« 2009.9.11~9.13 新潟&土浦 | トップページ | 9連チャンLIVE 2日目~3日目 »

2009年10月 7日 (水)

2009.09.19_moregreenACO & JHC

どーも、マルヤマゴウです。

やってきました昼夜公演!!

9/19(土) @渋谷O-Crest昼
[出演] w/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! more green vol,20 acoustic]

9/19(土) @渋谷O-Crest夜
[出演] w/GRAND COLOR STONE/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! Japan Happy-deli Classic vol,3]


インストアイベントで1日に2公演はよくある事。
でも、ライブハウスで2公演はなかなか無いね〜(  ̄ з ̄)

一言で言うなら、非常に疲れた!!笑

でも、もの凄く濃い一日になった事は間違いない(´∀`*)


まずは、
9/19(土) @渋谷O-Crest昼
[出演] w/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! more green vol,20 acoustic]

moregreenの初アコースティックVer.


9days_027

この日はELIEのアコースティックVerを初披露♪


9days_015

ロックなサウンドをアコースティックにアレンジするのは、
大変だけど、達成感のある作業。
これからも色んな曲をアコースティックアレンジに替えて行くぜぃ。

アコースティックになって一番変化するのがドラムでしょ。
『カホン』と『ジャンベ』を使い分けて、曲の雰囲気を作り出すって事。


9days_008


9days_021


9days_0251


9days_026


ちなみにジャンベは音が大きいから、
インストアイベントではなかなか使えない楽器。
アコースティックイベントならでは!!だな(・ω・)b

さらに他の出演者がアコースティックアレンジにしてくるのも楽しみにな昼公演。

いつもと違った感覚でライブを楽しんで下さいませ♪。

---------------------------------------
9/19(土) @渋谷O-Crest夜
[出演] w/GRAND COLOR STONE/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! Japan Happy-deli Classic vol,3]


夜は、Japan Happy-deli Classic こと、JHC。

「本気で遊ぶ!!」をモットーとした、せきずいが作り上げたエンジョイイベント。

はい、毎度お馴染み(!?)ラジオ体操から始まりました♪

体をほぐさないといかんからね〜。
9days_038

そして、
ステージにキーボードが三台。

せきずいのヨシアキと、
ザ・マスミサイルのヤス君。
そして、グランドカラーストーンの小池さん。

三人のセッションがカッコよかったね〜。
確かな技術があるからこそのピアノトリオ。

9days_046

よくあんなに手が動くもんだね〜。

そして、ザ・マスミサイルのよっくんがブルースハープで乱入。
これまた良い音で…。
豪華なサブステージでしたわ。

9days_048

いいな〜。
俺もギターで参戦したかったなぁ(  ̄ω ̄)....

でも、俺には相方がいるんで♪

グランドカラーストーンのナカノアツシさんと、
せきずいのマルヤマゴウのコンビ。

ハイ、『ナカノグリーン』デス。

9days_051

笑いと感動をお届けする『ナカノグリーン』が、一夜限りの復活ライブ。

大きめの笑いをかっさらい、
この日名古屋でワンマンライブをしていた我らが戦友、Dear LovingのFLY HIGHを歌い、
惜しまれながら即解散。

次回の復活ライブ(あれば、笑)をお楽しみに!!!!


そして本編では、

グランドカラーストーンのステージに立つ、『カズヒロ』。
9days_061

せきずいのステージに立つ、『グランドカラーストーンの宇田さん』。

9days_074


そして、あわてて同じ格好で途中参加。
理由は急な仕事が入ったから代わりに弾いていてもらったらしい。。笑

9days_067


9days_082

それにしても、
宇田さんのチャリンコライダーも、カズヒロの大キライダーも
互いの曲を完璧に弾ききる二人ってすごいな〜。

演奏中に全く違和感無かった(´∀`*)


そんな楽しいアクシデント(?笑)の後には、
カズヒロが帰ってきて更にヒートアップのステージ。


9days_083


9days_088


9days_089


9days_096


ヒートアップし過ぎ…?笑
9days_098


9days_101

そして、ライブ終了後はステージに出演者集合。


9days_103

theSoulはライオンキングのまま出演(´∀`*)w

9days_116


もちろん最後は恒例(!?)のラジオ体操。

9days_130


9days_129


9days_133


9days_134


9days_129_2


9days_135

ホント、レントゲンしてておもったけど、
JHCは、生で見てもらわないと始まらないな(´∀`*)

次回開催はまだ未定ですが、
開催された際は、参戦して一緒に楽しんで下さいませ。


マルヤマゴウでした。

10月 7, 2009 at 07:45 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46418412

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.09.19_moregreenACO & JHC: