« 2009.9.26~27 伏見ハートランド&イオン成田 | トップページ | 2009.10.10~10.11 大阪~静岡 »

2009年10月27日 (火)

2009.10.03-04_神戸&姫路

どーも。

マルヤマゴウです。

コンタクトレンズを多用してたせいで、
眼球を傷つけてしまってメガネでコンニチワのマルヤマゴウです。

いや〜。
コンタクトレンズを付けたまま居眠りしたらいかんよ(´∀`*)俺!!

005

お見苦しい姿ですんません。。

しばらくはメガネ姿が続くと思いますが、、、我慢して下さい(T□T)

さぁ、
ロックなライブハウスでお馴染みの『神戸スタークラブ』

10/3(土) @神戸STAR CLUB
[出演] w/GRAND COLOR STONE/HENRY/ジェイムス
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]

そりゃメガネもずれるわ。笑
031


032


041

いや〜。
アガりますな。

ついつい両手もあがりますわな(´∀`*)

035

嬉しい事に、
この日のライブのアンコールでタスキをもらいました!!!
しかも手縫いの裁縫入りのタスキ!!!

ほらほら!!
みえるでしょ?

あ、俺もテツヲも裏になってて文字が見えない…

まったく空気の読めない二人ですわ(T□T)

048

それでは、
そのアンコールの様子をレントゲン♪

2009.10.03_タスキ
2009.10.03_タスキ

暖かい声援のおかげで、
笑顔に溢れた暖かい一コマになりました♪
ありがとう。


-------------------

次の日は…

10/4(日) @姫路Beta
[出演] w/スマイルレンジャー/Dear Loving/ワールドワイドラブ
ど田舎ロックよ、心に響け〜オットコ前No.1決定戦〜

男前になる為に修行してきました(´∀`*)!!

ん〜。
でもメガネじゃなんだか…。
もちろん自分のメガネ姿が好きな人とかいるかもしれないけど、
俺はあんま好きじゃないのね(  ̄ з ̄) 〜笑

そんな中、
ピントばっちりの男前ショットをゲッツ。

058

良い感じじゃないの〜!?

カズヒロ好きにはたまらないんじゃないの〜?


よっしゃ!!
ぐだぐだ言ってないで俺も行くぞー!!!!


056


ぶれちゃった…。。。

カメラも俺を見放すのか!?笑


まったく(  ̄ з ̄) !!!


この日は、スマイルレンジャーのイベントとゆう事で、
最後はセッション♪

そのとき!!
男前見つけました!!!

男前のバンドメンバー達を押しのけて、
せきずいの最終兵器男前が!!!!


096

どこかわかる?

いっぱいいて見つからないかい!?


はい、ズームでどん!!!

「男〜前波はおっとこ〜ま〜え〜♪」
104

うん。

この日のMVPは、
ヨシアキできまりでしょ!!


で、なんでアコギを持ってたの!?
担当パートはキーボードだよね??
どうして、スマレンのゆうくんのアコギを持ってたの?笑

103


顔見知りばかりで、
楽屋もステージも笑いの絶えない二日間だったなぁ。

今度は姫路城まで行ってみたいと思いマス!!


マルヤマゴウでした。

10月 27, 2009 at 05:03 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46558962

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.10.03-04_神戸&姫路: