくり休んで本番に臨みました!

8_074

この日はいつもセットリストの流れとは違う流れを試した日。

8_079 8_083 8_082 8_096

熱く。新しい可能性を見出したライブ。

これから秋にかけて自分達の主宰ライブが連なってますが!プライドをかけて頑張ってい

きます(^^)!

乞うご期待やでー★

最後にライブ動画をそれー♪

2009.8.16@ morph tokyo
2009.8.16@ morph tokyo

9月 4, 2009 at 01:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46114945

この記事へのトラックバック一覧です: 2009..8.16 六本木morph-tokyo :