« 8/25 新潟CLUB JUNKBOX | トップページ | せきずい主宰ツアーコメント! »

2009年9月15日 (火)

8/25 新潟CLUB JUNKBOX

アツアツの新潟へ舞い戻ったせきずい。
「ただいま」の声に酔いしれるステージは
とっても気持ちよかったです。

クチブエラジオ&イケメン'ズ presents
『だだこね おだずもっこ!!おだずもっこ! vol 2,5』

仙台でイケメン'ズのイベント「おだずもっこ!」に
出演させてもらってたんだけど
今回はクチブエラジオとの共同企画ということで
非常に楽しみにしてました。

出演者は↓

[出演]
○クチブエラジオ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kradiofm
○イケメン'ズ
http://www.ikemens.com/index.html
○banbi
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=banbi930
○URCHIN FARM
http://www.urchinfarm.com
○Cacis
http://29.xmbs.jp/cacis91/

いつもに比べると、出演アーティストも多かったし
いろんな音楽が楽しめたんじゃないかな?

もちろんワンマンライブの良さは
そのバンドを長時間楽しめるっていう
このうえない幸せな時間なんだけど

対バンライブの良さって、いろいろな音楽を
その日だけでいくつも聞けてしまう!
とってもオイシイライブなんだと思わない?

アーティストとしても、様々なお客さんに聞いてもらえる
絶好のチャンスがここにあると思っていて
一人でも多くの人達に、せきずいの音楽を聴いてもらいたいし
生でせきずいの音楽を体感して欲しいと思ってます。

CDが売れない時代だと世間では言われてますが…(悲しい現実。。)

ならば直接せきずいの音楽を体で感じてもらう方法が
最善の方法だと考えるのは普通でしょ?
ライブ会場は、いわばプレゼンテーションの場。
「これがせきずいだ!!」
と、等身大でリアルな自分達を見てもらえる場所。

毎回が勝負というのは堅い表現かもしれないけど
今出せる自分達の全てを、そこに置いていけたらいいなぁと。
一瞬一瞬のグルーヴやメロディ、動きや呼吸で
そこにいる人達を自分達の音楽で巻き込むことが出来たら
それって素敵な事じゃないかなって思います。

もう今月から始まるせきずい主宰ツアー。
このツアーでは、全ヶ所全力で届けたい。
そして、ツアーファイナルのワンマンライブまで。

いろんな場所でいろんなせきずいを見てもらえたら嬉しいです。
各所でお待ちしてます!!

-----------------------

○おまけ

072

新潟JUNKへ来ると、よくここに来ます。

073
074
075
076
077

そう!吉野家。笑
全国チェーン店なのに!笑

079
080
081

リハが終わってからは腹が減るのです。
本番前に少しでも体力を付けておきたいしね!

082

そして、この日奇跡の瞬間が訪れました!
吉野家フリークなら知ってると思うけど
期間限定でスクラッチをやっていて
たまたまスクラッチをやったらなんと…

083

リョウが特賞をゲット!
写真じゃちょっと見づらいかな?
吉野家特製のマイ箸をゲット!

じゃあ、実際のマイ箸を見てもらいましょう。

 

 

 

 

 

こちら。

088

あら、大きいのね。

 

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

嘘です。。笑

本物はこちら↓
089

9月 15, 2009 at 11:58 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46223882

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 新潟CLUB JUNKBOX: