« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

2009.10.10~10.11 大阪~静岡

まずは1日目大阪。
この日は、せきずい主宰ツアー!

 

[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]

 

相変わらずタイトルは長いですが…汗
江坂に帰ってまいりましたぁ!とぅぁ!

 
[出演]
・あすなろ
・GRAND COLOR STONE
・遊吟

 

の3アーティスト!

 
003
002
まずは、この江坂MUSEの楽屋紹介。
普段、お客さんは入れない場所。
楽屋は2つあって、赤と緑に分かれてます。

 

 

…えっと

 

 

…うーん

 

 

…写真これしかない。。

 

 

 

 
というわけで、、
楽屋のことはさておき。笑

 

001
ご存知の方も多いと思いますが
このツアーでは、各ライブでオープニングや幕間に
ラジオMCをやっていて、HP上でメールを募集しています。
そして、こんなにもたくさんのメールが寄せられているわけですよ!
嬉しい限り!感謝感謝でございます。

 

こないだ水戸でヨシアキと一緒に
パーソナリティを務めさせてもらったけど
緊張するのねー。
普段やり慣れないからいかん。。
またどこかでやろーっと。
次の4連チャン辺りが有力!?

 

 

出番前のヨシアキの行動を今日は観察してみた。
まずは遊吟のシンジの所へ。

006

彼は何をしたいのか?笑
ギターを習っているわけでもなく
話をしているわけでもなく
シンジと目が合ってるわけでもなく
ただシンジを観察しているだけ?
シンジの表情から汲み取る事があるとすれば

 

「ヨシアキさん…邪魔しないでください…」

 

かな。笑
(あくまで個人的な予想ですけど)

 

007

それから、必死に楽屋でルービックキューブ。。
最近、彼の中でかなりの流行具合とな。

ルービックキューブ講座
ルービックキューブ講座

車の中でも
ホテルでも
歩きながらでも
飯を食いながらでも
寝ながらでも

 

いつでもどこでもキューブと一緒。
でも、完成には未だ至らず…。
いつになったら現実の世界へ戻ってきてくれるのか。笑

 

012
写真に写っているのは左から
ゴウ、ナオくん、ナカノさん。

 

ん?

 

今回ジルコニア出てた?

 

 

そう、この日ナオくんが会場へ駆けつけてくれて。。。泣
更には幕間で登場させてしまったり!
本人もまんざらじゃなく楽しんでいた様子。

 

 
ジルコニアとは11月の名古屋と
more green specialと高崎で一緒だからね!
新生ジルコニアが楽しみなんだなぁ。

 

 

★本日の5ベストショット

019
016 
021
022
039

ゴウのレントゲンでも紹介されていたタスキ。

これ、手縫いで文字が施されているのです!

せきずいへの愛情が感じられるアイテム。大切にします。

 

写真全部俺!笑
まぁ、レントゲン担当ということで許してください。

---------------------------------------

2日目はイオン富士南ショッピングセンター。
とてもお世話になっている場所です。

064

この日はライブが2ステージ終わった後に
思わぬ事態が起きていた事に、終わってから気付きまして…

 

074
これは、アコースティックライブの時に
リョウが叩いている楽器「カホン(Cajon)」
カホンは元来ペルーの楽器で、Cajonはスペイン語で「箱」を意味します。

 

 

このカホンの打面の裏側にギターの弦が
張ってあるんだけど、このギターの弦が切れていて
片付けを終えてから、しばらくリョウとゴウで
カホンの修理を始めちゃってね。。

 

 

本舗初公開!
カホンの内側!
075

 

 
俺も中を見るのは初めてだったから
思わずカメラを手にして写真を撮ってました。
うーん、単純な構造ではあるけど
音は色々な音が出せるし、奥が深い楽器だねぇ。

 

ちなみにこれを叩いているリョウの手は
めちゃめちゃ皮が硬くなっていて
手のひらで釘が打てるほど!!

 

 

 

というのは嘘ですが…

 

 

 
リョウと握手する機会があった際には
是非、この硬さを直に体感してみて。
強いて言うなら父親の手に似ているような…。

10月 29, 2009 at 01:01 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

2009.10.03-04_神戸&姫路

どーも。

マルヤマゴウです。

コンタクトレンズを多用してたせいで、
眼球を傷つけてしまってメガネでコンニチワのマルヤマゴウです。

いや〜。
コンタクトレンズを付けたまま居眠りしたらいかんよ(´∀`*)俺!!

005

お見苦しい姿ですんません。。

しばらくはメガネ姿が続くと思いますが、、、我慢して下さい(T□T)

さぁ、
ロックなライブハウスでお馴染みの『神戸スタークラブ』

10/3(土) @神戸STAR CLUB
[出演] w/GRAND COLOR STONE/HENRY/ジェイムス
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]

そりゃメガネもずれるわ。笑
031


032


041

いや〜。
アガりますな。

ついつい両手もあがりますわな(´∀`*)

035

嬉しい事に、
この日のライブのアンコールでタスキをもらいました!!!
しかも手縫いの裁縫入りのタスキ!!!

ほらほら!!
みえるでしょ?

あ、俺もテツヲも裏になってて文字が見えない…

まったく空気の読めない二人ですわ(T□T)

048

それでは、
そのアンコールの様子をレントゲン♪

2009.10.03_タスキ
2009.10.03_タスキ

暖かい声援のおかげで、
笑顔に溢れた暖かい一コマになりました♪
ありがとう。


-------------------

次の日は…

10/4(日) @姫路Beta
[出演] w/スマイルレンジャー/Dear Loving/ワールドワイドラブ
ど田舎ロックよ、心に響け〜オットコ前No.1決定戦〜

男前になる為に修行してきました(´∀`*)!!

ん〜。
でもメガネじゃなんだか…。
もちろん自分のメガネ姿が好きな人とかいるかもしれないけど、
俺はあんま好きじゃないのね(  ̄ з ̄) 〜笑

そんな中、
ピントばっちりの男前ショットをゲッツ。

058

良い感じじゃないの〜!?

カズヒロ好きにはたまらないんじゃないの〜?


よっしゃ!!
ぐだぐだ言ってないで俺も行くぞー!!!!


056


ぶれちゃった…。。。

カメラも俺を見放すのか!?笑


まったく(  ̄ з ̄) !!!


この日は、スマイルレンジャーのイベントとゆう事で、
最後はセッション♪

そのとき!!
男前見つけました!!!

男前のバンドメンバー達を押しのけて、
せきずいの最終兵器男前が!!!!


096

どこかわかる?

いっぱいいて見つからないかい!?


はい、ズームでどん!!!

「男〜前波はおっとこ〜ま〜え〜♪」
104

うん。

この日のMVPは、
ヨシアキできまりでしょ!!


で、なんでアコギを持ってたの!?
担当パートはキーボードだよね??
どうして、スマレンのゆうくんのアコギを持ってたの?笑

103


顔見知りばかりで、
楽屋もステージも笑いの絶えない二日間だったなぁ。

今度は姫路城まで行ってみたいと思いマス!!


マルヤマゴウでした。

10月 27, 2009 at 05:03 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2009.9.26~27 伏見ハートランド&イオン成田

ちーす♪カズヒロです。

9days_250

9/26のハートランドの模様です。

この日は自分達主宰のツアーだったから。まだ慣れていないのもあってか忙しい1日だったな~。

ある意味忘れられない誕生日でした。笑。

でもその忙しさの分やりきった感は凄くあってホント気持ちよかったわ♪

9days_245

これは幕間に流したラジオ的おしゃべりの収録模様です。

この画像はスマイルレンジャーと♪

各バンドそれぞれと収録しました。ここで聞けなかった皆にも聞かせたいな~♪

皆面白い!!

ラジオ収録後は

9days_243

遊吟の二人とオレ、ゴウでハートランドの隣りのゲーセンで一緒にテレビゲーム★

卓はめちゃゲーム好きみたいねー。

シューティング系オレは苦手ですぐ死んじゃった。。

遊吟の二人は上手い。。

ゴウとオレは取り残された感アリアリでした(泣)

そしてライブ本番!

9days_266 9days_264  9days_273 9days_276 9days_277 9days_278 9days_265

いつも全員でセットリストを考えるンだけど、この日はバースデーなオレがセットリストをプロデュース。

テンションアゲアゲだったね!

そんな中のバラードはこれ!

2009.9.26 伏見ハートランド
2009.9.26 伏見ハートランド

アンコールでMr.タンクトップ。

新鮮な気分で自分達も楽しめました♪

そして次の日はイオン成田!

9days_290 9days_291

うちらの前にはビックバンドが演奏していたり。

9days_293

プロレスショーが行われていたりと多種多様なエンターテイメント♪

9days_302

そんな中でがっつりブチかましてきました♪

2009.9.27 イオン成田
2009.9.27 イオン成田

最後に頂いた弁当を駐車場で食べ。。

9days_312_2

なんかこういう画も良くない!?

めっちゃ素やし(笑)

10月 27, 2009 at 04:00 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

レコーディング

ヨシアキです。

Organ1
ヨシアキのオルガンです

Organ2
オルガンのドローバー(音色をつくる部位)です

Organ3
そのオルガンを横から見た図です

とても美しいです

と、いうわけで伊豆でのレコーディング風景にズームイン!
写真と動画、多めでお届けします~

まず伊豆スタジオはその名のとおり、伊豆にありまして

Izusta

こんな風に自然があふれたとてものどかな風景です

朝の散歩に行ってきたよ

walking yoshiaki
walking yoshiaki

伊豆スタジオにはかわいい住人がいます

カブキと
Kabuki

ウメちゃんです
Ume

とてもかわいいおふたり

猫の毛アレルギーの僕がアレルギーであることを忘れてしまうほどのかわいさです

では、スタジオ内もご紹介してみましょ~

Drum
ドラムを上から見てみます

普段まず見れないリョウくんの自前ドラムセットです

Gamp
テツヲくんのアンプです

Goboose
ゴウ用の個人ブースです

Rec
この場所でどーんと一緒にあわせて

Mix
このミックスルームで聴くわけです

Listen
録った音を確認する時は至って真剣です

で、全体で録ったものを一部修正したり、加えたり、
ソロは後から入れたりするわけです

ではギターソロ録音の様子をごらんあれ

まずはゴウのソロ

recording go
recording go

そしてテツヲのソロ

recording tetuwo
recording tetuwo

やっぱりこうしたい!というところはOKテイクでも直します

recording kazu
recording kazu

こんな様子でレコーディングしているわけですね~

ここだけの話、

今回のレコーディングで

テツヲがなんとライトハンド奏法に挑戦しました!

※ライトハンド奏法…本来はタッピング奏法と呼ぶ。ギターの奏法の1つ。ギターの指板上の弦を指で叩き付けたりそのまま横に弾いたりして音を出す。ちなみにライトハンドは日本独自の古い呼称。ここ最近でいうユニコーンの「WAO!」という楽曲のサビで手島氏がやってるワザ。

その様子を激写!

Rtetsu1

ズームアップ!
Rtetsu2

右から!
Rtetsu3

左側面から!
Rtetsu4

新しいCD収録のどこかでカマしてます
ぜひゲットして探してみてね!

10月 27, 2009 at 12:27 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

9連チャンLIVE 4日目~5日目

9日連続ライブの4日目~5日目をレントゲン。

と、いうことで担当はドラムのリョウです。

9月22日、秋風も心地よい琵琶湖のほとり、ピエリ守山でのインストアライブ。
今回はmisonoさん、プリキュアさんと(笑)ご一緒させていただいての、野外イベントへの参加となりました。

申し訳ないことに写真や動画が一切ないのですが、当日会場は老若男女問わずたくさんの方が集まってくださって、その様相はまるで野外フェスのようでした。

地平線まで、人がいる・・・と言ってはおおげさですが、

たくさんの方にうちの音楽を知っていただく素晴らしい機会になったと思います。聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

ライブ後の物販にも初めての方がたくさん来てくださって、CDも手にとってもらえて嬉しかった。
電話でお母さんにどのCDを買ったらいいか聞いている子、とても印象に残っています。ありがとう。

しかし、ピエリでいつか本当に野外フェスをやったら盛り上がると思いませんか?「琵琶湖ロックフェス」なんて名前をつけてさ!

そして次にピエリに来た時こそ、琵琶湖大橋を渡りたいね。渡るときに曲が聞こえるんですよね?一度体験してみたいものです。


--------

翌日はおなじみモレラ岐阜でのインストアライブ。

先日のmore green vol.21でも素晴らしい二胡の音色を聴かせてくれたばかりの「さとちき」がこの日は一緒でした。

彼が奏でる二胡(2本弦の弦楽器)の音色は心安らぎ、ずっと聴いていたいような感覚に陥ります。何とも不思議な感覚です。

9days_197
9days_200

僕らも2ステージを熱唱!インストアライブ以上のものをお届けできるよう、最初からテンションは常に高めで臨みました。

9days_189
9days_194

9days_192

9days_190

目線も高めに、、、2階へもアピール!

そして、テンション高いライブのあとは、差し入れで頂いた六花亭のマルセイバターサンドで糖分補給。血糖値を上げて、次のステージも熱唱!

9days_185

9days_195_2

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


現在、せきずいはツアーの真っ最中ですが、まずひとつの大事な通過点として11/22、23のmore green Specialを外すわけにはいかないでしょう。

これまでmore greenに力を貸してくれたバンドたちとのビッグイベントです。

more greenが大好きな方も、知らない方もこの2デイズは絶対に渋谷O-Crest~duoにお越し頂きたいと強く思っています。

僕らは最高のライブでお応えしますので、どうぞよろしく!

以上、リョウでした。

10月 16, 2009 at 09:54 午前 リョウ | | トラックバック (0)

9/23モレラ岐阜 おまけ動画

インストアでは久しぶりの「春風」です。

今回はヨシアキフィーチャーで!

春風inモレラ岐阜
春風inモレラ岐阜

10月 16, 2009 at 09:54 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

9連チャンLIVE 2日目~3日目

9/20(日) 宮城県 仙台darwin

9連チャンLIVEの2日目。
初のライブハウス「darwin」
出来たてホヤホヤのライブハウス!
http://www.darwin-sendai.com/

400人は軽く収容してしまう!
照明も音響もかなりいい感じの場所です。

この日は、イケメン'ズのイベント
【おだづもっこVol.3】

9days_141

[出演]
イケメン'ズ
GRAND COLOR STONE
さとちき
アコジィ
KARIYA

vol.1から数えて3回目の出演。
…かなり出演率高いよね!?笑

オープニングのトークから会場の熱気も
どんどん急上昇!!
9days_142

 
一方楽屋では。

 

 

9days_143

ヨシアキはイケメン'ズのヘアメイクさんに
なぜかセットしてもらっている。。汗
お金を払いなさい!お金を!笑
親指立ててる場合じゃないよね。。

スゲーいい子で、笑顔で

「全然いいですよ♪」って。

優しすぎるその対応は罪です。笑
ヨシアキもかなりのご満悦。
ステージ映えした雄姿はどうだった?

 

 

9days_144
9days_148

気持良かったなぁ。

9days_149

ステージが高くて後ろまでよ~く見えたし
天井も高いから圧迫感もない。

9days_160

どう?この景観☆
また、やってみたいライブハウスの一つだね。

 

 
それはそうと…
シルバーウィーク…
凄すぎたよ渋滞が…

2日目でこんなにも疲労が出るとは…
先が思いやられる1日でした。。

おだづもっこVol.3
おだづもっこVol.3

----------------------------

9/21(月.祝) 9連チャンLIVEの3日目。
ららぽーとTOKYO-BAY インストアライブ。

9days_167

この日は、ただのインストアライブではなくて
「ecoサイクリングフェスタ」
という催しにもせきずいは参加してきました!

MCを担当していた「絹代」さん。
http://hurray.kinuyoworld.net/

9days_174

ecoサイクリングとはなんぞや?
というのを、初心者の僕らに優しく教えてくれました。

9days_168
9days_170

ライブ終了後、トークショーへ。
ここで絹代さんと一緒にecoサイクリングについて語り合いました。
僕らの代表曲でもある「チャリンコライダー」をとても気に入って頂いて
CDまで買ってくれました!ありがとうございます。

9days_180
ライブ中、無理を言ってチャリンコに乗せてもらい
その上でなんとヨシアキがピアニカを弾くという
なんとも贅沢な使い方!!

9days_178
この自転車はルイガノのミニベロというらしい。
価格は大体50000円前後。。
自転車って高いのね~。

俺らが知ってるチャリってさ
1万円もしないで買えるチャリが普通でしょ?

 

自転車に50000円って!!

 

って思ったけど、絹代さんの話を聞いたり
実際に実物を間近で見たりしたもんだから
なんか安いかも…って思ってきちゃったよ!

スマートな自転車で街中をスイスイ走ってたら
ちょー気持ちいいだろうなぁ。

 

でも…

 

5万かぁ…

 

とりあえず、今のママチャリを
もうちょっとスマートに乗りこなそう。。笑

10月 9, 2009 at 02:14 午前 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

2009.09.19_moregreenACO & JHC

どーも、マルヤマゴウです。

やってきました昼夜公演!!

9/19(土) @渋谷O-Crest昼
[出演] w/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! more green vol,20 acoustic]

9/19(土) @渋谷O-Crest夜
[出演] w/GRAND COLOR STONE/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! Japan Happy-deli Classic vol,3]


インストアイベントで1日に2公演はよくある事。
でも、ライブハウスで2公演はなかなか無いね〜(  ̄ з ̄)

一言で言うなら、非常に疲れた!!笑

でも、もの凄く濃い一日になった事は間違いない(´∀`*)


まずは、
9/19(土) @渋谷O-Crest昼
[出演] w/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! more green vol,20 acoustic]

moregreenの初アコースティックVer.


9days_027

この日はELIEのアコースティックVerを初披露♪


9days_015

ロックなサウンドをアコースティックにアレンジするのは、
大変だけど、達成感のある作業。
これからも色んな曲をアコースティックアレンジに替えて行くぜぃ。

アコースティックになって一番変化するのがドラムでしょ。
『カホン』と『ジャンベ』を使い分けて、曲の雰囲気を作り出すって事。


9days_008


9days_021


9days_0251


9days_026


ちなみにジャンベは音が大きいから、
インストアイベントではなかなか使えない楽器。
アコースティックイベントならでは!!だな(・ω・)b

さらに他の出演者がアコースティックアレンジにしてくるのも楽しみにな昼公演。

いつもと違った感覚でライブを楽しんで下さいませ♪。

---------------------------------------
9/19(土) @渋谷O-Crest夜
[出演] w/GRAND COLOR STONE/theSoul/ザ・マスミサイル
[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]
[せきずいpresents!! Japan Happy-deli Classic vol,3]


夜は、Japan Happy-deli Classic こと、JHC。

「本気で遊ぶ!!」をモットーとした、せきずいが作り上げたエンジョイイベント。

はい、毎度お馴染み(!?)ラジオ体操から始まりました♪

体をほぐさないといかんからね〜。
9days_038

そして、
ステージにキーボードが三台。

せきずいのヨシアキと、
ザ・マスミサイルのヤス君。
そして、グランドカラーストーンの小池さん。

三人のセッションがカッコよかったね〜。
確かな技術があるからこそのピアノトリオ。

9days_046

よくあんなに手が動くもんだね〜。

そして、ザ・マスミサイルのよっくんがブルースハープで乱入。
これまた良い音で…。
豪華なサブステージでしたわ。

9days_048

いいな〜。
俺もギターで参戦したかったなぁ(  ̄ω ̄)....

でも、俺には相方がいるんで♪

グランドカラーストーンのナカノアツシさんと、
せきずいのマルヤマゴウのコンビ。

ハイ、『ナカノグリーン』デス。

9days_051

笑いと感動をお届けする『ナカノグリーン』が、一夜限りの復活ライブ。

大きめの笑いをかっさらい、
この日名古屋でワンマンライブをしていた我らが戦友、Dear LovingのFLY HIGHを歌い、
惜しまれながら即解散。

次回の復活ライブ(あれば、笑)をお楽しみに!!!!


そして本編では、

グランドカラーストーンのステージに立つ、『カズヒロ』。
9days_061

せきずいのステージに立つ、『グランドカラーストーンの宇田さん』。

9days_074


そして、あわてて同じ格好で途中参加。
理由は急な仕事が入ったから代わりに弾いていてもらったらしい。。笑

9days_067


9days_082

それにしても、
宇田さんのチャリンコライダーも、カズヒロの大キライダーも
互いの曲を完璧に弾ききる二人ってすごいな〜。

演奏中に全く違和感無かった(´∀`*)


そんな楽しいアクシデント(?笑)の後には、
カズヒロが帰ってきて更にヒートアップのステージ。


9days_083


9days_088


9days_089


9days_096


ヒートアップし過ぎ…?笑
9days_098


9days_101

そして、ライブ終了後はステージに出演者集合。


9days_103

theSoulはライオンキングのまま出演(´∀`*)w

9days_116


もちろん最後は恒例(!?)のラジオ体操。

9days_130


9days_129


9days_133


9days_134


9days_129_2


9days_135

ホント、レントゲンしてておもったけど、
JHCは、生で見てもらわないと始まらないな(´∀`*)

次回開催はまだ未定ですが、
開催された際は、参戦して一緒に楽しんで下さいませ。


マルヤマゴウでした。

10月 7, 2009 at 07:45 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

2009.9.11~9.13 新潟&土浦

どーも。

090_2

カズヒロです。

いきなりナカノさんの画像使ってすいません。

オレもナカノさん同様ライス部に入部できるんじゃないかくらい米好きです。

9/11の新潟JUNKはひなた、グランドカラーストーン、ザ・ニュートラル、芝村泰彦、イケメンズ。

仲良い面子で楽屋も終始ワイワイしてました♪

沢山の人にもっとこれだけ良いバンド。いい音楽があるのを知ってほしいなと思うくらい、

豪華なキャストだったと思う。

096

次の新潟は11/1!友達誘って見に来てね★

099 100 104 105

2009.9.11★新潟JUNKBOX★
2009.9.11★新潟JUNKBOX★

この日ゴウは目が充血していた為、メガネをつけてのステージ。

おれはメガネ無理だなー(笑)ヘッドバンキングで吹っ飛んでくもん。。

でもなんかで全員メガネってのもおもろいな。

後全員マジモヒカンとか(笑)レッチリ的ニュアンス。

112115 118 122

次に日は新潟南でインストア。

俺達のステージ後はお笑いヨシモトがあったのでそっち系の人も見てくれて

良かったな。

COWCOW見たかったケド時間がなかったので

現場を後にしました。

その次の日は茨城の土浦。

125 127

初めての場所でした。

めっちゃ綺麗やなーと思ったら出来たばっからしくまだ2ヶ月くらいしか経ってないんだって。

なんもそれらしい画像とってないけど::すません。

ほんとモールが増えてるよね。

実家の近くにもでっかいの建ったらしく実家帰った時は偵察がてら覘いて来よう(^^)。

なにはともあれ

土浦の皆さん♪10/24水戸ライトハウスに集合だよー(^^)

10月 3, 2009 at 08:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

2009.9.5-9.6 @宇都宮ベリテンライブ~イオン水戸内原インストア

Yoshi
(きっと被写体は)ヨシアキです!

念願のベリテンライブでした

Beri_kanban

9月5日
去年のこの日、ドクターストップ発令
網膜はく離による1週間の入院を余儀なくされ
療養をあわせれば約1カ月の離脱
ちょうどその時期に重なったベリテンライブ

無念でした

1年が経ち
また同じイベントに呼んでもらえたことに、
まずとても感謝しています

会場には満員御礼のお客さん
Kaijo

Berilive
ほんまに幸せでした

ライブもなんかわからんけどいつもと違った緊張感があって
なんだかちょっとそわそわしてました
でもね、テンションは最高潮だった

ステージに立つことが当然になってた自分がいるけど
一年前に立ち返ってみると
やっぱりステージに立って、演奏できるって幸せだよ
うれしいことだよ
だからやっぱり、健康第一だよ

ライブ後のラジオ収録もはっちゃけちゃったよ

Radio
レディオベリーの皆さんにはとてもお世話になっております
長谷川氏(写真中央)のエネルギーはほんとすごいんだって!これからもどうぞよろしくお願いします!

ベリテンライブはラジオ収録の関係で残念ながら動画はなし。。。
先日レディオベリーで放送されて聴いてくれた人もいるのかな?
ラジオの感想やライブの感想など、是非アンケートやせきずいメールなどで教えてくださいね

---

翌日は水戸内原イオンでインストアライブ
3度目くらいになるのかな?
ステージも会場もとても広く、
とにかくたくさんの人が立ち止まって聴いてくれる、
せきずいも大好きなステージです。

Mito_kaijo
今回もたくさんの人!(ちょっと画像くらいけど)

Kimochi
3人の動きもなんかそろってるよね!

いつもとても気持ちよく演奏させてもらっています。
ライブの模様だよ~

2009.9.6 @水戸内原インストア
2009.9.6 @水戸内原インストア

さあて、秋もそろそろ深まってくる時期ですね
季節を感じ、楽しみながら
せきずいも年末まで突っ走りますね

お勧めは!

11/22(日)・23(月祝)@渋谷DUO2デイズ!
シカモ!両日昼夜公演!
詳細はホームページを確認しておくれ!
とにかく最高の面子で、最高の夜を築きあげるべく、楽しい2日間を企画中!
乞うご期待!

10月 1, 2009 at 12:02 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)