« 9/23モレラ岐阜 おまけ動画 | トップページ | レコーディング »

2009年10月16日 (金)

9連チャンLIVE 4日目~5日目

9日連続ライブの4日目~5日目をレントゲン。

と、いうことで担当はドラムのリョウです。

9月22日、秋風も心地よい琵琶湖のほとり、ピエリ守山でのインストアライブ。
今回はmisonoさん、プリキュアさんと(笑)ご一緒させていただいての、野外イベントへの参加となりました。

申し訳ないことに写真や動画が一切ないのですが、当日会場は老若男女問わずたくさんの方が集まってくださって、その様相はまるで野外フェスのようでした。

地平線まで、人がいる・・・と言ってはおおげさですが、

たくさんの方にうちの音楽を知っていただく素晴らしい機会になったと思います。聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

ライブ後の物販にも初めての方がたくさん来てくださって、CDも手にとってもらえて嬉しかった。
電話でお母さんにどのCDを買ったらいいか聞いている子、とても印象に残っています。ありがとう。

しかし、ピエリでいつか本当に野外フェスをやったら盛り上がると思いませんか?「琵琶湖ロックフェス」なんて名前をつけてさ!

そして次にピエリに来た時こそ、琵琶湖大橋を渡りたいね。渡るときに曲が聞こえるんですよね?一度体験してみたいものです。


--------

翌日はおなじみモレラ岐阜でのインストアライブ。

先日のmore green vol.21でも素晴らしい二胡の音色を聴かせてくれたばかりの「さとちき」がこの日は一緒でした。

彼が奏でる二胡(2本弦の弦楽器)の音色は心安らぎ、ずっと聴いていたいような感覚に陥ります。何とも不思議な感覚です。

9days_197
9days_200

僕らも2ステージを熱唱!インストアライブ以上のものをお届けできるよう、最初からテンションは常に高めで臨みました。

9days_189
9days_194

9days_192

9days_190

目線も高めに、、、2階へもアピール!

そして、テンション高いライブのあとは、差し入れで頂いた六花亭のマルセイバターサンドで糖分補給。血糖値を上げて、次のステージも熱唱!

9days_185

9days_195_2

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


現在、せきずいはツアーの真っ最中ですが、まずひとつの大事な通過点として11/22、23のmore green Specialを外すわけにはいかないでしょう。

これまでmore greenに力を貸してくれたバンドたちとのビッグイベントです。

more greenが大好きな方も、知らない方もこの2デイズは絶対に渋谷O-Crest~duoにお越し頂きたいと強く思っています。

僕らは最高のライブでお応えしますので、どうぞよろしく!

以上、リョウでした。

10月 16, 2009 at 09:54 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46498208

この記事へのトラックバック一覧です: 9連チャンLIVE 4日目~5日目: