« NATU!MATURi!IN横浜ベイホール | トップページ | 2009.9.11~9.13 新潟&土浦 »

2009年10月 1日 (木)

2009.9.5-9.6 @宇都宮ベリテンライブ~イオン水戸内原インストア

Yoshi
(きっと被写体は)ヨシアキです!

念願のベリテンライブでした

Beri_kanban

9月5日
去年のこの日、ドクターストップ発令
網膜はく離による1週間の入院を余儀なくされ
療養をあわせれば約1カ月の離脱
ちょうどその時期に重なったベリテンライブ

無念でした

1年が経ち
また同じイベントに呼んでもらえたことに、
まずとても感謝しています

会場には満員御礼のお客さん
Kaijo

Berilive
ほんまに幸せでした

ライブもなんかわからんけどいつもと違った緊張感があって
なんだかちょっとそわそわしてました
でもね、テンションは最高潮だった

ステージに立つことが当然になってた自分がいるけど
一年前に立ち返ってみると
やっぱりステージに立って、演奏できるって幸せだよ
うれしいことだよ
だからやっぱり、健康第一だよ

ライブ後のラジオ収録もはっちゃけちゃったよ

Radio
レディオベリーの皆さんにはとてもお世話になっております
長谷川氏(写真中央)のエネルギーはほんとすごいんだって!これからもどうぞよろしくお願いします!

ベリテンライブはラジオ収録の関係で残念ながら動画はなし。。。
先日レディオベリーで放送されて聴いてくれた人もいるのかな?
ラジオの感想やライブの感想など、是非アンケートやせきずいメールなどで教えてくださいね

---

翌日は水戸内原イオンでインストアライブ
3度目くらいになるのかな?
ステージも会場もとても広く、
とにかくたくさんの人が立ち止まって聴いてくれる、
せきずいも大好きなステージです。

Mito_kaijo
今回もたくさんの人!(ちょっと画像くらいけど)

Kimochi
3人の動きもなんかそろってるよね!

いつもとても気持ちよく演奏させてもらっています。
ライブの模様だよ~

2009.9.6 @水戸内原インストア
2009.9.6 @水戸内原インストア

さあて、秋もそろそろ深まってくる時期ですね
季節を感じ、楽しみながら
せきずいも年末まで突っ走りますね

お勧めは!

11/22(日)・23(月祝)@渋谷DUO2デイズ!
シカモ!両日昼夜公演!
詳細はホームページを確認しておくれ!
とにかく最高の面子で、最高の夜を築きあげるべく、楽しい2日間を企画中!
乞うご期待!

10月 1, 2009 at 12:02 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46357864

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.9.5-9.6 @宇都宮ベリテンライブ~イオン水戸内原インストア: