« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

NATU!MATURi!IN横浜ベイホール

NATU!MATURi!がやって来た。

夏の終わりにやって来た。

2日目は8/30横浜ベイホールだ。


いや、実は・・・

ぶっちゃけますと、

この記事書いてるの、9/27の夜です。。。

1ヶ月前のことを書くのって大変だな、とか

更新頻度が遅くてすみません、とかいろいろなことを考えますが、

あえて非難を覚悟で言わせていただくのなら、

正直書く時間がなかった、、、!

ツアーの準備だったり、レコーディングの準備だったり、9月はmore greenにJHCという2大イベントもあったし、

珍しく僕が酒を断つくらいに、忙しかったのです。

まぁ、要するに言い訳です(笑)

そんなこんなで、皆さんも1ヶ月前のことを思い出しながら読んで頂ければと思います☆


もう3年目となったNATU!MATURi!横浜編は毎年天気には恵まれていたのですが、

今年は台風が接近していたということで朝からあいにくの雨。

そんな中朝から来てくださっていた皆さん、ありがとうございました !

この横浜編の楽しみといえば、

下のレストランが提供してくださる、美味しい焼きそばやチャーハンが並ぶ飲食コーナー。

中でも杏仁豆腐は出演者たちにも大人気の逸品です。

そして、それを販売したり盛りつけたりするのがこの日の出演者たちっていうところが最大のお楽しみ。

誰が立つと売れるのか?

チャーハンの盛りがいいのは誰か?

そんなところを皆さんがチェックしていたのかどうかは定かではありませんが、、、笑

ウチからはヨシアキとカズヒロが出て、息の合ったコンビプレイを見せておりました。
Natumaturi_036
Natumaturi_037
Natumaturi_040

Natumaturi_032

ちゃっかりダイスケさん。買ってるのはえちうら翔くん。
Natumaturi_034

ダイスケさん、眼光凄い。


THE NEUTRALのビートダイスケさんといえば、

サブステージでやった「ベースを弾く」カズヒロのものまねが、とても似てましたね~。

ドラマーとしても尊敬しておりますが、広い意味で“芸”に関しては頭が下がりますm(_ _)m

僕にはアントニオ猪木の顔まねくらいしかできませんから、、、


だぁ~れぇ~がぁ~、しゃくれてるってぇ~~~!!?


大丈夫。ちゃんと自覚してますからね(笑)


当然、出演者が入り乱れている楽屋も話題と笑いが絶えなかったのですが、

楽屋で大先輩にこれをやられると、僕らはもうなす術もありません。


楽屋にて・・・
楽屋にて・・・
グラカラさん反則ですよ、これは。


と、まあこんな様子で、ステージの上だけでなく下まで含めてもまったく飽きることのなかった一日でした。

ステージに関しては、僕がここで書くまでもないのですが、どのバンドもちゃんと“勝負”しに来てるなっていう空気がありました。

だって、ステージ袖で見ていてもスリルとパワーがビリビリ伝わってきたからね。

Natumaturi_048

Natumaturi_049

Natumaturi_050

Natumaturi_041_2

Natumaturi_044

Natumaturi_045 

Natumaturi_047

僕はライブをやるのも好きですが、見るのも好きです。

10代の頃はどでかいステージに立つロックスターに憧れる少年でしたから。

今回出演したバンドたちっていうのは、ステージ見てて思わず咆哮してしまったり、ゾクゾクこさせる人たちだと思うのね。

THE NEUTRAL のしげるさんが自身のブログで言っていますが、「めちゃくちゃ良いライブをする」バンドたちだと僕は思っています(解釈が間違っていたらすみません)。

だから、そんなバンドたちのライブを心から「見たい!」って思ってくれる皆さんは、とても真っ直ぐな気持ちを持っていると思います。

その真っ直ぐな気持ちで、これからも僕たちを応援してください。


11/22、23の2デイズで、そんなバンドたちが(おそらく今年最後だろう)一同に会します。

more green Special in 渋谷O-crest & 渋谷duo

ここを見逃しては年は越せませんよ・・・!

チケットは10/3(土)から発売致しますので、ホームページの販売情報チェックをよろしくお願いします。


10月から始まる「ラジオアミューズメントパーク~せきずいのハピデリラジオ」もよろしくお願いします☆

リョウでした。

9月 29, 2009 at 02:59 午前 リョウ | | トラックバック (0)

横浜ベイホールおまけ動画

NATU!MATURi!横浜ライブ
NATU!MATURi!横浜ライブ

これがオリジナルの!「君よ」です!

9月 29, 2009 at 02:58 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

NATU!MATURi!IN柏パルーザ

Natumaturi_001 リョウです。

NATU!MATURi!がやって来た。

夏の終わりにやって来た。

今年は8/29柏PALOOZAと、8/30横浜ベイホールで初の2days公演だ。

今年も、「何か残してくれそうな」いい面子が集まった。

東西入り乱れての、一大屋内ライブフェスが今年も始まったのだ。


初日の柏は、会場前から「本当にお客さん全員が入れるのか?」という心配がよぎっていた。

前売りチケットの売れ行き具合から考えて、恐らくキャパオーバーなのではないのか?と・・・

しかし、そこは柏PALOOZAさんの計らいで、2階の関係者席を開放することで事なきを得たようだ。

実際ライブが始まると、中に入れずロビーのモニターで観ている方も若干いたようだが、

あのスペースと人口密度の中で、最後まで頑張った皆さんは本当にすごいと思う。

いいイベントは、やはりお客さんの力やファン同士の協力無くしては作れないということを改めて実感。

会場にいる誰もが主役の1人なのだ。


さて、そんな会場の大変さを知ってか知らずか、楽屋はアットホームなものだ。

何せほとんどが知っている顔ぶれだ。話も弾む。

特に同郷のひなたの2人とは、夏の甲子園の話でもちきりだ。

あの日本文理の活躍が、新潟県民に勇気と感動をくれたことは間違いない。


甲子園決勝戦トークwithひなた
甲子園決勝戦トークwithひなた
初日柏は、トップバッターを務めさせていただいた。

「まさかの」トップバッターではあるが、イベントのスタートを引っ張るという意味では、名誉ある位置だ。

先のクアトロワンマンを思い出させる、ジャムセッションからのキラリ。

1曲目から気分は最高潮だ。

会場のみんなも最初からとばしてくれた。最高だった。

Natumaturi_009

Natumaturi_018

Natumaturi_023

本番後は、売り子をやったりして楽しんだ。

駅弁スタイルで、会場を売り歩いた時が一番売れた(笑)

Natumaturi_010テツヲも売った。かなり売れていた!

ラストのセッションでは、歌うところの無かった僕は写真ばっかり撮ってた。

Natumaturi_011_2ZILcoNIAサポート、アフロ直樹くんと。

Natumaturi_016えちうらがく、ディアラビ拓哉と。

Natumaturi_026 テツヲ、ギターソロ!

Natumaturi_028 グラカラ宇田さんと。

「参加しろよ!」と怒られそうではあるが、こればっかりは仕方がない。

なんたって、思い出はプライスレスだ。

柏、ありがとう。

横浜編に続く。

Natumaturi_004 片山遼くんと。

9月 20, 2009 at 04:47 午前 リョウ | | トラックバック (0)

柏パルーザおまけ動画

ナツマツリ初日のキラリ
ナツマツリ初日のキラリ

オープニング後の「キラリ~to tomorrow's you~」だっ!!!

9月 20, 2009 at 04:47 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

せきずい主宰ツアーコメント!

今までmore greenやJHCなど主宰イベントを打ち出してきたせきずい。
実は!せきずい初となる"主宰ツアー"なんです。(意外な事実…笑)
すなわちせきずいが主役となって日本各地を駆け巡るツアー!
春から行ってきたmore greenに参加してくれたアーティストや
更にこのツアーで初めて参加するアーティストを加え、より強力な勢いとパワーを得ることに成功したこのツアー。
肉体と精神がフル稼働!一本も見逃せない!10年目を走り出すにあたって、相応しいツアーになりそうです!
 
 
 

9月 17, 2009 at 01:38 午前 お知らせ | | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

8/25 新潟CLUB JUNKBOX

アツアツの新潟へ舞い戻ったせきずい。
「ただいま」の声に酔いしれるステージは
とっても気持ちよかったです。

クチブエラジオ&イケメン'ズ presents
『だだこね おだずもっこ!!おだずもっこ! vol 2,5』

仙台でイケメン'ズのイベント「おだずもっこ!」に
出演させてもらってたんだけど
今回はクチブエラジオとの共同企画ということで
非常に楽しみにしてました。

出演者は↓

[出演]
○クチブエラジオ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kradiofm
○イケメン'ズ
http://www.ikemens.com/index.html
○banbi
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=banbi930
○URCHIN FARM
http://www.urchinfarm.com
○Cacis
http://29.xmbs.jp/cacis91/

いつもに比べると、出演アーティストも多かったし
いろんな音楽が楽しめたんじゃないかな?

もちろんワンマンライブの良さは
そのバンドを長時間楽しめるっていう
このうえない幸せな時間なんだけど

対バンライブの良さって、いろいろな音楽を
その日だけでいくつも聞けてしまう!
とってもオイシイライブなんだと思わない?

アーティストとしても、様々なお客さんに聞いてもらえる
絶好のチャンスがここにあると思っていて
一人でも多くの人達に、せきずいの音楽を聴いてもらいたいし
生でせきずいの音楽を体感して欲しいと思ってます。

CDが売れない時代だと世間では言われてますが…(悲しい現実。。)

ならば直接せきずいの音楽を体で感じてもらう方法が
最善の方法だと考えるのは普通でしょ?
ライブ会場は、いわばプレゼンテーションの場。
「これがせきずいだ!!」
と、等身大でリアルな自分達を見てもらえる場所。

毎回が勝負というのは堅い表現かもしれないけど
今出せる自分達の全てを、そこに置いていけたらいいなぁと。
一瞬一瞬のグルーヴやメロディ、動きや呼吸で
そこにいる人達を自分達の音楽で巻き込むことが出来たら
それって素敵な事じゃないかなって思います。

もう今月から始まるせきずい主宰ツアー。
このツアーでは、全ヶ所全力で届けたい。
そして、ツアーファイナルのワンマンライブまで。

いろんな場所でいろんなせきずいを見てもらえたら嬉しいです。
各所でお待ちしてます!!

-----------------------

○おまけ

072

新潟JUNKへ来ると、よくここに来ます。

073
074
075
076
077

そう!吉野家。笑
全国チェーン店なのに!笑

079
080
081

リハが終わってからは腹が減るのです。
本番前に少しでも体力を付けておきたいしね!

082

そして、この日奇跡の瞬間が訪れました!
吉野家フリークなら知ってると思うけど
期間限定でスクラッチをやっていて
たまたまスクラッチをやったらなんと…

083

リョウが特賞をゲット!
写真じゃちょっと見づらいかな?
吉野家特製のマイ箸をゲット!

じゃあ、実際のマイ箸を見てもらいましょう。

 

 

 

 

 

こちら。

088

あら、大きいのね。

 

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

嘘です。。笑

本物はこちら↓
089

9月 15, 2009 at 11:58 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

8/25 新潟CLUB JUNKBOX

8/25 新潟CLUB JUNKBOX
8/25 新潟CLUB JUNKBOX

9月 15, 2009 at 11:55 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

2009.08.22&23_名古屋ell.FITSALL&横田基地 日米友好祭

おいっす!

ギターボーカルマルヤマゴウデス。

カタカナって良いよね(´∀`*)♪


どーも。

今回は2DAYSレントゲン♪


まずは名古屋だにゃ。←名古屋風?笑

8/22(土) @愛知県 名古屋ell.FITSALL
[出演] w/AZURE/PEEP★4U/WitcherrySKANK/ZILcoNIA
ポップンロール七変化

久々のell.FITSALL。

ZILcoNIAとも久々の対バン♪
入り時間からじゃれあいまくり。笑

実はAZUREとも何年かブリの再会。
メンバーさんが覚えていてくれて嬉しかった(・ω・)b

ell.FITSALLはステージが高く、照明も良く映えるので好き。

楽屋も広いし、
設備も揃っているA級ライブハウス♪

でも、実際何が良いって、
近くに魅力的なスポット盛りだくさんってこと(´∀`*)

大須観音や、商店街。
名古屋ならではの景色が楽しめるell.FITSALL周辺。

こりゃあ、旅行がてら他の地区からも足を運んで頂きたい(´∀`*)

実際一日がかりで遊んでも遊びきれない魅力が詰まっておりますから♪

002


003

その中でも、
俺が一番好きなスポットがこちら♪

「EVIS」の直営店(´∀`*)

005

お尻にカモメの入ったジーンズでお馴染みの[EVISジーンズ]。

俺とカズヒロが大好きなジーンズブランドの一つ♪

その直営店があるのがココ♪
今回も立ち寄りましたわ(´∀`*)

買いもしないのに試着を繰り返し、
店員さんと仲良くなり、EVISのうんちくを教わる。
そして自分のEVISジーンズをさりげなくアピール♪

店員さんに「今度買いにきます。」と一言残して帰ってきました。

次に行った時はちゃんと買わないといかんな!笑

そんなライブ前からテンションの上がるell.FITSALL。
今回のライブも当然テンションMAX!!で歌いまくってきました(σ・∀・)σ

010


013


014


021


023

やっぱり買い物はストレス発散&テンション上がるね!(買ってないけど、、、笑)

でも、遊び過ぎてライブに遅刻るなんて事の無い様に(´∀`*)
あ、もちろん俺は遅れてないからね!笑

038

--------------

そしてお次は…。

8/23(日) @横田基地 日米友好祭 フリーライブ


去年に引き続き、
呼んでもらいました〜。横田基地♪

044


基地って言うだけあってめちゃ広い。

そして、マッチョな米軍の皆様がたくさんうろうろしてて怖い(*´_┘`)笑

とは言っても、日米友好祭。
横田基地は笑顔にあふれた空間でしたわ。

ほらせきずい。

046


もっと近くでせきずい。

051

はい、さらにドン♪

053

なんだか汗だくで俺の髪の毛がカツラみたくなってるけど、
まだカツラじゃないですあしからず(・ω・)b笑

壁の無い野外の雰囲気は最高。

ギターアンプもいつもの倍以上の爆音なROCK SOUNDに仕上げて弾きまくってきました♪

ライブ終了後、
フライヤーを配っていると、、

「ヘイ、ゴウ!!!」
と後ろから呼びかける外国人の声。

俺じゃないだろう、、、と
聴こえない振りをしてフライやー更に配る俺。

すると、

「ヘイ、ゴウ!! シカトスンナよ、ヘイ、ゴウ!!」

え??

と思って振り返ってみたら、
知り合いの外国人英語教師がビール片手にこっちにブンブン手を振ってくれていた。

横田基地でライブと言う事で駆けつけてくれた様子♪

友達の分までしっかりせきずいフライヤーも渡し、ミッション完了(´∀`*)

それにしても、
最近の外国人は「シカトスンナよ〜。」とか言うのね!?笑
びっくりしたよ(*´_┘`)


061


063


これからも10年20年とこのイベントが続き、
日本とアメリカの間に熱い友情が続く事を祈ります♪

マルヤマゴウデシタ(・ω・)b

9月 10, 2009 at 12:07 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

2009..8.16 六本木morph-tokyo

うぃー!カズヒロです。

8_097

六本木morph-tokyo でのライブ模様です♪

『ケツァールと赤い実~パーティピーポ~』というライブハウス主宰のイベントに呼んでもらいました。

バンドもいつもとは違ったジャンルも織り交ざった感じで新鮮でした。

吸収できるものは何でも取り入れたいです。

J-Hip-Hopのアーティストも何組かいて観ていて楽しかったな。

日本のHip-Hopはあまり聴いていなかったケド。聴かなきゃね。

アメリカ系だと、トニーズ、RUN-DMC、TLC、くらいしか聴いてなかったから。

最近の新しいブラックも聴いていこうっと(^^)♪

打ち込みが基本だけど。生バンドのHip-Hopはヤバカッケーんだよね(;;)

昔イベントで体験したことがあってもうべろべろ。。

ミシェル・ンデゲオチェロという人は激ヤバでした。

話それたケド。この日空き時間が長めにあったので、ライブハウス裏にある、ミッドタウン

の公園で連日ライブの疲れを取る為にも休んでました。

8_060

めちゃ天気も良くて、のら猫が水場で水飲んでたり、オッサンがベンチでビール飲んでた

り、良い空間でした。

8_061

綺麗な景色だよねー♪

8_064

こんな日本庭園もあるわけさ♪

六本木といえばここで色々芸能界では事件があり。多発しているけれど。

世の中上に行けば行くほど。誘惑も多いと思うし、心が疲れてしまうことだってあるだろう

けれど。そういうニュース見る度にどんなことがあっても自分自身は見失うことだけはない

ようにと思います。

8_059 8_066

まさに都会の中のオアシス♪東京って新宿御苑やったりこういう公園が何気沢山あるん

です♪

8_063

ここはミッドタウン内にある憧れのビルボードライブ。なんせチャージが高くて今の俺にはなかなか遊びに行け

ないライブハウスです。この日はサックス奏者のケニーギャレットが着ていました。

入口だけで我慢しました(笑)

そんなこんなゆっくり休んで本番に臨みました!

8_074

この日はいつもセットリストの流れとは違う流れを試した日。

8_079 8_083 8_082 8_096

熱く。新しい可能性を見出したライブ。

これから秋にかけて自分達の主宰ライブが連なってますが!プライドをかけて頑張ってい

きます(^^)!

乞うご期待やでー★

最後にライブ動画をそれー♪

2009.8.16@ morph tokyo
2009.8.16@ morph tokyo

9月 4, 2009 at 01:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

2009.8.13-8.15 東北巡業<安比〜仙台〜富谷>

あ、よしあきです。

Yosi

お盆真っ只中、

避暑地巡りと称しまして、

行ってきました東北巡業。

初日:岩手県安比高原

2日目:宮城県仙台ジャンクボックス

3日目:宮城県イオン富谷

ほんとにね、東京とくらべるとカラッとしてて暑くてもあんまり汗かかないの

しかも仙台はお盆に入って初めて今年初の30℃超えだって

いやー、過ごしやすい環境でうらやましいかぎり


●初日:岩手安比高原

なんてったってお盆の初日なもんやから、渋滞が半端なかったんです!

あとでニュース見たけど最長70キロくらいの渋滞だったみたいで

ETCの1000円均一になってから、考えることはみな一緒でね、帰省はみんな車なんやねぇ

渋滞を考慮して早朝出発にもかかわらず、到着はなんと本番直前の19時!

実に12時間以上のドライブ!

いつもなら8時間のコースがプラス4時間て。。

あと10分遅かったら、、、考えただけでもおそろしいことです。。

来年、このイベントに参加する時は前日入り必至。教訓でした。

そんな安比ですが、到着したらあいにくの小雨。

小雨なら決行と聞いてたし、到着してすぐセットしてすぐ本番。

スタッフさんにも協力していただいてなんとかセーフ!

小雨の中でも会場には宿泊のお客さんに加え、遠征してくれたみんながいて、

あっという間の時間やったけど楽しめました

Appi1

花火とコラボレーションライブやったんやけど、

あいにく打ち上げ台ははステージの後ろなんよね

Appi2

見えない。。

ゴウだけはね、ステージ降りて見てましたよ。笑

渋滞に巻き込まれ、雨に降られ、

それでも花火はあがったし、ライブもできた!

当たり前のことがうれしく感じた一日でした。

この日はバタバタで動画はなし。。残念!


●2日目:仙台ジャンクボックス

ディアラビ兄のレコ発ツアーに参加

これまた写真が少なくてごめんなさい、、

なのでライブの写真で気になった一枚を紹介

Live2

おやおやおや?

なんか素敵な構図ですなぁ笑

※あ、本人たちは全くそういうのではないのであしからず。笑

次回仙台は

・9/20仙台ダーウィン

・12/5長町リプル

年内に行ける数も限られてきてしまったので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいよ〜!

では、ジャンクボックスのライブの模様です。

2009.8.14 仙台JUNK BOX
2009.8.14 仙台JUNK BOX

<おまけ>
ジャンクボックス入口にポスター貼らせてもらったので見てね〜

Posuter2

Poster
BIGINさんのおとなりです。


●3日目:イオン富谷 闘魂音楽塾!

いえーい、2年連続出場だぜ、いえーい!

駐車場を貸し切ってのイベントなんやけどね、

Kaijo3

お客さんたくさん!

空気がこもるのか、

去年はめっちゃ暑かったんやけど、

今年はやや涼しげ。

つっても、やっぱり暑かったんやけどね。

暑いの苦手、テツヲも終始暑いとぼやいてました。

Tatazumi_tetsuwo

(テツヲ)


しかしながら!

ライブっつうのは気温が高いとアガルんです。

そんなアガってるライブ動画ドン!

2009.8.15 闘魂音楽塾
2009.8.15 闘魂音楽塾

とにかくアガったライブやった!

闘魂音楽塾にはここ数年何度も絡ませていただいてまして、

来年もぜひ参加したいと思う次第でございます。

お世話になった

KHBさま

イオン富谷さま

スクラムさま

改めて、感謝しきりでございます。

来年もその先もずっとこのイベントが続いていくといいな

そして、続けていくために、せきずいとしても力になれるとうれしいな

そんな願いを残しつつ、イオン富谷を後にしました。

帰りも渋滞し、帰宅は夜中の3時。

それでも無事に到着して

またライブができること

幸せに思います。

最後までありがとう。ヨシアキでした。

※翌日の六本木へつづく!

9月 3, 2009 at 03:36 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

イオン佐久平~尚美ライブ

リョウです。

『信濃の国は 十州に

 境連ぬる 国にして・・・


長野県ではほとんどの方が知っているという、県歌「信濃の国」

もちろん長野生まれのゴウ、テツヲもよく知っている歌。

曲が生まれたのは1900年ごろ、

もともとは地域の対立の多かったその時代に、県民の共同体意識を高める(喚起する)ため歌われてきたのだそうです。

この曲を聴けば、長野(信濃)のいいところがすべて分かる、という素晴らしい歌。

その中に歌われているのが、、、


・・・松本 伊那 佐久 善光寺 四つの平は 肥沃の地


長野を代表する(豊かな土地)のひとつとしてあげられている佐久平。

そんな佐久平にあるイオンで真夏のインストアライブをやってきました。

さすが、ゴウとテツヲの地元上田にも近いだけあって熱烈歓迎。

皆さん、ありがとうございました!

中には二人の同級生だったり、恩師だったり、親父さんだったり、、おふくろさんだったり、、、

二人にとっては懐かしい顔もある中で、きっと誇らしさも照れくささもあったライブだったに違いないですね。

037_2

040

041

035 






ゴウの両親に差し入れして頂いた、自家製の夏野菜。

これが美味いったらない!

本当の“野菜”の味がしました。

あと、長野といえばやっぱり「おやき」だね。

色んな具材がありますが、俺はやはり野沢菜が入っているのが今は好きです。

子供の頃は、野菜の苦さに敬遠していたけど、今はこれがベストマッチだと思えます。

これぞ長野のソウルフードだ!!!


そういえばこの日はテツヲの親父さんもいらしていて、

なんと丸山家、塚田家がこの日初対面だったという驚きです!

ゴウとテツヲの付き合いの長さを考えたら、そこはとっくにクリアしてるだろうっていう、、、笑

のちにテツヲと「メンバー全員の家族会とかあったら、面白いんじゃない?」なんて話をしていて、

「まあ、それはぜひ隠しカメラを設置して別室で観たいな!」と(爆)


ライブはいつも通り、楽しみながら、気持ちを込めてやらせていただきました。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!


本番前の気合い入れ。

イオン佐久平1
イオン佐久平1
-----------

ライブ後、担当者さんのご厚意で開催中の恐竜展を見学させていただくことに。

子供のころ、図鑑を買ってもらうくらい恐竜好きだったというカズヒロ。

038

一番好きだったのは・・・

イオン佐久平3
イオン佐久平3

-----------

翌日は母校“尚美”の体験入学にゲストとして出演させていただきました。

049

062

066

076

恩師の前で演奏するってのは緊張するもんですね。

昨日のテツヲの気持ちが分かった気がします(笑)


9月に入ってもピックアップライブは続きます!

9/05(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮 RADIO BERRYベリテンライブ2009

9/11(金)新潟CLUB JUNKBOX

10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー

かわきりは

9/19(土)渋谷O-crestの昼夜2公演!

昼のmore grenはアコースティックになっても凄いんです!

そして、夜は何が起こるか分からない・・・Japan Happy-deli Classic vol,3


せきずい初の冠ツアーを最高潮に盛り上げるため、この初日にはひとりでも多くの方に来ていただきたいです!

最高の音を届けますので、ぜひ!いや、、、必ずお越しください!

心からお待ちしています。

9月 1, 2009 at 09:49 午前 リョウ | | トラックバック (0)

佐久平おまけ

イオン佐久平2
イオン佐久平2

おまけのライブ動画です。

9月 1, 2009 at 09:49 午前 リョウ | | トラックバック (0)