« 横浜ベイホールおまけ動画 | トップページ | 2009.9.5-9.6 @宇都宮ベリテンライブ~イオン水戸内原インストア »

2009年9月29日 (火)

NATU!MATURi!IN横浜ベイホール

NATU!MATURi!がやって来た。

夏の終わりにやって来た。

2日目は8/30横浜ベイホールだ。


いや、実は・・・

ぶっちゃけますと、

この記事書いてるの、9/27の夜です。。。

1ヶ月前のことを書くのって大変だな、とか

更新頻度が遅くてすみません、とかいろいろなことを考えますが、

あえて非難を覚悟で言わせていただくのなら、

正直書く時間がなかった、、、!

ツアーの準備だったり、レコーディングの準備だったり、9月はmore greenにJHCという2大イベントもあったし、

珍しく僕が酒を断つくらいに、忙しかったのです。

まぁ、要するに言い訳です(笑)

そんなこんなで、皆さんも1ヶ月前のことを思い出しながら読んで頂ければと思います☆


もう3年目となったNATU!MATURi!横浜編は毎年天気には恵まれていたのですが、

今年は台風が接近していたということで朝からあいにくの雨。

そんな中朝から来てくださっていた皆さん、ありがとうございました !

この横浜編の楽しみといえば、

下のレストランが提供してくださる、美味しい焼きそばやチャーハンが並ぶ飲食コーナー。

中でも杏仁豆腐は出演者たちにも大人気の逸品です。

そして、それを販売したり盛りつけたりするのがこの日の出演者たちっていうところが最大のお楽しみ。

誰が立つと売れるのか?

チャーハンの盛りがいいのは誰か?

そんなところを皆さんがチェックしていたのかどうかは定かではありませんが、、、笑

ウチからはヨシアキとカズヒロが出て、息の合ったコンビプレイを見せておりました。
Natumaturi_036
Natumaturi_037
Natumaturi_040

Natumaturi_032

ちゃっかりダイスケさん。買ってるのはえちうら翔くん。
Natumaturi_034

ダイスケさん、眼光凄い。


THE NEUTRALのビートダイスケさんといえば、

サブステージでやった「ベースを弾く」カズヒロのものまねが、とても似てましたね~。

ドラマーとしても尊敬しておりますが、広い意味で“芸”に関しては頭が下がりますm(_ _)m

僕にはアントニオ猪木の顔まねくらいしかできませんから、、、


だぁ~れぇ~がぁ~、しゃくれてるってぇ~~~!!?


大丈夫。ちゃんと自覚してますからね(笑)


当然、出演者が入り乱れている楽屋も話題と笑いが絶えなかったのですが、

楽屋で大先輩にこれをやられると、僕らはもうなす術もありません。


楽屋にて・・・
楽屋にて・・・
グラカラさん反則ですよ、これは。


と、まあこんな様子で、ステージの上だけでなく下まで含めてもまったく飽きることのなかった一日でした。

ステージに関しては、僕がここで書くまでもないのですが、どのバンドもちゃんと“勝負”しに来てるなっていう空気がありました。

だって、ステージ袖で見ていてもスリルとパワーがビリビリ伝わってきたからね。

Natumaturi_048

Natumaturi_049

Natumaturi_050

Natumaturi_041_2

Natumaturi_044

Natumaturi_045 

Natumaturi_047

僕はライブをやるのも好きですが、見るのも好きです。

10代の頃はどでかいステージに立つロックスターに憧れる少年でしたから。

今回出演したバンドたちっていうのは、ステージ見てて思わず咆哮してしまったり、ゾクゾクこさせる人たちだと思うのね。

THE NEUTRAL のしげるさんが自身のブログで言っていますが、「めちゃくちゃ良いライブをする」バンドたちだと僕は思っています(解釈が間違っていたらすみません)。

だから、そんなバンドたちのライブを心から「見たい!」って思ってくれる皆さんは、とても真っ直ぐな気持ちを持っていると思います。

その真っ直ぐな気持ちで、これからも僕たちを応援してください。


11/22、23の2デイズで、そんなバンドたちが(おそらく今年最後だろう)一同に会します。

more green Special in 渋谷O-crest & 渋谷duo

ここを見逃しては年は越せませんよ・・・!

チケットは10/3(土)から発売致しますので、ホームページの販売情報チェックをよろしくお願いします。


10月から始まる「ラジオアミューズメントパーク~せきずいのハピデリラジオ」もよろしくお願いします☆

リョウでした。

9月 29, 2009 at 02:59 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46341502

この記事へのトラックバック一覧です: NATU!MATURi!IN横浜ベイホール: