« レコーディング | トップページ | 2009.10.03-04_神戸&姫路 »

2009年10月27日 (火)

2009.9.26~27 伏見ハートランド&イオン成田

ちーす♪カズヒロです。

9days_250

9/26のハートランドの模様です。

この日は自分達主宰のツアーだったから。まだ慣れていないのもあってか忙しい1日だったな~。

ある意味忘れられない誕生日でした。笑。

でもその忙しさの分やりきった感は凄くあってホント気持ちよかったわ♪

9days_245

これは幕間に流したラジオ的おしゃべりの収録模様です。

この画像はスマイルレンジャーと♪

各バンドそれぞれと収録しました。ここで聞けなかった皆にも聞かせたいな~♪

皆面白い!!

ラジオ収録後は

9days_243

遊吟の二人とオレ、ゴウでハートランドの隣りのゲーセンで一緒にテレビゲーム★

卓はめちゃゲーム好きみたいねー。

シューティング系オレは苦手ですぐ死んじゃった。。

遊吟の二人は上手い。。

ゴウとオレは取り残された感アリアリでした(泣)

そしてライブ本番!

9days_266 9days_264  9days_273 9days_276 9days_277 9days_278 9days_265

いつも全員でセットリストを考えるンだけど、この日はバースデーなオレがセットリストをプロデュース。

テンションアゲアゲだったね!

そんな中のバラードはこれ!

2009.9.26 伏見ハートランド
2009.9.26 伏見ハートランド

アンコールでMr.タンクトップ。

新鮮な気分で自分達も楽しめました♪

そして次の日はイオン成田!

9days_290 9days_291

うちらの前にはビックバンドが演奏していたり。

9days_293

プロレスショーが行われていたりと多種多様なエンターテイメント♪

9days_302

そんな中でがっつりブチかましてきました♪

2009.9.27 イオン成田
2009.9.27 イオン成田

最後に頂いた弁当を駐車場で食べ。。

9days_312_2

なんかこういう画も良くない!?

めっちゃ素やし(笑)

10月 27, 2009 at 04:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46565445

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.9.26~27 伏見ハートランド&イオン成田: