« 10/12おまけ動画① | トップページ | 2009.10.24&25 水戸&姫路 »

2009年11月 7日 (土)

2009.10.18 郡山#9

ヨシアキです~

かなり久し振りの郡山#9
Sharp9

この日は地元のイベンターあやちゃんの企画イベントだったんだが

#9移転後の初ライブでもあり
1年ぶりの郡山ハコライブでもあり
JINBEYのレコ発ツアーでもあり
中フル郡山に出演してくれる17LINEと初対面でもあり

と、いろんな楽しみな要素が詰まった一日でした

夕食は#9近くのラーメン屋で
Ramen_2
お店の名前忘れてしもた。。
濃口やったけどんまかったよ~

楽屋のJINBEY
Jinbey
新譜の曲の練習模様を観察
皆裏では曲の復讐をかかさないのね
それにしても上手いよなぁ

さあさ、せきずいの久々の郡山ライブスタート
Se

今回の郡山のせきずいはとにかく

アグレッシブ!
Agre4

アグレッシブ!
Agre3

アグレッシブ!
Agre2

アグレッシブ!
Agre5

アグレッシブ!
Agre_2

アグレッシブ!
Agre6

どうですか?
めちゃめちゃアグレッシブでしょう?
ついには楽器を弾かないアグレッシブさ!

ではそんなアグレッシブな夜のライブ映像ご覧ください!

2009.10.18 鳴り止まぬ鐘
2009.10.18 鳴り止まぬ鐘

さて次回郡山ライブは、、
11/15(日) @郡山#9
10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー
[出演] w/ザ・キャプテンズ/THE NEUTRAL/ザ・マスミサイル/17LINE

と超豪華面子が郡山上陸です!
チケット予約も受付中なのでぜひぜひ遊びにきてや~

11月 7, 2009 at 07:41 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46691830

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.10.18 郡山#9: