« 2009.9.5-9.6 @宇都宮ベリテンライブ~イオン水戸内原インストア | トップページ | 2009.09.19_moregreenACO & JHC »

2009年10月 3日 (土)

2009.9.11~9.13 新潟&土浦

どーも。

090_2

カズヒロです。

いきなりナカノさんの画像使ってすいません。

オレもナカノさん同様ライス部に入部できるんじゃないかくらい米好きです。

9/11の新潟JUNKはひなた、グランドカラーストーン、ザ・ニュートラル、芝村泰彦、イケメンズ。

仲良い面子で楽屋も終始ワイワイしてました♪

沢山の人にもっとこれだけ良いバンド。いい音楽があるのを知ってほしいなと思うくらい、

豪華なキャストだったと思う。

096

次の新潟は11/1!友達誘って見に来てね★

099 100 104 105

2009.9.11★新潟JUNKBOX★
2009.9.11★新潟JUNKBOX★

この日ゴウは目が充血していた為、メガネをつけてのステージ。

おれはメガネ無理だなー(笑)ヘッドバンキングで吹っ飛んでくもん。。

でもなんかで全員メガネってのもおもろいな。

後全員マジモヒカンとか(笑)レッチリ的ニュアンス。

112115 118 122

次に日は新潟南でインストア。

俺達のステージ後はお笑いヨシモトがあったのでそっち系の人も見てくれて

良かったな。

COWCOW見たかったケド時間がなかったので

現場を後にしました。

その次の日は茨城の土浦。

125 127

初めての場所でした。

めっちゃ綺麗やなーと思ったら出来たばっからしくまだ2ヶ月くらいしか経ってないんだって。

なんもそれらしい画像とってないけど::すません。

ほんとモールが増えてるよね。

実家の近くにもでっかいの建ったらしく実家帰った時は偵察がてら覘いて来よう(^^)。

なにはともあれ

土浦の皆さん♪10/24水戸ライトハウスに集合だよー(^^)

10月 3, 2009 at 08:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46358525

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.9.11~9.13 新潟&土浦: